« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.31

メリッサとの運命的な出逢い。そして、メリッサの香りをプンプン放ちまくるあたし。

 

←ふふ♪あたしがブログの女王よ♥

 

はいー。

今日も萌バイトでした。

で、前の記事で書いた「じゃいこでしょ♪」って歌ってた彼が、

またまた面白いソングを歌ってくれちゃったヨ☆

タオルが普通ならワゴンに置かれてるんだけど、

今日はなかったのね。

彼がタオルをワゴンに置く役割なのさ。

で、おばさんたちが彼に「タオルないよ!!」って言ってたの。

そしたら、彼、

「なんで?

 

 なんで!??

 

 なんでぇ~~~ なんでぇ~~~~~♪」

 

って歌い始めちゃったよ。

 

えぇーーーーーーー!????????

 

こっちが「なんでぇーー!??」だよ、まじ!!

なんで歌いだしちゃうわけ!???

 

しかも、彼、

今度は違ううた歌ってました。

 

 「あっるっこぉ~

    あっるっこぉ~

      わたっしはぁ~げぇ~んきぃ~~~

 

 

 

 

 

 

 

-タオル持って、

    全速力でダッシュしながらね。

 

 

 

。。。

 

そうね、あなたは元気よ。

 

ただ、、、

 

 

 

 

 

歩いてないじゃないッ!!!!

 

 

 

とまぁー、バイト場ではしょっちゅう面白いことが

起こるので、とてもネタとして使えますが^^♪

 

そんなバイトが終わってから、

父に頼まれ、

父の働いてる美容室へ行って、

シャンプーとトリートメントしてきました。(無料ね☆

なにやら、

お客さんの目標人数が達成できなかったみたいで・・・。

 

それはそうと、

若くてかわいい女の店員さんにやってもらったの。

で、

髪の硬さやら、クセやら、痛んでるやらを質問されて、

あとは、

さらさらヘアーにしたいか、しっとりヘアーにしたいか聞かれたの。

全部答えたら、

 

「お客様に合ったシャンプーは、、、Sですね。」

 

「はい。(なによ、Sって??」

 

「それと、、、

 

 

 メリッサの香りになりますね^^」

 

 

 

 

 !!!」

 

 

 

 

 

「お!!!」って言っちゃったよ笑!!

店員さん、“お?どうした!??”って感じだったなー笑

 

 

そんな店員さん、

あたしの髪をシャンプーしてるときにこう言いました。

 

 

 

「オナラし足りないことありますかぁ~?」

 

 

 

      「・・・。」

 

  

え、なになになに!???

 

 

お、、オナラですか!????

 

「そりゃ、たまにはあるかもしれません。」

 

さすがに言えないでしょッッッ!!!

 

 

と、思ったら、あたしの聞き間違いでした。

 

 

×「オナラし足りないことありますかぁ~?」

     ↓

○「お流し足りないとこありますかぁ~?」

 

 

 「紛らわしいワィ!!!!」

 

| | コメント (5) | トラックバック (56)

2006.07.30

1週間すぎても、冷めぬこの思い。~1週間前の特大スタンプをありがとう~

 

←見てみてぇー!凄いでしょ♪

 

ちょうど1週間前、

ロマンスポルノDAYだったのね。

 

1週間経った今、

同じ感情・興奮を感じるかっていったら、

それは当然無理。

 

あれはあの場所・時間だったからこそ、感じることができたのよね。

 

ライヴって、やっぱ、いい。

普段は、CD・テレビ・ラジオ・ネット等でしか、

ポルノと接せられない。

「本当にポルノグラフィティっているんですか?」って感じ。

でも、

ライヴだと、いる。

確かに、いる。

同じ場所にいる。

同じ時間を過ごしてる。

 

だから、ライヴは好き。大好き。

 

ポルノも、きっと同じ気持ちだよね。

ライヴやって、ファンがいてくれることを再確認するっていうか。

 

もーう、いーいなーーー。

 

あたしもあの眩しすぎる世界に早く立ちたいよー。

(このブログなら、誰にも負けないけどネ☆笑)

 

1週間経った今でも、

あのとき感じた思いはちゃんと残ってる。

そうやって、音楽って人の心に残り続けるんだろうな。

 

だから、進むよ、まじで。

 

あの世界に行かなきゃ!

 

あの世界に立って、どでかスタンプ押すんだ!

 

 

ハマスタライヴでも、特大スタンプ押せたけど、

もっともっと大きいの目指して突っ走るぞーーー!!!!!

 

 

 「あ、今日バトンやる予定だったな笑♪」

 

| | コメント (0) | トラックバック (25)

2006.07.29

じゃんけんぽんのおうたをうたいましょう。(ひらがな攻撃!!

 

←うわー。すげーことになったー。

          TOPにたったー。

          でかしたー。

 

今日、萌バイトでした。

最近、あたし、ご主人様のお部屋をお掃除しながら、

ポルノの曲を口ずさんでることが多いのよ。

そしたら、今日、

老け顔なんだけど、実は若そうで、

めがねかけてて、背が小さい、

あだ名がヨッシーって人も何か歌ってたの。

んで、

何歌ってるかよぉーーく聞いてみると、、、

 

 

 

♪じゃんけんぽんっ

   

 

 

 

 

  あいこでしょっ

 

   

 

 

 

 

  

じゃいこでしょっっ♪

 

 

 

 

 

 

え、

 

え、え、え、えぇーーーーッ!???

 

じゃいこでしょっ???

 

なにーよ、それー!???

 

え?

てか、何の歌なわけぇ~~!????

 

明らかに20代な彼がノリノリで歌ってるのを聴いて、

 

少なからず、ショック受けました。

 

←同じくショック受けたらクリックしちゃえば?

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.28

ライヴにスクール水着を着て行ったら、ポルノも喜んでくれますか?

↑1位直前まで近づいてきたッ!!!!

            ポチッとよろしーーーく☆

 

love up!の継続特典がやっと届いたぽー。(?

なんだか、かわいくなってるぽー。(??

 

さうすぽー☆ (怒!!

 

この前ね、

ブログ友でポル友でもある小春ちゃんと晴香ちゃんと

チャットしたのね。

もう、楽しいのなんの!!

やっぱポルトは大好きだわvv

ライヴの話で盛り上がったなー。

 

でね、

あたしが8月の夢人島Fes.にも参戦することを言ったの。

「テレビであたし映るかもネ☆笑」みたいな。

そしたら、2人が「目立つ格好してね!手振ってね!!」

みたいなこと言ってきたから、

あたしは約束しました。

 

 

 

「じゃ、スクール水着着てくわ。」

 

 

 

もちろん、あれね、

ちゃんと名前が胸のとこに貼ってあるやつね。

 

ね、いい案でしょ!NICE IDEAでしょ☆☆

絶対、テレビ中継されて「コイツだ!!」ってわかるよね。

 

そしたら、

もう1つ注文が来ました。

 

「それで投げキッスして!!」

 

 

 

えぇーーーーッッッ!?????

スクール水着着て、投げキッスぅ~?

そりゃ、もーう、

 

 

☆☆ 悩殺 ☆☆

 

 

テレビの前のみなさん、倒れちゃうでしょう!

もしかしたら、ポルノもばたんきゅーだネ☆

ハネウマの「Hey you!」の時にあたしが昭仁さんに向かって、

投げキッスしてあげたら、

昭仁さん、もう、歌えないね!!

うん!!

歌えたとしても、

 

♪Hey you! 

 ただ後ろでしがみついてた

  きみが「水着♥」と見せるのなら

   Hey you 途中で降ろしてやりたいゼーー♪

 

  

 

嫌!!

 

ポルノに嫌われたくなーい!!

だから、スクール水着着てくのやめる!!

 

 「ただ、投げキッスはしてやろうか?」 

 「それとも、冷凍エビでも口にくわえてれば

       晴一さんに気付いてもらえるだろうか?」

 

| | コメント (11) | トラックバック (34)

お!!

 

haru☆jp更新してるぅーーーーっっ!!!!

 

こっちは順位昇進を目指してるゼ!!

       「あと、20票で!!20票でぇー!!」

 

そんな今、学校で曲作り中♪

ネット開いて遊んでるけど笑

 

もう2時間1人カラオケ行って練習してきたから、

疲れたよー。

けど、更新されてるから元気出た!

 

さあ!

ポカリ当選してるかチェキしなきゃッ!!!

 

晴一さん、

お魚様、昭仁さんに釣られないよう気をつけてくださいネ笑☆

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.26

変なポカリ発見!!!!!!~Hey you!キミ、チョット間違ッテナイ!??~

 

←ポチッとしてから記事を読もーうネ☆

 

今日、恒例のゴミ袋あさりに出かけました。

(はい、ひかなーい!)

やっぱり、ゴミ袋 in テニスコートはポカリがありまくりなわけで、

「おひょひょーー☆ポカリがっぽがっぽぉ~~~♪」

とか思ってたの。

「ポカリ♪あ、またポカリ♪ポカリポカリ♪

 ポ・・・

 

 

 何コレッッッ!???????

         

         

  Cimg0112       

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぽ、、、

ポカリだぁーーーーーーッッ!!!!!

 

ちゅ、、ちゅちゅっ、中国版!???

 

 

Cimg0113Cimg0112_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーう、、、

 

 

中国版ぶっさいくじゃね笑

 

 

しかも、波マーク太ッ!!!

 

注意のとこに、

Cimg0114  

 

 

 

って、書いてあるけど

高校時代、中国語習ってたあたしに理解は楽勝

 

じゃない。

 

何この意味?

 

ま、なんとなくわかるけど、あえておかしく解釈してみるか笑

 

注意:小心者がキャップを取ると、

    ポカリが

    「臆病者のSheepくんには飲まれたくないゼ!」

    と、必死にその手を逃れようとし、割れる。

    手と指でしっかりキャッチしよう!!

 

 「まぁ、ズバッとこんなもんだろう☆」

 

| | コメント (6) | トラックバック (16)

2006.07.25

天気職人に憧れて。ますます憧れた☆ゴット・ザ・ハネウマ☆

 

←ポルノパワーで、ランクアップ目指しちゃお☆

 

いやー、

行ってきましたよー。

23日。

横浜スタジアム。

もうね、

やばいね。

もうね、

やばい。(あえて、繰り返し)

もうね、

やばやばい。(ちょっと調子乗って2回繰り返し)

パチパチの撮影場所行ってて(この話は後日♪)

ちょい遅くに着いたがために、

必需品のTシャツとタオルが売り切れてた!

 

ショック!!

 

でもね、そんなショック吹っ飛んだ!

楽しすぎた!

あの時間は!!!

ナンナンダ!???

今まで何回かポルノライヴ参戦してきたけど、

毎回毎回、ヒートアップしてるって!まじで!!!

もう、楽しすぎでしょう!!!!!!!!!!!!

今回は、

ポルノと同じ世界を目指してる今だからこそ、

感じることができた感情があった。

あの輝きが羨ましい!単純に。

3万人もの人で埋め尽くされた会場。

サポメンやファンやスタッフやメンバーのめっちゃ楽しそうな笑顔。

もちろん、あたしも含めて。

ライヴ中、何回か「いいなー。」ってつぶやいてた。

自然につぶやいてた。

羨ましすぎるよ。

あたしもあそこに立ちたい。

こんなにも人を幸せにすることができて、

それでいて自分たちも幸せだなんて、素敵すぎる。

あのステージの輝きは、あたしにも訪れてくれますか?

あたしにも、人を、たくさんの人を幸せにすることができますか?

あたしのうたで人の感情を動かすことができますか?

 

今回、めっちゃ泣きまくってた。

夕陽と星空と僕では、号泣だね。

ボロボロ泣いてた。

他の曲でも、ボロボロボロ。

涙って正直じゃん。

素直な心を与えてくれる。

そんなポルノ、大好きだよ。

 

最近、自分のうたに凄い悩んでたの。

毎日毎日。

なんで上手く歌えないんだろ。

こんなんじゃだめだよ。

なんで、上手い人はあんな上手いの?

 

でもね、

今回のライヴで、わかったんだ。

 

あたし、うたが好き。

ライヴ中ずーーーーっと、昭仁さんと一緒に歌ってた。

いいじゃん。

うたが好き。

まずは、それだよ。

これがあるから、上手くなっていけるんだろうな。

まだまだこれからだ。

 

あたし、決めたの。

絶対、あそこに立ってみせる。

そして、ポルノにお礼を言いに行くの。

 

 

    夢をありがとう、

        ポルノグラフィティ。

 

←こっちも応援して笑!

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.07.22

明日の天気をぼうずが祈る!!

 

←クリックして、

            明日の天気を祈ろう!!

 

 

Cimg0064_4  

 

 

 

 

 

 

  

おら、てれてれぼうずだーよ!

かわうぃうぃだろ?

いけいけだろ?

彼氏にしたいだろ?

Hey you!

なら、彼女になっちゃえよ☆

わしが、キミをどきどきさせちゃるわい!

それはそうと、

おら、明日の天気を占ってるダ!

天気予報のサ○ウさんは、

「アメ、降ッチャウ、カーモ、ヨ?」って

言ってたけど、

降っちゃうかもネ☆

お、おらに怒るなだよ!!

それは、ポルノが悪いにょげ!(?

でも、

絶対に素敵なNightにしてくれるはずだゼ☆

ふん!

それは占わなくったって、わかるぼん!(?

このブログの主も、明日参戦らしく、

今ニョゲニョゲしてるっぺぽ!!(??

1塁側で、

黒短パンはいてて、←気合入れてみる・・・

背高くて、

テンガロン首から提げてる奴いたら、

「あなたがあの変なブログの・・・?」

って言ってみそーーん!(?

 

 

 

うわーーーーーー!!!!!!!!

楽しみだっ

  ぺぽーーーーーー!!!!!!(?

  

←彼も明日参戦予定?

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.07.21

天気職人がもくもくと明日の色を混ぜ合わせてるー!!

 

←クリックすると明日・明後日、

                晴れるはず☆

 

 

 

パイナップルをさー、

 

 

 

 

食べた後にさー、

 

 

 

 

水を飲むとさー、

 

 

 

 

 

口の中がさー、

 

 

 

 

 

苦くなるよね・・・。

 

 

  

 

明日はハマスタライヴ初日だね♥

あたしは明後日参戦だわ☆☆☆

どーやら、この2日間は曇りらしく。

でも、きっとポルノのことだ!!

雨を降らせてしまう可能性だよね!笑

でも、すんばらしいライヴになること間違いなしだよ。

絶対!

むふーーんvv

楽しみ♪♪♪

 

 

そして、ポカリよ。

なぜ、当たってくれないの?

今回は18口も応募してやったジャマイカ!

なのに、なぜ?

ちょっとは、私の気持ちわかってよ・・・。

こんなに、あなたを愛してるのに。

一度だって、他の飲み物に手を出したりした?

なのに、

なのに!

こんなのってあんまりだわッッッ!!!!!

 

「明日ポカリ持った人がハマスタにうじゃうじゃ?」

 

| | コメント (4) | トラックバック (23)

2006.07.20

寝てる妹、キレたけど、ウケる!!

 

←ポルノ♥ポルノ♥♥♥

 

昨日、妹が布団で寝てた。

しかも、あたしの布団を占領して。

でもって、毛布を体にぐるぐる巻きつけて寝てた。

 

「ねー、ここ亜未(妹)の布団じゃないよー。どけー。」

 

って言ったら、妹、

 

「あっち(窓の方指差す)にさ!

 

 

チッ!(舌打ち

 

 

すっごいうるさい人いたの!(怒

  

ほんと眠れないんだよ!(怒

 

ほんっと近所メーーーーワクッッ!!!!マジギレ

 

って言ってきた!!

 

うわー!!!!

 

舌打ちしたよー!!!

 

やべー、今まで見た妹のなかで1番怖かったよー!!!!

 

で、やっぱ邪魔だったから、

 

「そこいるとさー、お姉ちゃん眠れないんだよねー。

   ほんと布団メーーーワクッ!!!」

 

って言ったら、妹、

 

 

「ごめん。(まじ謝り

 

 

うわー。

めっちゃ謝ってる様な目つきしてきたよー!!

しかも、どかないし笑

 

で、さっき妹にキレてたことを言ったら、

全く覚えてなかった!

 

 

 

すげー!!

 

 「あと3日でポルノに頭突きできるゾ♥」 え?

 

| | コメント (4) | トラックバック (37)

2006.07.18

隣の人に肩を占領されてる人には席をお譲り下さい。

 

←今度こそ!ポルノに会える!! 

                       (まじかよ・・・

 

やべーよ!

今日は電車ですんげー人見ちゃったよ!!!

やべーオモシロだよーーーー!!!!!!(嘆き

今回めっちゃ長いけど、めっちゃ面白いから頑張ろう!

 

あのですね、

座席に座ってたわけです。

でね、大好きな伊坂幸太郎さんの本を読んでると、

どうも、隣の女に人の肩があたしの肩とぶつかるのですよ!

気になるのですよ!!

でもね、その理由がわかったよ。

単に、女の人の肩幅が「どでーん!」と広いわけじゃなかったよ!

 

女の人の隣の、男の人(20代くらい)が

その女の人の肩にもたれ掛ってたの。

 

そりゃ、あたしの方に来たくもなるわな!

重いしね。なんか、嫌だもんね。

女の人に同情しちゃったよ。

てか、その男の人の

 

 

 

もたれ方が異常なんよ。

 

 

 

ちょこんと肩にのる感じじゃなくて、

「めっちゃのってるゼ☆」って感じののり方。

 

Oho  

 

 

 

 

 

こんな感じ。

(雑な絵ですいません;)

 

そしたらね、その女の人が降りちゃったわけよ。

電車を。

そしたら、当然男の人は目を覚ますじゃない?

たいていは。

もたれかかってたものがなくなったわけだから。

 

 

 

目、覚まさないんよね。

 

 

しかも、、、

 

 

 

もたれかかったままの角度なんよね。。。

 

 

 

 

 

いやー!

さすがに驚いた!!

めっちゃすんごい角度なのよ!???

さっきの絵よりも倍の角度みたいな!!!

いやー、その角度をキープしてる彼、万歳☆

 

・・・。

「万歳なんて、ふざけんな!」な展開が次にあるんですよー。

 

女の人が降りてから、彼は数分かその角度をキープ!

そして、

「おいおい、このまま頭が座席に付くんじゃね?」的な角度まで

傾いてきた!

すると、彼が目を覚ます!

自分の角度に驚きつつも、いったん普通の姿勢に戻る!

そしてちょっとあたし寄りに、座る位置をずらす!

また、傾いてきた!

やべぇ!!

またあの究極の角度だよ!!

絶対、腹筋使うってあの角度は!!!!

また、目覚ました!

また、あたしの方にずれた!

てか、

あたしの隣の席に変更してる!

・・・

ってことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの肩へいらっしゃーーーい♥♥♥

 

 

うそー。

まじかよー。

さっき同情したら、今度は同情される側だよー。

めっちゃのってるよー。

重いよー。

くすぐったいよー。

なぜか、恥ずかしいよー。

ねー、おきてよー。

(ちょっと肩をあげてみる)

くそー、おきねーよー。

腹筋いたくねーのかよー。

ねー、

おーきーてーよーー!!

 

 

そして、あたしは思いついた!

 

 

 

「☆ちょっと前に出てみよう大作戦☆」

 

 

<理想>

 ちょっと前にずれてみる

→彼、目を覚ます

→彼、普通の姿勢にもどる

→大成功♪

 

のはすだった・・・。

 

<現実>

 ちょっと前にずれてみる

→彼、動かない。腹筋強化角度キープ

→彼、さらに下へと傾き始める。腹筋パワー全開

→あたし、困る。泣きそうになる。

→彼の頭があたしの背中をかする。くすぐったい

→あたし、後ろに下がったら、彼、つぶれる

→隣に座ってたおばちゃんに話しかけられる

  

おば 「席、変わりましょうか^^?」

 

 

あたし 「はい´¶д¶`切実!!!」

 

 

結果、

 

 

 

おばちゃんに席を譲られる。。。

 

 

→大失敗!!!!!!

 

ねぇ?

あたし、席譲られたの初めてだよ。

あたし、18歳ですけど。

あたし、席譲る側ですけど。

あたし、ポルノ大好きですけど。

あたし、そろそろ寝ますけど。

  

 

あー、とんだ電車での出来事だったなー。。

 

あたしが席ずれた後も、

結局彼は、腹筋強化角度をキープし続けてたなー。

てか、1回頭が座席にくっついてたなー。

完全に彼の部屋状態だったなー。

 

 

←可哀想なあたしにお恵みを。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.07.17

ぽ・・ぽかりの・・・番号・・にゅ・・入力するのが・・・

 

←ここに行けばポルノに会える! (え?

 

いやー、

ポカリの番号ってさ、入力するの大変よね。

いや、普通に入力してる分にはいいよ?

キーを押すごとに、ポルノさんへの愛をずっしり込めるんだもの♥

 

  「いーち♥さんっ♥ごーぉ♥きゅっ♥・・・」

 

みたいな。

(え?普通に入力してるって?

 

ただね、

 

今、入力してないシールが

 

 

87枚あるんですよ・・・。

 

 

ここまであると、さすがに番号を入力する指に愛は減りますよ!

 

 「早くからの重すぎる愛は

              すぐに姿を消す」

 

By

 

 

空花

 

 

(はい、あたしですけど何か?

 

  

んあ゛!!!!!!!!!!

変な名言考えてたから、カフェイレのオープニング

聞き逃したッッ!!!!!!!!!

 

 

あー、

明日音楽基礎トレーニングのテストなんだよなー。

余裕だぞ、自分・・・

 

 「あと6日♪あと6日でポルノとむふふ♥」

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.16

ポカリシール☆アサリマクール☆☆

 

←さぁ、ポチッとしてみよう!!

 

はいー。

今日は日曜日でございますー。

あたしはですねー、

最近毎週日曜日にあることをするようになりましたー。

それは、、、

 

 

 

  あ   さ   る

 

 

  

はい、そうです。

前にも書いたことありますけど、

ペットボトルの入ったゴミ袋をあさるのです。

(あさるって言っても汚い感じじゃないですよ?)

(ま、めっちゃ怪しい目で見られるけどネ☆)

毎週日曜日にサ○エさんを見るのと同じ感覚で

ゴミ袋を見に行っております、はい。

だって、

 

 ☆ ゲット・ザ・ポカリシールs ☆

 

できるんだもん♥

今日の収穫知りたい??

教えてあげましょう!

 

 

  

 

 

59枚。

 

  

 

 

 

ヤバクネ笑!???

もう、「うっほうっほ♪」言いながら、帰ってきちゃったよ!

(口では言ってないけど、心がそう叫んでた)

 

それでも、なかなか当たらないのよねー。

さすが人気グラフィティ!!!!

 

・・・!!

 

てか!!!!!

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←参戦する人ポチっとな♪

 

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006.07.15

夜の景色を眺め晴一さん気取り☆☆

 

←さて、このブログは何位デショウ?

           気になる人はポチッとな♪

 

あー、

作詞。

嗚呼、作詞。

 

作詞の授業で、曲を渡されました。

「これに詩をつけてこい。」、と。

はい、水曜日に提出しなければなりませぬ。

この曲がまた古い感じだし、

かと思えばアニソンでありそうだし、

かと思えば格闘技の登場シーンで使われてそうだし。

まぁ、

ある程度はこんな感じの内容がいいかなってのは浮かんできてる。

明日頑張るぞ♥

てか、あたし作詞うまいよ?

やったことないけど。

なぜか自信ある。

笑笑

今回の曲のテーマは、

  『 カラオケの画面の男と女 』

うんうん。

まさしくこんな感じ!

真面目なの1個書き終わったら、

1つめっちゃ変なの書いてみよっかな^^♪

この前、友達と話してたのは、

「ほら飛んでるパンツが 台風のせいで~

     洗濯したばっかでも飛んでる 

           台風に水分の重みは関係ない~♪」

こんな感じ。

そうよね!

台風なら洗濯し終えたばっかのビショビショのパンツでも

お茶の子さいさいで飛ばせるわよね!!

うんうん!!!

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日、

1年間ドイツに留学してた友達からお土産を貰いました。

 

Cimg0067_2  

 

 

 

 

 

 

W杯のあった現地からのお土産!

さて、なんなのでしょう?このお土産は??

早速袋を開けてみましょう♪

 

Cimg0068_3  

 

 

 

 

 

 

あちゃー。

バラバラ殺人事件ー発覚ー!

ちゃぁ~んと元通りの体にしてあげなくちゃネ♥

 

Cimg0069_2  

 

 

 

 

 

 

お!

なかなかいい体格してるジャマイカ☆☆

 

 

 

・・・。

 

 

うわォ。

これ、指をつっこんで遊ぶんだよ。

 

Cimg0070_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

うわー、イタイ!!

 

 

 

1人で

「Hey you!パスパース!!」

「シュートシュートシューーーーートッッッ!!!!!」

とか言いながら遊ぶわけでしょ?

(なにげ、さっき言って遊んでたあたし、イタイ?)

いや、別に言わなくてもいいかもしれないけど、

逆に無言で遊んでたら、きっとお母さんに

精神病院連れてかれちゃうよー 汗!!

(え?このブログ読んでる時から行った方がいいって思ってた?)

こりゃイタイ遊びだなー。

他の友達にも同じのあげるって言ってたけど、

ドーナンデスカ??笑

 

対戦しちゃう?

 

トーナメント戦とかやっちゃう?

 

勝ったら4年後のW杯行けちゃう?

 

 

 「4年後にはスーパースターさ☆☆☆」

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.12

In the TrainってオモシロThingsがMany!Many!!

←ほっほー。ヤンキーさんに抜かれてしまったよ!

                 負けないゾ♥

           ただクリックするだけだから、よろしく!!!

 

んもー、電車に乗ってると面白いことありすぎだよね^^!!

今日なんかさー、聞いてよ!

電車の扉の上って、「次は○○駅」みたいな電子表示が出るの

あるじゃないですか。

でね、学校行くまでの駅で『大森駅』があるのですよ。

その大森駅の電子表示が、

 

   「 次 は 大 森 駅 」 

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

    「 Next is Omori 」

          ↓

          ↓ 

          ↓

          ↓

  「 次ハ 

 

 

 

 

          オ!オ!モ!リ! 」

 

 

・・・はっ ◎゜д゜◎!!

 

 

 

びっくりマーク●ФдФ●!?????

 

 

いやー、もうびっくりマークなだけにびっくりマー君だよー! (?

どうやら、調子が悪かったみたいで。

てか、まじいい感じに壊れすぎですから^^

いい感じの位置についちゃってるし^^!!

めっちゃ主張しとるもんね!

「次はオ!オ!モ!リ!ですよ!!!」

「あの、有名なオ!オ!モ!リ!駅ですよっ!」

てね♪

あー、

道理でおじいちゃん・おばあちゃんがたくさん降りたわけだ!!

うんうん。

カタカナは目の悪いおじいちゃん・おばあちゃんの味方だもんな!

正義のヒーロー☆カタカナ星人だもんな!!

うんうん。

 

 

 

 

Photo_8   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「明日はスコアリーディングのテストだよー!」

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.07.11

パンツについて本気出して考えてみた

 

←またヤンキーさんが上がってきたね^^♪

          いい戦いになりそうだゾ!??

           チェキよろしく☆

 

さぁ、今宵はパンツについて本気出して考えてみますよー。

 

 

・・・。

 

 

はい。

夏子ちゃんからパンツバトンが回ってきたんすよ。

すんごいバトンもあるもんだ!

あたしも変なバトン作ってみろうかな笑

さあ、パンツバトンの始まり始まり~♪

 

、主に何処で買います?

え、どこで買ってんだろ?

いつの間にか家にあるからな笑

 

二、ご予算はいかほど(笑)

(笑)

笑って胡麻貸そう♪

いや、誤魔化そう!

 

三、好きな柄は? 

便器。

 

(・・・え、なんのこっちゃ笑

 

四、勝負パンツとかお持ちですか?

そんなモン持ってなくても、いつでも勝負してやるわい☆

(アレレー?何キャラー??

 

五、欲しいけど買えない、そんなパンツ。

鬼のパンツ。

 

七、バトンを回す三人。 

「パンツを愛してやまないゼ!!」って方は是非♪

 

「あー、久しぶりにバトンやったなー。」

 

 

・・・。

Buzy、解散しちゃったのね。

知らなかったよ。

今HP見て知った。

Buzy、大好きだよ。

今も、ボイトレの授業でパシオン歌ってるもん。

でも、

これから、

6人それぞれの道をしっかり歩んでいってもらいたいです!

いつまででも応援してるからね!大好きなBuzyさん!!!!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.10

抱かれてみたい男ランキング☆昭仁44位・晴一112位☆

 

←んもー!1位にならせてッ!!クリックよろしく!

 

さて、タイトルとは全く関係のないことでも書きましょうか、と。

 

どんっ!

Cimg00666  

 

 

 

 

 

 

いやー。

以前、記事として書いたことのあるメトロミント(飲料水)がね、

なくならんの!!

なんで、当たっちゃったんだろ。

あと4ケースも残っとぉーーんよ!

(6ケースはなくなったけど)

1ケース24本よ?

あと約90本もあるーって、どーよ?

 

4ケース中2ケース48本は、ぶっちゃけ、

  

 

賞味期限きれてるんよね。。。

 

(残り2ケースもあと4日したらその期限にドォーーーン!)

 

 

うわー、困った!

 

 

なくす手段。

①ガバガバ飲んじゃう。(ただし、トイレに行きまくる!覚悟が必要)

②友達にあげちゃう。(ただし、バッグが破ける!覚悟が必要)

③お花にあげちゃう。(ただし、お花がミント臭くなる!覚悟が必要)

④トイレに流しちゃう。(ただし、トイレが変に臭くなる!覚悟が必要)

⑤寝てる妹にかけちゃう。(ただし、絶対爆笑する!覚悟が必要)

⑥ファンレターと見せかけて、ポルノに送っちゃう。

      (ただし、ナマモノNGだから戻ってきそう!覚悟が必要)

         (ポルノに嫌われちゃうかも!覚悟が必要)

 

 

おー、困ったねー。

 

 

 「別ニ捨テチャエバ良クネ?」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.09

Hey you!このロマンティックシートに座っていけよ☆キラーン

2位の座を守りたい!

      あなたぁ♪ クリックして♥♥

 

今日も、土日だけの萌バイト。

ご主人様のお部屋をお掃除お掃除♥

 

・・・。

はい、ディズニーランド近くのホテルで客室清掃

やってる空花です。

今日はね、みなさんにオモシロ話を聞かせてやろうじゃないか!

(え、いつもオモシロネタばっか?)

ご主人様がアウトしていった部屋をお掃除しようと思ったら、

めっちゃ面白いことがあって笑 

 

 Cimg0074_2

 

 

 

 

 

↑コレが客室の一室。

でさ、左側にソファみたいのあるのわかる?

そのソファはね、簡単に動くわけよ。

下にコロコロするの付いてるから。

 

でね?

そのソファが、

窓あるじゃん?

その窓の前に移動してたのよ。

うん。窓の外の景色を見るため。

 

で、

 

窓の外、海なんよね笑

 

いやー、

夜の海をカップルが2人きりで、ソファに座りながら見てるんよ?笑

面白いったら、ありゃしないヨ!!!

 

2人で動かしたのかなー?

それとも、彼が動かしたのかなー??

 

シチュエーション①:『 2人で動かした 』

 

ゆうか 「ねぇ!見て!!海キレー!!!!」

たけし 「本当だ。でも、ゆうか。お前の方が、、、」

ゆうか 「私の方が綺麗って言うんでしょ?

      もー、わかるって^^!!」

たけし 「いや、お前の心の方が、海よりも広いよ☆」

ゆうか 「いやだ、もぅ、たけしったらー♥」

たけし 「ね?あのソファこっち持ってこようよ」

ゆうか 「素敵ーーー!!!」

 2人でソファを動かす)

 (2人でソファに座る)

 (ゆうか、たけしの肩に顔をのせる)

 (たけし、どきどき THUMP×)

ゆうか 「私、今幸せvv」

たけし 「俺もだよww」

 2人、手を握り合う)

 (見つめ合う2人)

     ・

     ・

     ・

はい。ここまでー。

続きはみなさん、ドリーマーになっちゃって下さい☆

 

シチュエーション②:『 彼が動かした 』

 

みか 「りょうたぁ~。シャワー使っていいよぉ~。」

りょうた 「みかッ!ちょっ待っっ!!!まだこっち来ないで!!」

(りょうた、ソファを移動中)

みか 「なーにー?浮気相手とメールでもしてんのー笑?」

りょうた 「ちっ違!!ちょっまっまだ待って!!!」

(移動完了)

りょうた 「いいよ♪」

みか 「え!??ナニソレ!???

     ソファ移動してんじゃん!!」

りょうた 「これから、2人でネオメロドラマティックしないか?」

みか 「・・・りょうた、、

     まじロマンティックなんだけど!!!!」

りょうた 「だろ☆」

みか 「今見てる海が一番綺麗に見えるよ。」

りょうた 「俺もだよ。」

      

      ・

      ・

はい。終了ー。

あー、もう熱いね!暑いね!蒸し暑いね!!!

このジメジメ感たっまんねー!!

 

 「今日ポカリシール35枚もGETだゼ☆(マジ笑 」

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.07

「Hey you!」♥♥♥さすがのMステ大好きだごぼん♪ (何キャラ?

 

←やっべ!!3位の人が追いつきそう!!汗

       あなたのクリックが世界を救う!!! (?

 

ハーイ♪

イクラちゃんですぅー。

 

・・・。

って、イクラちゃんは喋んないか!

彼、どーも好きくない。

茶髪だし。顔でかだし。

そして、

いい加減喋っておくれ。

「タイコ!飯くれよ!メシ!!」

「おい、タラオ!そのミニカーよこせや!!」

「ワカメ!!パンツチラチラ見せつけんじゃねーよ!

           あの倖田さんと戦ってるつもりかい?」

 

はい。

Mステやっべぇーね!

はい、やっべぇーね!! (なぜに繰り返す?

んもぉーう、よくできました!花丸つけちゃう♪

他の歌番組は「Hey you!」のカメラアングルがどれも

微妙な感じでがっかりだったんけど、

やってくれたよ!Mステちゃん♪

キミならやってくれると思ったサ!

「来るか来るか来るか!???」ってテレビに迫りながら

見てたら、、、

 

 

 

  

 昭仁 「Hey you!」

  

 

 

 

 

 

 

…はふっ♥

 

  

 

 

ばっちしキメキメじゃんかよぉーー!

格好良すぎるんだよぉーーー!!!

一体何人のヲトメゴコロを

    奪おうとしたのさぁーー!??

そして、一体最後の手のクルクルは

何さぁーーー!???笑

 

んもぉーーう、

かぁーーーーーーーーわいすぎッ♥

かぁーーーーーっこよすぎッッ♥♥♥

 

もう、おかげ様でキモカワライダーなTOPの彼が

今日は昭仁氏にメロメロライダーになっちゃいましたヨ☆

  

 「ポカリ外れたけど(7回分)、次こそは!!!」

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.07.06

♪許してね マッスル☆Godよ 甘い誘惑に誘われたの~ ぐわぁっっ!??Gがぁぁーーッ!!!!!!!

 

←1クリックお願いしちゃうよ♪

 

昨日、久しぶりに筋トレの神様と話しちゃったー。

 あ、神ってもちろん↓の彼のことネ☆)

 (毎日行ってる筋トレをサボると出てくる彼ネ☆)

Photo_7

 

 

 

 あたし「ごめん。今日筋トレやんなくていい?

      ほら、今日ダンスの授業で動いたし!!

      食卓から甘い誘惑(夕食)が漂ってるんだもの♥」

 神☆「うーーん。

     でも、You最近サボんなかったみたいだから、

                      Me許しちゃおうかな♪」

 あたし「ありがとうッ!お礼にアジの開きやるよ!!」

 神☆「Hey you!それはちょい勘弁だゼ☆」

 

とまぁ、こんな感じで。

 

てか!いきなりですが!

あたしガネブンが苦手なんですわ!!!

(※ガネブン=通称コガネムシ,カナブン  My word)

まじ嫌い!!

なぜにあんなブンブン言ってるわけ!??

なぜにあんな壁にゴンゴンぶつかるわけ!???

めっちゃ怖いわぁ~。。

 

でね、

昨日駅からチャリンコライダーになって家に帰るときに、

“社員 on the beach”を歌ってたの。大声で

そしたらさ!!

あたしの麗しき(?)舌にガネブンらしき生き物が

くっついたの!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガネブンの足が舌にわしゃわしゃしゃと!!!!!!!!

モウ、ビックリYo!!!!!!!!!!

 

♪び~ち~がぁ~俺を

   ぁって~い~~~ほげげッ!???

 

みたいな笑

折角ノリノリで唄ってんのにたまんねぇーなって!!

邪魔すんなよって!!  (えソコ・・・?笑)

 

でもね?

ガネブンの攻撃はそれだけじゃなかった!!

 

それはつい2時間ほど前、

勉強中に髪の毛をとかす感じで触ったの。

そしたら、髪になんか固まりがあるわけよ!

もう1回触ってもまたあって!

で、「ガネブンッ!???」と思って妹に尋ねたの。

「ガネブンついてない?怖怖」って。

そしたら、「なんもないよー」って。

ホッとして、また勉強開始。

そして、今度は背中を掻こうと思ったの。

そしたら、手が何かを掴んだのサ!!!

嫌な予感がして、妹に再び質問。

「ナ・ニ・カ・ツ・イ・テ・ナ・イ・・・?」

そしたら、妹がにやにや笑ってやがる!!!

「ヒィーーッ笑」って!!

 

はい、背中についてたのは、、、

  

 

  ☆☆☆ GANEBUN ☆☆☆

 

 

「ouayryb7y23r,cesmuktーーッッ!!」

 

もう、謎な言葉言っちゃったからね。

妹さ、背中にくっついてんの見てるだけで

取ってくれないの!!!ひっどい妹ダ!!!

(あとで妹の筆箱にガネブン入れてやる!!)

どうやら、あたしが髪を2回目に触ったときに背中に

落ちたくさいね。

それから5分くらい背中にいたかもしれないよ。

それに気付かなかったあたしって。。。

 

はぁーー。

今まで以上にガネブンは嫌いになったよ。

 

今日はギターの弾き語り発表だ!

サボテンやるけど、めっちゃ快晴だったらどうしよ笑

 

Mステ楽しみだな♪

 

ポカリも抽選日だ!

 

!!

 

七夕じゃん!!

じゃぁ、好きな人がいるってあなたに、

とっておきの告白の言葉をプレゼント♪

 

 

 「天の川 あなたと2人で 渡りたい」

 

 

コレでキミの好きな人はイチコロさ☆

 

 なぜに俳句風・・・?」

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.07.04

Hey you!JUMP JUMP take off しようぜ!

 

←読む前にポチッとよろしく!!

 

今日、学校行くのに電車に乗ったの。

んで、座ったの。

でね、隣に座ってた人がまぁ、いわゆるA-BOYなワケよ。

彼ね、CDを聴いてたの。どでかボリュームで。

しかも、手に持ってるはキャピキャピガールズが写ってる雑誌。

「お!アキバ様発見☆」と思ったのもつかの間、

どでかボリュームの中から聞こえてきたは、

 

♪HEY HEY happy な 

       まぁ~いにちッッ!!

 

はい、A-BOYではなくてモーヲタさんでしたね☆

雑誌もよく見ると、モー娘。じゃん!!

 

でね、ちょっと気付いたの。

彼、さっきからずっと“Ambitious !野心的でいいじゃん”

(タイトルわかんなくてハロプロサイト開いちゃった自分、イタイ♪)

聴いてるのよね。

そう、エンドレス!

(キミとボクの愛はエンドレスさ☆)

リピートボタンを押せばいいものの、

いちいち戻るボタン押してる彼、なかなか素敵じゃない☆

かなりエンドレスで聴きまくってるから、

ちょっと心配になったよ。

『もう10回以上聴いてますよね?飽きません??』

(ま、ライダー曲3曲エンドレスで聴いてるあたしですが^^)

そしたら、彼、曲を変えたの!やっと!!

流れてきたのは、、、

 

 

Ambitious!野心的でいいじゃん

   ☆~カラオケVer.~☆

 

 

・・・。

 

 

どんだけ大好きやねん!!?

 

 

もう、これには笑いたくなっちゃったもん^^!!

でも、必死でこらえた!!

あー、いいじゃない!素敵じゃない!!

好きよvvそーゆーアーティスト愛♥

 

 「すっぽろぽーん♪」

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.07.02

TOP絵、改訂版。

 

←はい、まずはポチッと!

 

昨日、TOP絵を更新したら、

ブログのお友達が一気にどばどばっとコメントしてきやがった笑

そんなに良かったか!このTOP!!

 

ま、自分的にも上出来だと思います 笑

  

そして、もらったコメントの中に

タネウマコメントが幾つかあったので、ちょっと改造してみた。

タネウマVer.に♪

ま、キモカワVer.に笑

 

♪血も騒ぁ~ぐ

♪毛も生えぇ~る

♪手も生えぇ~る

♪脚も生えぇ~る

 

・・・。

 

そして、「始めまして」コメントが最近増えてきて嬉しいです!

もう、大歓迎ですよ!!

しかも、毎回見てくれてる方もいらっしゃったりね♪

ありがとうございます!!!!!

これからも、面白く頑張りますよ↑↑

 

 「愛の到着駅ってどこですか?」

 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006.07.01

晴一さんのブログ更新!あたしのTOP絵も更新!!ポカリシールも大行進♪

←只今、2位に滞在中。1位になりたいのです。

         「キミのクリックが僕の心を熱くするんだ!」

             はい、ポチッとな♪

 

今日は、みなさんで間違いさがしをいたしましょう♪

  (いきなりでごめんYO-!!)

 

Cimg0063_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

よーく見てください!!

難しいですからね!!!!!

※ただし、手の位置やポカリの位置は関係ないとします。

※※爪が短いのも関係ないとします。

   だってギタリストだもん♥

 

 

 

Cimg0064_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、わかった人ぉー?

難しいよね!そうだよね!!

全ッ然わかんないよね!!!!

 

え、楽勝だって?

 

はい。

そうです。

ポカリのシールがつきまくっちゃってます。

2つ目のポカリは非常に愛されちゃってます。

まるで、ポルノのお2人みたいに。

まるで、真夏の外に立ってると蚊が集まってくるみたいに。

まるで、ゴキブリ○イホイにGが大量に捕まってるみたいに。

 

このポカリくんは、相当モテモテらいいですよ!

だって、ほら↓

  Cimg0065_3           

   

 

 

 

 ↓ 半回転~ルルルゥ~♪ 

Cimg0066_7  

 

 

 

 

はい。

貼られまくりです。

モテもくりです。

まるで、このブログのTOP絵の彼みたいに。 (え・・・?

 

なぜ、こんなにモテちゃってるかって?

あのね、今日近くのスーパーにポカリを買いに行ったの。

んで、帰り道にペットボトルが入ったゴミ袋が数個あったのさ。

ちょっとチラリズムしてみたわけよ。

そしたら、ポカリが見えちゃったわけよ!

最近、恋して止まないポカリが!!!!

恋する乙女にはこれは最大のチャンス☆

彼と2人っきりになれるのよ?

こりゃ、猛アタックするっきゃないっしょ!!

だから、、、

 

 

あさった!

 

 

 

アレ、チョットヒイタ?笑

 

 

そしたら、出てくる出てくるポカリポカリ!!

THE☆ポカリばかり♪ (←さぁ、10回言って見みよう♪

ポカリの祭典♪♪

彼のあたしに対する気持ちがわかって嬉しくなって、

もう「うっひょうひょ♥」言いながら、シール取り♪

19枚もGETしちゃったのよぉ~♪♪

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん!ちょっとタンマ!!

トイレ行ってくる!!!

 

・・・

 

ほぉ-。すっきり♪

 

でね、なんでこんなにポカリがあったかっていうと、

ゴミ袋があったとこがテニスコートなの!

その上、コートにある自販はポカリスエットの自販!!

こりゃ、あたしゃいい場所を見つけたよ ^皿^グワハハハ!

そりゃ、テニスやって汗だぁーらだらだらかいた後は、

自販で飲み物買いますよねー。

買うとなったら、冷たくておいしいポカリを

買いたくなりますよねー。

 

よっしゃ!!

 

あのゴミ捨て場通ってやろうかと考えた空花でした。

 

みなさんも、テニスコートとかスポーツやる所

オススメですよー!!

 

 「お前ポカリに恋しすぎだよ!!」 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

どうなの!??このTOP絵・・・

 

←TOP絵にグッときた人はクリック☆

 

いやー、

学校でなんとーなぁーく書いてた絵が友達に

かなりの不評だったもんで、

つい、TOP絵にしたくてね。

 

どうですか笑?

 

 「キモイ!!!!」

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »