« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.29

ポカリに恋してストーカーに♥

 

 「じめっじめなこの天気、たまらねぇ~ッ☆」

↑はい、ポチッと♪

 

今日、学校帰りに電車を待ってたわけよ。

そしたら、前に並んでた男の人のリュックに

かわいいかわいいポカリが入ってて、

彼(=ポカリ)、

あたしの方を愛くるしい上目遣いで見てきたのサ。

そして、電車が来て、乗車して、

 

ふふ

 

その人の隣にちゃっかり座っちゃってるあたしがいるのね笑

だって、ポカリが誘うんだもの!

「俺の首に付いてるシールかっこいいだろ☆」てさ!

あたし、めっちゃ言おうか迷ったもん!

 

「お母様!

 あなたの息子さんを、是非この私に下さい!!」

 (=「あの、そのシール欲しいんですけど・・・。」)

 

でも、そんなこと言えるわけもなく、

考え付いたこの作戦!

題して、、、 

 

 「あたしをポルノファンだと

     わからせよう☆」大作戦!!

 

作戦その①。

  『ケータイを見せびらかす!』

      ↓

ポルノのライヴグッズのストラップがいっぱいついた

ケータイを出し、彼に見せつける。

      ↓

ストラップをいじってみる。

      ↓

ポルノのスクリーンセーバー(?)を彼の方に向ける。

      ↓

      ↓

彼、髪の毛いじってて全く気付かず、失敗。

 

作戦その②。

  『ポカリのシールを見せつける』

     ↓

ポカリのシールが貼ってあるページを開く。

     ↓

ポカリのシールを移動してみる。

     ↓

     ↓

彼、髪の毛いじってて全く無視、失敗。

 

作戦その③。

  『ポカリのシールを見せ続ける』

    ↓

村上春樹さんの本を読む。ただし、本の下には

ちゃっかりシールの貼られた手帳がある。

本のしたからシールが彼を覗いてる状態。

「ねぇ、あなた。気付いてよォ~~!!

 こんなに熱い視線で貴方を見ているのに

 どうしてわかってもらえないの?この恋心。」って。

    ↓

それを10分ほど続ける。

    ↓

    ↓

彼、髪の毛いじりながら寝ちゃった、大失敗!!

 

作戦その④。

  『もう、彼に話しかける』

    ↓

「そのシールもらえますか!??」って言おうか考え中。

    ↓

でも、彼もポルノファンで、

「いや、それは無理な話だね!

俺はポルノらびゅなんだ!!ハネウマも買ったゼ☆☆」

って言われたらどうしよう、と思い迷う。

    ↓

「まじですか!??あたしも大好きなんですよvv

もしかして、ラバッパーさんだったりします??」って言っちゃう?

    ↓

「するするするぅ~♥Hey you!キミもかい!?」って言われちゃう?

    ↓

「はいッ!!ハネウマいいですよね!

     それに今日うたばんですね♪」って話盛り上げちゃう?

    ↓

「うたばん、ばっちり予約してきたゼ☆」ってノッてきちゃう?

    ↓

「ですよね!!

 もう、これから一緒に観ましょうよ!!」って誘っちゃう?

    ↓

「OK☆ポルノについて語ろうゼ☆☆」ってOKしちゃう?

 

 

って、妄想しちゃう?

 

あ゛ぁー!!

またドリーマーになってしもうたぁ~~!!!

 

そんなこと考えてたら、

彼、降りちゃいましたよ、電車。

 

 

 

 

笑えねぇーー!!!!´ФдФ`

 

 

YUIちゃんサイト見てたら、

ピアリの画像であたしらしき人が見える。。

まじ小っちゃすぎるけど笑 顔とかまじわかんないけど笑

身長からすると多分アレ。

 

そんな大好きなYUIちゃん

たくさんのポカリとのコラボ画像。

 

ちゃっかり、保存☆

 

ラジオでも昭仁が「YUIちゃん~・・・」って言ってたね♪

 

「あなたはポカリを追いかける女子が好きですか?」 

           -ananの連載より-  (ちょっと違う? 

 

うたばん、

『♪Hey you!』のとこ真正面から写してもらいたかったな。

 

| | コメント (8) | トラックバック (71)

2006.06.28

ハネウマくん、暑くないかい?そんなに飛んで。(倒置法)

 

←ハネウマリリース記念にポチッと♪

 

TOP絵と、デザインちょっと変えてみましたの♪

まー、なんだかやるせないけど笑

 

そんなことはどーでもよくて。

ねぇ、あんた。

暑いんだけど。

どーにかしてよ、この暑さ。

もしかして、ハネウマリリースされて

太陽も嬉しくなっちゃったわけ?

 

 太陽 「俺もハネるぜ!!」

 

みたいな。

筋トレなんかやっちゃう人の身にもなってよ!The Sun!!

筋トレ終了後なんか、汗だっらぁーだらなんだから!!!!

あ、

これは太陽のせいではないですか。

てか、

今日は筋トレやりましたよ!!笑

4日サボリじゃなかったよ!自分!!

 

偉いッ☆

 

いい加減筋トレの神様とはお別れしないといけないからネ☆

 

 ☆汗臭ぇー文房具ランキング☆ ←なんのこっちゃ!

 

| | コメント (3) | トラックバック (77)

2006.06.27

☆☆ゲット・ザ・ハネウマ☆☆

 

←ハネウマPOWERで

          1位まで突っ走れ!!

 

いやぁー、

今日はFuFuFuフィリピンガールが独り言で、

つい、

「頭ノテッペンガ焼ケソダネ!!」

って言っちゃうような暑さでしたねぇー。

(実際、そう言ってたんですよ!!笑)

まさに、ハネウマ日和って感じで嬉しかったけど♪

 (独り言が嬉しかったんじゃなく、晴れな天気がね!)

 

はい。

ハネウマライダーGETしてきましたよ ´¶∀¶`えへえへえへ

さぁ、みなさんポケ○ンのあの男のノリでご一緒に!

   

    「ハネウマGETだぜ☆」

タネウマ、ウケるよ?

そして、曲順の書き方【1位 2位 3位】がPV&裏ジャケと

リンクしてて非常におもしろし!!

 

タワ○コで、ハネ○マ(←これまでモザイクしなくてもいいって笑?)

視聴してる人がいて、さぞ嬉しかりける!! (?

心のヴォイスで「買っちゃえよぉ~②♪(ニヤリ」と念じた、

このあたし。

 

そんなあたし、

やってしまいました。

 

はい。

 

なんと、

 

3日連続で筋トレを

サボってしまったぁーーーッッッ!!!

 

  No  

 

 

 

 

 

 

 

 

史上初!!

3日連続なんて!!!

2日なら、まだ筋トレの神様も許してくれたわ。

(※神=もちろん、TOPの彼ね☆)

3日なんて、やばすぎる!!

これじゃ、ギネスに載っちゃう!!汗

 

「THE☆3日間、筋トレをサボった人」

 

え?

そんなことより、こっちの方が載りそうだって?

 

「THE☆筋トレの神様と

        妄想で会話してる人」

 

・・・。 

 

明日はサボっちゃだめだゾ!自分!!!

 

 「4日サボっちゃえよォ~☆」←悪魔の囁き

 

| | コメント (6) | トラックバック (19)

2006.06.26

ポイ捨て禁止!ポカリ捨て推奨!! ごめん!!マッスルGod!!!

 

←是非、1クリックお願いします!

 

今日は、ポカリのシール一気に3枚もゲットしちゃった♪

同じクラスの子に1枚もらって、

学校のゴミ箱で1枚見つけて、(あさりましたけど?)

学校帰りの道でポカリを見つけて1枚。

いやぁー、ついてるネ☆

ポイ捨てはダメだけど、

ポカリは捨てて欲しいね!

もう、ポカリポイ捨てしてる人見たら、

近寄って抱きしめてやりたいvv(ananの昭仁さん風 笑)

 

そして、

やってしまった。。。

 

筋トレを2日間サボってしまった。。。

 

やばい!!

 

昨日、筋トレの神様と話したばっかなのに。

あちゃぁー。。

2日サボったら、おしおきなんよねぇー。

 

 

神 「明日は、

   筋トレ150回コースやってもらおうかねぇー(ニヤニヤ♪」

  

 

 

ひぃ~~~~~っっっ!!!!!!!!

 

 

あ、

 

でも、

明日はハネウマゲットDAYだから、

張り切って200回コースやっちゃうかも!???

 

 「いや、さすがにそれは無理だろ!」

 

| | コメント (2) | トラックバック (27)

2006.06.25

ごめんなさい!筋トレの神様´¶д¶`!!

 

←不正なんかに負けてたまるかってんダ!!

 

はいー。

昨日も書いたとおり、

映画「タイヨウのうた」について書こうと思いま、

 

したが、

 

 

また、

 

 

筋トレの神様と会話せざるを得なかったので、

今日は再び、

筋トレの神様とあたしのトークをお楽しみください♪

 

あ、

もちろん、

TOP絵の昭仁似の彼を思い浮かべながらお読みください。

  (え、「全然似てないジャマイカ!!」って?

    あたしも同感です。昭仁さんに失礼だゾ!! アレ??)

 

 あたし 「神様ぁ~。現れてぇ~~!!」

 God☆ 「Hey you!どうしたんダイ?

       もしかして、また筋トレサボる気かい??」

      「その、もしかして、です。」

      「そりゃいかんぜよ!!」

      「だって、今日は頭が痛くて。。泣

       腹筋なんてやったら、頭もっと痛くなるぅーよ!」

      「なるぅーーね♪」

      「それに、、、」

      「なんだい?このマッチョマンに言ってみ☆」

      「なんだか、最近、、、

       脚に、、、

       筋肉ついてきた・・・(焦り)」

      「・・・。」

      「脚に力入れるとムキッて出る・・・(焦る 汗出る!)」

      「それは、、、あれだよ、、

       き、きき、筋肉がついたんだよ、、、

       ・・・

       THE☆ドンマイ・・・」

      「ありがとう、マッチョルマン・・・」

      「仕方ないから、今日は許すさ。

       でも、

 

       2日サボったら、お・し・お・き・だ・ゾ♥」

 

         ・・・ THE ☆ END ・・・

 

 「空花の運命やいかにぃーーー!!!」

 

| | コメント (4) | トラックバック (23)

2006.06.24

生YUIちゃん ♥♥♥

 

←1位の人は不正らしいヨ!

   ランクのページから開いたら自動に投票されるみたい!

             だめじゃない!!

               ・・・

        てことは、あたしが真のトップ!??

           ほっほぉ~♪♪

 

パソコン、やっと繋がりましたよ。

もう、1日使えないだけで感じる

このどっしりとした気分はたまんないネ☆☆

お待たせ、ベイビーたち☆

今日からまた俺がキミたちを笑顔にさせてやるゼ☆

 

今日は、萌バイト後にイクスピアリにある

bayfmの公開番組に行ってきました!

今日のゲストは、、、

最近大好きな、YUIちゃぁ~~んvv

んもぉーーーう、か・わ・い・す・ぎ ♥♥

意外と近すぎな場所から見れて、もう大満足だわさ!

生演奏も聴けたしね♪

1人でボロボロ泣いてたからね´¶д¶`

YUIちゃん主演の「タイヨウのうた」観た?

あぁーーーれは、いいよ!

感動感動。

ま、この映画についてはちょっとオモシロなネタがあるから

明日あたりに書くけど 笑

 

やっぱ、いいなぁー。

あたしもあの場所に立ちたいよ。

うん。

切実に思う。

 

行動しなきゃ。

行動しなけりゃ、進めないもん。

 

さぁ、進め、自分。

 

 

 「Hey you!

           今日の晩ごはんはいかすみケーキだぜ☆」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.23

晴一さぁーーーん!!助けてぇーーー!!!!!

 

 「会報22号はよ、届かんかなぁー?」

 

最近、更新してなくてすみませんね。

いや、あれね。

昨日、ちゃんとネタがあったから更新しようと思ったらね、

そしたらね、

あれよ!

ネットがつながらんかったのヨ!!!!

きっとね、

午前中に電話回線の工事をやってたから、

それの影響でつながんなくなっちゃったらしいのサ。。

 

 

てか、、、

 

 

まじ困るしッッッ!!!!!!!!!!

 

 

愛おしいみんなにも会えないし、   ←キモイ?

愛おしすぎるポルノの情報も得られないし、   ←ウザイ?

折角面白いこと(ネタ)があっても、

ブログ更新できないし、   ←芸人みたい?

とにかく、もうっ、最悪!!!!!!!!

だから、今は学校から更新してるわけで。

土日パソコン使えないなんてありえなぁ~い!!!!

 

家帰ったら、使えるよーになってることを祈ってる今、

曲作りの授業中です。

 

やっべ!!

はよ作らなきゃッッ汗汗汗汗汗!!!!!!!!

 

 「トイレ行きたぁ~い!!」

| | コメント (2) | トラックバック (14)

2006.06.19

あー、そろそろ楽しみなカフェイレが始まるってゆーのに、ナンナンダコノTOP絵ハ・・・笑

 

←思ったけどサ、1位の人って10月以降

          更新してないのに、なぜに1位なの?

                   え?

               大人気なの!??

 

いやぁー、

TOP絵変えてみましたー。

そろそろ変えたいなー、と思ってたら、

お友達の何様ガールから、

「筋トレの神様のTOPにして(笑)」というご依頼があったので♪

(※筋トレの神:以前、このブログに2回ほど登場してきた

          ドリーマーなあたしから生まれたお方。)

かっこ笑いだったけど、本当に変えてみちゃいました☆

なんで、

また神様とあたしの会話があったら、こいつを見ながら

読んでいってくれると、さぞかし嬉しゅうございます。

 

 

 

え?

 

このTOPキモい笑!??

 

 「お前らもきもーいぞぉーー!!」ウザし!!

| | コメント (7) | トラックバック (39)

2006.06.18

萌バイト中に、ハネウマを口ずさみ、そして気づいた!!

 

←ポチポチポチっとやってくれたも♪

 

はいー。

今日も萌バイト(萌な制服着て、ホテルでバイト)でしたー。

今日は日曜なのにTDLの駐車場はがらりんこでしたねー。

ご主人様のお部屋(=お客さんの泊まった部屋)を掃除機

かけながら、ハネウマを口ずさんでたんだー。

1曲まるまるねー。

PV思い浮かべながらねー。

♪ここに留まることを許しはしない~ Hey you! ほほっ♥

いつ見てもここが1番やばいだろ。

「これ、生で見たらさらにやばいんだろなー。」

とか思ってたら、今日、HEY!③の収録日なのね!

あたし、見事に外れたさー。

折角、じゃがいものキャラクター(自分作)も添えて書いたのにー。

 

 

むしろ、それがいけなかったか。。?

 

love up!スタッフA 「このFAX、やばくないですか・・・?」

     〃   B 「やばい!!確実にやばい!!!!」

         A 「このじゃがいも、目の下にクマがありますよ。。」

         B 「相当やばい!!!!」

         A 「このラバッパーさん、大丈夫ですかね?」

         B 「こんな人とポルノさんを合わせてはダメだ!!」

         A 「はい!我らがポルノグラフィティを守れ!!!」

         B 「Hey you!その紙を処分してくれたまえ!!!」

         A  「OK☆ Good-Bye ☆☆Creazy Girl♪」

 

 

←2日連続ドリーマーなあたしに清き1票を。。

 

あはー♥

明日のカフェイレは、ジュンブラ宇宙初OAだし、

愛しのあっきんがゲストなのねー♥♥♥

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.06.17

久々にブログ更新。。再び筋トレの神様と会話してみる、の巻。

「やっほぉーぃ♪

           久々にお出ましオイラだぜぇーィ☆☆」

 

おっほっほほほほぉー。

ちょっとブログ更新サボっちゃいましたねぇー。

毎回楽しみにしてるYOUタチ!!ごめんよ☆

(別に楽しみにしてませんか。そうですか。。)

 

今日、萌バイトで、おばさんに掃除機を借りようと思って

 

  「もう、掃除機(使っても)いいですかぁー?」

 

って聞いたら、

 

 

  「はい、いいですかぁーーッッ!!!

 

 

と言われて掃除機を渡されたので、困ってしまいました。

 

さて、

そんなバイト後に、松本きよし氏(いわゆるマツキヨ)のお店で

買い物してきました。

 

Cimg0063_5  

 大きいデショ?

 何買ったと思う??

 

 

Cimg0064_1  

 ち ♥ ら ♥ り ・・・ 

            ♥♥♥

 

 

 

Cimg0065_2 

 

 ♪心は雲を裂く号令を聞いた~

  

 

 

もうおわかりよね?

やっと、見つけたの!!

シール付きポカリ!!!!

Hey you!待ってたゼ☆☆

バイト先の自販で一番小さいボトルが100円で売ってんだけど、

自販だからシールついてるか謎めいててさぁー。

そしたら、今日帰りにこの大きさなのに105円だから、

即買いしちゃった♥

 

 

ふふ♪

 

 

Cimg0066_2  

 

 

 

 

 

 

 

    9本も買っちった☆

 

「10本買えばいいだろ!」って思う?

あたしもそう思う 笑

でも、1000円札しかなかったから仕方あるまいジャマイカ!!

  (※ジャマイカ・・・れいちゃんのパクリ笑 お借りいたします♪)

 

今からこんなに買ってたら、お金すぐなくなっちゃうか。。?

 

あー、昨日と今日筋トレサボっちゃったぁー↓↓

この前、筋トレの神様と当分は会わないつもりだったのに、

呼び寄せちゃった。

 

「♪どこにいるの筋トレの神様 

     どんな服を着ているのぉ~?」

「Hey you!2日も筋トレサボっただろ!!」

「あ!神様ごめんなさい!!

   あ!服、上半身は裸なんだね!」

「Hey you!何を言ってる?どう見ても裸だよ!

  この前、ジャケットをトイレに流してしまったのサ☆」

「Cool☆☆」

「お、まじ?じゃ、許す!明日はちゃんと筋トレやるんだゾ?」

「OK♪ Thank you!Muscle God☆☆」

 

 

←ドリーマーなあたしに清き一票を!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006.06.14

ポルノらびゅなあたし、昨日は平原綾香らびゅ♥~目指すは金のたまねぎ!武道館☆☆~

←ほっほぉーーぅ。

       あと30クリックほどに迫ってきましたかぁー。

   さぁ、みなさん!!是非このブログを1位へと導いて下さい!!

 

昨日、行ってきちゃいました!

武道館!!

高校の時の友達と2人で、

平原綾香ちゃんのライヴ!!

あたしが学校でタダで行ける券をもらったので、ね♪

 

いやぁー、まじ行って良かったよ!!!!!!

かなぁーーり、感動しちゃったよぉーーー。

泣ぁーーーきまくったね!!

だって、上手いんだもん!!!!!!!

「貴方の歌声、あたしに下さい!!」ってほどマジ惚れした!

 

てかね?

あーや(綾香ちゃん)の喋ってるときの声がぁ!!

 

めっちゃかわいいvv

 

そして、めっちゃ高い!!

 

それで、あの歌声デショ?

もぉーーーう、感動感動!!!!!

 

低い声の響き方、

高い声の心地よさ、

しっかりとしたピッチ、

カヴァー曲なのに、自分の曲みたい、

かっこいいJAZZYな歌い方、

生楽器(St. Sax. Piano. Tb. etc)との素敵な調和、

お客さんを感動させられる、

 

そして、

 

平原綾香をいう楽器、

1人の人間の体から発せられる声、

その声だけであんなにも広い空間“武道館”を

自分のものにできる、

 

憧れました。

 

感動しました。

 

泣きました。

 

そして、

 

決心しました。

 

 

絶対上手くなってみせる。

絶対あそこに立ってみせる。

頑張ろう。

 

Hey 武道館!待ってろよ!!!!!!

 

 

 「絶対、武道館のたまねぎ食べてみせるゼ☆」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.06.12

Hey you!インディーズでTHUMPxの次は、ハネウマPV注意報発射ッッッ!!!!!

 

←どうか、ポチッとクリックを

                お願いしますゼ!

 

今日ね、同じボーカリストコースの男子に

ポルノのインディーズの曲を何曲か聴かせてもろぉーたんよ。

ランドールとLIONは持ってるから、聴いたことあったんだけど。

Winter's man

M・O・O・D

左に下る坂道

ワインレッドの心

デッサン♯1

小さな鉢のサボテン

ヒトリの夜

を聴いたの。

Winter's manは驚きだヨ!!

あら、びっくり!昭仁さんの歌声じゃないみたい!!

こんな歌い方もできたんだなってホントに驚きだった!

小さな鉢のサボテン、普通のサボテンと違ってノリノリねぇ^^!!

同じメロディなのに、曲調が違うとこんなにも変わるってことに

感心しちゃったわ☆☆

ヒトリの夜はさァ!

Aメロとか全然違うのね!!!

おぉーーーもしろ♪

こっちのメロも好きだったわvv

 

なんか、インディーズ時代の曲を聴くと、

いろんな発見ができて楽しいね!

昭仁さん、確実にボーカリストとして成長したのわかるし。

ふふ。

やっぱ歌は成長できるよネ!!

あたしも頑張るわ◎^∀^◎!!!

待っててね、ポルノさん♪♪

 

ところで、ハネウマのPV見たんですけど、

 

 

激しい!

 

 

んもぉーーう、いろんな意味で激しい!!!

 

テンガロン、まじ欲しくなった。

ライヴグッズで出そうよね^^☆☆

 

あのさぁー、

 

もぉーーーぅ、

 

昭仁くぅーーーーーん、

 

なんでさぁーーーーーーー、

 

♪Hey you!のとこさぁーーーーー、

 

 

アンナニ素敵ニシチャッタノ!!???

 

あれ、犯罪すぎるって。

“数多くの女の子の恋心を一瞬にして、奪ってしまった罪”

    (略して、【数子の罪】☆☆)

あー、これ以上、岡野さんが罪を犯さないよう、

はよ逮捕してあげてください!

ってほど、やばいよネ?あれは!!!

 

そして、ラストでなんで2人着替えちゃったの?

わかるよね?

ここで、また数多くの女の子がドキューーーンvvとしちゃうの。

 

はぁ、

 

ポルノグラフィティ、

 

罪なお方たちだ。

 

←ドキューーンとやられたかったらクリックしな☆

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006.06.11

妹の友達が岡野氏を発見!!?(ただし、2年ほど前の昔話)

 

←んもぉーう、なかなか1位には辿り着けないのね。

        でも、押してくれるみなさんには、ホント感謝ですvv

 

うわぁー、テレビ出現しすぎじゃないの笑?

なんか久々に出すぎだから、ちょっと面白い^^

ふふvv

でも楽しみ♥δ∀δ♥

 

この前、

ぶどうを食べながら「このぶどう、大地の味がする」と言った妹が

今日、素敵なことを教えてくれました☆

(“大地の味”→“ライチの味”の聞き間違えデシタ笑!!

 すんげぇーこと言い出したなぁー、とびっくりしちゃったヨ笑♪)

 

その素敵なこととは。。。

 

妹が通ってたスイミングスクールの友達が、

東京のとあるレンタル屋さんで、昭仁さんを見かけたそうです!!!

握手してもらって、サインもらったとかどーとか。

優しかったらしいですよ^^♥♥

でも、この話2年前に聞いたんだと。

 

遅ぇーーよッッ!!

はよ言えや!!!!

 

でも、

すんげぇ!!

羨ましいッッ!!!!!!!!

 

え、でも本人なのかな?

なりきりな『ニセ昭仁』ならウケるよね ◎´^д^`◎!!

 

 友達「アレ・・・?もしかして・・・??」

 ニセ昭仁「ん・・・??

  ・・・。(もしかして、芸能人だと思われてる!??

  あ、そうそうオレオレ!(オレオレ詐欺みたいじゃねぇーか?」

 「やっぱり!! 嬉☆☆

  握手してください!!」

 「え?いいよ^^ (うわぁー、俺芸能人みたいじゃん☆」

 「サインももらってもいいですか!??」

 「いいよ☆ペンはある?(俺、めっちゃかっこいいじゃん☆」

 「はい。ここに書いてください♪」

 「OK☆

  ・・・。(あれ、オレ誰だと思われてるワケ??」

 「どうしたんですか??(不安げ)」

 「 ^^

  ちょっと自分の名前忘れちゃって笑 

  ははは。(笑えねぇー!!」

 「やだぁー!昭仁さんですよォーー!!」

 「あはは、思い出した!(アキヒト。。。?

  あんまりにもキミが可愛すぎて、忘れちゃったんだよ☆

                              (アキヒト。。」

 「きゃぁ~~~♥´д`♥(ばたんきゅう。。」

 「はは。

 (これ、今度ナンパする時使おう!!

    『キミが可愛すぎて、オレの名前がわからない』」

 「サインありがとうございます!!

 でも、これ、ただ単に“アキヒト”って書いただけですね」

 「(やっべ!!やっぱバレタ!??)

  あ、、それね、、いつも書いてるのと違くしたんだ!!

  可愛いキミだけにと・く・べ・つ・サ☆(キマッタ・・・?」

 「はふ ♥´¶д¶`♥」

 「(キマッタァーーーーーッッッ!!!!」

 「本当にありがとうございました!!それでは♥」

 「ばいばい☆(オレ、カッコイイ!!!!」

 

うわぁ~~!!

騙されてるよォ~~~!!!!

 

あ、騙しと言えば。。。

あたしのバイト先はホテルなんですけど、

客室に冷蔵庫があって、

飲み物が入ってるんですよ。

飲む場合はお金を払うってかたちの。

それに、愛しのポカリがあるんですけど、

一番小さいボトルなのに、330なんですよ。

高い!!

ちなみに、従業員用の自販では、100なんですけど^^

安い!!

 

つまり、ぼったくり☆☆

 

 ぼったくって、儲かるってモンよ!! (誰?」

| | コメント (4) | トラックバック (24)

2006.06.10

Shall We Dance? アゲハ蝶で一緒に踊ってみませんか?

 

 「♪~僕を知っているだろうか?

            いつもそば食べてるんだけど。。」

 

さっき、「シャルウィダンス」見てたら、

なんとか千里が踊ってるときの曲がアゲハ蝶でしたね^^

最ッッッ高だゼ☆千里ちゃぁ~~~ん!!!! (キモス!!

でも、歌ってるのは昭仁さんじゃなく、

お声が美しい男性のお方。

でもどんな姿かは見えなかった。

。。。

めっちゃ白髪バリバリのおじちゃまだったらどーしましょ。

それか、

タモリみたいな怪しげな人だったら。

ま、そんなのもアリか?

それにしても、あたしは

細木○子さんがドラえもんの声をやった方がいいと思うヨ。

多分、彼女の方がよっぽど向いてると思うゼ??

 

さて、今日は去年卒業した高校の、あたしの入ってた吹奏楽部の

定期演奏会に行って参りました。

あぁー、イイネ!!

もう青春だね!!!!

青い春だネ!!!!!!

でも、もう梅雨入りだヨ!!!

困っちゃうヨ!!!

やっぱ、フルート欲しいなぁー。

ゴミ箱に捨ててあったりしないかなぁー。

それか、朝起きたら靴下の中に入ってたりしないかなぁー。

もしくは、トイレに流されてたりしないかなぁー。

あ、明日バイト先のホテルで流されてたらもらってこよう。

 

とにかく、P班&吹奏楽愛してます。大好きよ、あなたたちvv

 

「♪だぁ~~~~いすきぃ~~~よぉ~~~

          あなたぁ~~と鎖骨になれるぅ~~のならぁ~~

          こんな幸せはないわぁ~~ 鎖骨はいかがぁ~?」

               

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.06.09

晴一さんに負けないぐらい、筋トレ頑張ってるギター弾きなボーカリストがここにぃ~いるぅ~ (荒い)呼吸を~止めずここにいるぅ~♪〔音のない森〕

 

 「え?タイトル長い?そりゃすみません!

            お詫びに僕をクリックさせてあ・げ・る♥」

 

(思った以上にタイトル長すぎでしたね;本当にすみません。。)

 

今日から、ギターの授業で各自自分の好きな曲をやる

ことになりました。

あたしは、“サボテン”にしました。

ほら、ポルノの曲でこれから始めるといいよ、な曲が

やっぱサボテンなわけで^^

 

 「空花は何やんの?」

 「サボテンだよ♪」

 「サボテンいいよね!!」

 「あぁー、サボテンいいね♪」

 「あれも好き、ストーカーの」

 「愛が呼ぶほうへ?」

 「そう!あれ超好き!!!」

 「あたし、アゲハ蝶が好きぃー。

  あれ、歌詞超良くない??

  まじ感動なんだけどあれ!!」

 「あー、アゲハ蝶の歌詞、感動する人多いよねー^^」

 

最ッッッ高だぜ!我がクラスメイトたちよ!!!

ポルノの話題でちょっと盛り上がって、嬉しいギターの授業。

曲はというと、大体弾けた^^

でも、7月にクラス内で弾き語りをしなきゃなのさ。

うたをつけるとねー、リズムが弾きづらい!!

でも、頑張るゾ!!ギターめっちゃ楽しいしね☆☆

 

でも、今日サボテン日和な雨だったから、帰りは駅から

重い重いハードケースのギター持って、30分ほど歩いて

帰らなきゃで、疲れた。

だから、毎日やってる筋トレ、今日は休もうかと思ったの。

でも昨日も休んじゃったから、筋トレの神様に聞いてみたの。

 

「2日続けて、筋トレ休むなんてこと、、しちゃっても、、

  いい、、で、、す、、、か、、、、?

   ほ、ほら、最近筋肉くんが『休みたいよォー!!』って

      叫んでるんですもの、、だ、、だめですか、、、??」

 

そしたら、筋トレの神様に即こう言われちゃった。

 

「ばか言えよ。

 2日もサボったら晴一くんみたいに1.5キロ増えるぞ?」

 

「2日サボっただけで!??」

 

「さすがに、そりゃないサ!晴一くんだって、

 2日で一気に増えたわけじゃないだろう。

でも、お前はあとちょっとしたら、ポカリを飲みまくるのだろう?」

 

「あわわわわ・・・汗!!!

  今から、筋トレしてきまぁーーーーーっす!!!!」

 

 許してね 筋肉くんよ 

  甘い夢は神に食べられたの 

    いつかまた尋ねてみましょう

      その日までサヨナラ 2日サボリよぉ~~♪

 

 「この曲はかなり大ヒットした曲だね☆」

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.06.08

早くポカリシール貼ってくれよォーッ!!

 

←押すとポカリ当たるかもよ?

       「えぇ?うっそぉーん??押しちゃおっと♥」

          はい、ポチッとな。

 

一体いつになったら、ポカリにシールが貼られるのか。。

もう貼られてるとこあるのかなぁー?

それに、一番小さいボトルって

なかなか売ってるの見つからないんだよねぇー。

バイト先のホテルでは、普通に売ってるけど。

これじゃぁ、ホテルの自販でめっちゃ買いまくるしかない!?

おばちゃんやネパールBOYやフィリピンGIRLや

チャイニーズたちがじろじろ見てくるんだろうな。

 

「アノお姉チャン、ポカリスエット買イマクッテルYO-!!!」

 

でも、買いまくってやる!

毎週毎週☆☆

 

さて、

うちのボーカリストクラスに、

いっつもチャラチャラした服装のギャル男くんと、

いっつもダパンプみたいな服装したラップ男くんがいます。

 

今日、スコアリーディングの授業中に、

電車が遅れたために遅刻した2人が教室に入ってきました。

 

・・・

 

が!

 

何か変!!!

 

明らかに変!!!!!

 

なんと!!

 

 

2人の服装が全く逆!!!!!!!!

 

 

これには、みんな大爆笑ですヨ笑笑

まぁーじオモシロでしたね^^!!

 

今度、あたしもV系のお友達と衣装取替えっこしてこーかしら笑

 

 

「あー、トイレに行きたくなってきたゼ☆WOWOW♪

 誰か俺と服装チェンジしよぉ~ぜぇ~♪YEAH~♪♪

      そのかわり、Youは真っ黒になぁ~るのさぁ~♪」

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006.06.06

うたうこと。

 

←50クリックで1位に追いつくのに!!

         いやぁー、みなさんクリックお願いしますヨ☆

 

さて、今回は真面目に語りますよ!

いつもオモシロネタばっかで、このまんまだと

あたしは変人みたいに思われちゃうんでね^^;

 

うーん。

最近、

てか、音楽の専門学校入ってから、『うたう』という行為がね、

すごぉーく難しく感じるようになったの。

自分の歌い方に、不満充満中。

どれほど、プロの人が凄いか改めて実感しまくり。

昭仁さんは、凄いよ!!

 

人って誰でも喋れるでしょ?

ってことは、誰でも歌えるわけよ。

いつも喋ってる言葉をリズムや、メロディにのせただけ。

なのに、なんであんなに難しいんだろ。

腹筋をもっと使え、

喉を開け、

表情豊かに、

抑揚をつけて、

・・・

 

うたの上手・下手って何?

リズム感?

しっかりとしたピッチ?

腹式呼吸?

強い表現力?

 

ファンの人って、アーティストの何に魅かれて好きになるんだろ?

あたしは、なんでポルノが好きなの?

そりゃ、ファンによって魅かれポイントは違うんだろうけど。

そしたら、

あたしを好きになってくれる人もいるかな?

でも、自分の歌い方、嫌い。

というか、まだ自分の歌声を把握できていない段階。

どーやって、声を出せばいいか、まだ理解できてない。

でも、歌うことは好き。

好きだから、もっともっともっともっと上手くなりたい。

ならなきゃ。

自分の歌声好きになんないと、きっと誰もあたしの歌なんて

聴いてくれないよ。

聴いていたくない歌になる。

 

早く、好きになりたい。

自分の歌声。

 

絶対、ポルノに会いに行くんだ。

 

それまでに、自分の歌、好きになってみせる。

 

ギターも今日からヤマハで習い始めたし、

そろそろ詞もいっぱい書き始めたい。

オリジナルも作んなきゃ。

学校以外でもボーカル習う予定。

 

頑張れ、自分。

 

 

― 絶対、ポルノに会いに行く。

 

| | コメント (6) | トラックバック (36)

2006.06.05

(W)(A)(G)(E) VS (寝)(て)(る)(妹)

 

押してから、

読んで♪→

 

おほぉー^^

やっぱりポカリイベでしたねぇー、

今日発表される情報はぁー。

んもーぅ、誰かがヤフオクでポスター売っちゃうから、

今日より前にわかっちゃったでしょうがッ!!!

 

あー、

またあの時のビタミンレモン状態みたくなるんだね?笑

100本以上買ってたなぁー。

嗚呼、懐かしき、高校時代の青春!!

教室の窓のところに、ビタレモの瓶並べまくったっけ。

そーいえば、見知らぬ野球部の2人組が、

窓にたっくさん並んだビタミンレモンを見て、

協力してくれたっけ。

(さりげなく、瓶を置いてってくれたんです!!!)

 

今度は、ポカリね♥

おぉーけぃ、了解です☆`ε´☆

ふふふ。

ある企みもあることだし、今度こそ当たりますよーにッ!!!!

 

晴一さん、

改訂版、ちゃんと野中くんを思いやってますね^^

 

WAGEは何か不思議な面白さがあったけど、

あたしの妹も負けてはいませんよ!!!!

前回も妹のオモシロネタでしたが、今回もですよー笑

 

また、“寝てる”妹の話なんですけど笑

なんか最初の方は、鼻を「フッフッ」とやってたんです。

ちょっと笑ってるような感じで。

それが、5回くらい続いた後、なんと!!

 

 

 

 

 笑

 

 し

 

 始

 

 め

 

 ま

 

 し

 

 た

 

!!!!

 

 

 

15秒も!!!

 

 

お姉ちゃん、これにはびっくりどころか、

かなりヒキましたよ。。

まじで起きてんじゃねぇーのオーラたっぷりだったし!!

でも、寝てるんですよねぇー。

爆笑終了後、フッツーに寝息かいてる妹を心配に思いました。

だって、彼女、もうちょっとで修学旅行だよ?

どーするよ!?

寝てる友達が夜中に、

「ブタ!!」って言ったり、

「YES!!(渋声で)」って言ったり、

「めがね。」って言ったり、

爆笑し始めたりしたら。

 

次の日から、友達いなくなるでしょ?

 

だって、

寝ながら爆笑してる妹見て、

 

「こんな妹、ヤダ。。。」

 

って思ったモン、あたし。

 

うん。

 

 「俺が妹になってやるヨ☆」

| | コメント (2) | トラックバック (35)

2006.06.03

また、寝てる妹がやってくれましたッ☆Ф∀Ф☆爆笑!!

 

←1位まで突っ走れぇーッ!!

    クリックお願いだぁーーッ!!

 

はい。

以前、このブログにて妹の発したオモシロ寝言の話をいたしましたが、またまた寝てる妹のオモシロ話でございます♪

昨日の夜、寝てる妹にある質問を投げかけたんです。

 

 

「おすぎとピーコ、どっちが好き?」

 

 

、と。

寝てる妹に質問するあたしもオモシロですが、

その質問に更にオモシロな答えが返って来たんですよッ!!

その答えは。。。

 

 

「めがね。」

 

 

どひゃぁーーーーッッ!!!!!!!

 

素晴らしい答えデショ笑??

 

でね、

ちょっとあたしが調子に乗って、あるお願いをしたのです。

寝てる妹にね^^

そのあるお願いとは。。。

 

 

「ちょっと笑ってよ!」

 

 

妹の反応やいかに!????

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

「ぐふふふ笑」

 

 

わ、、わらったァーーーッッ!!!!

 

やってくれるゼ☆

我が妹よ☆☆☆

 

ちなみに、今朝、妹に尋ねてみました。

「おすぎとピーコ、どっちが好き?笑」、と。

そしたら、

「ピーコ」と返って来ました。

 

うわぁ。。

ピーコってめがね(てかサングラス?)かけてるよ。。

おっそるべし、我が妹なり。

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ねぇねぇ、

5日に発表されるポルノの新情報ってさー、

多分あれだよね^^

ポルノならではの

カルシウムたっぷりの

リンゴのような

イノシシだって驚いちゃう

ベッピンさんvv

だぁーよね☆

おほほ♪楽しみだァ↑↑

 

 「ポカリ飲みすぎ注意報発射!!」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.06.02

Go-!Go-!!ポルノォーーッッッ ♥´ΘУΘ`♥↑↑

 

←あと70クリックほどで、1位に並ぶだぞがや!

                 さぁ!!

          クリック!!!!

 

いやぁー、

レパートリーの授業最高ッッ☆☆

この授業ではですね、洋楽の曲を歌えるようにして、

ボーカリストとしてのレパートリー曲を増やそうって目的が

あるんですよ。

で、今日は“聖者の行進”をやりまして。

んで、アドリブをやったわけですよ!

コール アンド レスポンス をね☆

はい、ポルノでゆう、

センラバな感じの。

(昭仁「えーびばーでぃ セイッ!!」→客「Fu-fu--!!」みたいな)

これ、めっちゃ楽しいねッッッ☆´ε`☆!!

でね、

以前オディ・オディ(オーディションのオーディション)の時に

アキバBOYの彼が、『なんとか戦隊○○』系の曲を歌ったわけですよ!

「♪なんとかぁ~ゴゥッッ!ゴゥッッッ!!

って歌ってたわけですよ!!!

こぉーーれは、オモシロですよ!!!!

そしたらね、彼、今日のアドリブでまたもや出ちゃったんです!

 

「♪たったらった ゴゥッッ!ゴゥッッッ!!

           (↑ こぶし突き上げ♪ ↑)

はい!

これはコール アンド レスポンスの練習です!!

だから、当然、私たちはこうレスポンスするわけです!!!

 

「♪たったらった ゴゥッッ!ゴゥッッッ!!笑

           (↑ もちろんこぶし突き上げ ↑)

 

やっべぇーよ!

これはかなり笑えたサ!!!

 

そして、2回目。

またもや彼のコールは最高そのもの!!

 

「♪うぉーゥ うぉーーゥ レディゴゥッッッ!!!

            (↑ こぶしを高く上に突き上げ!)

 

もう1回言います!

これはコール アンド レスポンスの練習です!!

これに対する、レスポンスはもっちろん・・・

 

「♪うぉーゥ うぉーーゥ レディゴゥッッ!!!爆笑

              (↑ こぶし上げ最高だゼ☆☆)

 

 

♪「そぉーのこぉーぶぅーし

       突き上げろ」と唄うぅーー

                    レディゴゥッッ!!! 

 

 

え?ちょっと違う??笑

 

 「YES!!レディゴゥッッ!!!!!」

 

 

 

うわぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ポカリがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (27)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »