« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.31

C1000♪

押押押押押押押押押押押押

      ↓ ↓

      

(なんか押押いっぱい書いてると、「こんな漢字あったっけ?」

 って思えてきた!たまにあるよね!こーゆーこと☆

 「ほくろ」ってナンダ!??とか思うでしょ??)

 

最近、ハセキョーがかわいくて仕方ない。

「おいしいプロポーズ」見てて、よく思う。

このドラマ見てると、めっちゃ「かぁーわいっvv」を連発しちゃう。

 

あー、暑い。

なんか、今蒸し暑くなってきた笑

 

でね、なんでこんなにハセキョーに惹きつけられるかわかった!!

アレダ!!!

『C1000タケダ』のCM出てるからだ!!!

嗚呼、懐かしき、あたしのビタミンレモン伝説。。

同じようなことが夏に起きるかも!???

はよッッ!!

love up!さん!!

あの情報を公開してくださいッッッ!!!!!

ふふ。

そのためにまた萌バイト復活することになっちゃったし♪

ふふふ。

素敵な企みがあるのですよ ФεФ☆☆ニヤリ

あ!

前回の「おいしいプロポーズ」で、萌バイト先が現場に

なってたなぁー。

小出くん(同じ事務所♥)とサエコが来たってことか!

。。。

ふーん。

 

明日はダンスの授業があるぅー。

おへぇーー。。

 

 「おへぇーー!!」

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.05.30

ポルノに会いに行くために。。

 

 押してッッッ!!!!!

   ↓  ↓  ↓      

        「1位まで突っ走れぇーーッ!!」

 

あぁー、暑ーいとこ(外)に長ーい間いると頭痛くなるーのよねー。

今日は体育祭でした。

途中で抜け出して帰ってきたけどね☆

ヤマハで、アコギの体験授業受けるために^^♪

学校でもアコギの授業あるけどさぁー、

早く上手くなりたいんよ!!!

ギターぽろろんぽ弾けるよーになったら、かっこいいじゃん?

学校のだけじゃなんか物足りん!!

それに、はよオリジナルを作りたいんよ!!!

ギターの面では、『目指せ☆YUIちゃん!!』だからね☆☆

そして、アコギの他に、ボーカルもヤマハで習うつもり。

もちろん学校でもありますよ。

歌う授業。

そりゃ、ボーカリストコースですもの。

でもね、それだけじゃ足りないの。

今のあたしには、もっともっと歌う時間が必要だし、

もっともっと歌うことに慣れなきゃいけない。

だって、上手くなりたいもん。

このまんまだと、

絶対あっという間に学校終わっちゃうような気がする。

嫌だ。

この道選んだんだから、そりゃ辿り着きたいじゃん、

目指す場所へと。

絶対に、ポルノさんに会いに行くんだ。

頑張ろう。

 

頑張ろう。

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006.05.29

テンガロン、まじで借りようか考え中。。

←なかなか1位にはなれませんのぉ~。

           あたしを、1位にさせてくれッ☆

 

テンガロン、まじで友達に借りよっかなぁー?

 

あー、明日は体育祭だ。

うちのクラスはドッジボールなんだ♪

あたしは出ないけどね^^応援するだけ^^!!

それにしても、明日は7時に家を出なきゃならないぞ?

大変だぞ!!?

いっつも、9時30分に出てるのに。。

早い時間だと満員電車だから嫌なんだよねー。

ホントに。。

あのきっつきっつぎゅうぎゅう加減がたまんなく嫌ッ!!!

今日、カフェイレだけど、どーしよ。

明日早いし聴かないで寝ようかな・・・?

  

んでも、やっぱ聴いちゃおっと♪

 

 「おっさおっさおっさおっさ↑↑」謎

| | コメント (0) | トラックバック (23)

2006.05.28

寝てる妹はなんだかオモシロだぞ笑!??

 

←あと約80クリックで1位の座にッ!!

            さぁ、みなさん、クリッククリック♪♪

 

あのですねぇー。

あたしには、5つ離れた妹(中2)がいるんですけどもぉー。

彼女、寝ている時がね、非常に面白い!!!

この前なんか、

寝ぼけながら、「暑い暑い・・・」とか言った直後に、

あたしの方を向いて、手をグーの状態で前に出して、

そして、「じゃんけんぽい!」と言いました。

てか、鼻息で言いました。「ふっふっふ(じゃんけんぽい)」、と。

「じゃんけんぽい」と言ったのか、なぜわかるかと言うと、

 

 

チョキを出したから。

 

 

おそらく、彼女は夢の中で「サザエさ○」を見ていたのでしょうね。

 

そして、彼女、昨日も変でした。

彼女、寝返りをうった時に、ふすまに頭を思いっきりゴツンと

ぶつけたんです(この時点であたしは面白かったけど笑)。

そしたら、いきなり、

 

 

「 ブタッッッ!!!!怒 」

 

 

と言いました。てか、叫びました。

まじ、怖かったです。

でも、なんでブタなんだろう。。。?

あ、頭を“ぶった”から??

(ぇ、今「寒ッ!!」とか思った!??えー、それだけは勘弁 笑)

 

そして、昨日は「ブタ」ではおさまりませんでした。

「ブタ」と言ってしばらく経ってから、ある言葉を発しました!!

それは・・・

 

 

 

 

「YES!!!!!」

 

 

 

 

どっひぇぇ~~~~!!!!!!!

「YES!!」ですか!?

そうきますか!!!??

しかも、

なんでそんなに渋声なんです!??

あなた、今までそんなに渋い声出したコト

ないじゃぁーありませんかッ!!!!

お姉さん、びっくりしちゃいましたわヨ!!

「ブタ」に「YES」ってどんな夢なんです?

想像してみましょう♪

 

ここは、鳥取砂丘。

 妹 「あぁ~、喉渇いたぁ~~。。水くれぇ~~!!」

 女A 「あなた、喉が渇いていらっしゃるのですね?」

 妹 「水。。水を~~!!!!」

 女A 「このままあと5分くらい歩いていくと、小屋が

     あります。そこに、水がありますよ」

 妹 「み、水ぅ~~!!!!」

妹は小屋までダッシュで向かっていきました。

 

 妹 「あった!小屋だ!!!」

急いで小屋の中に入ると、そこには、、、

 

 

 

「 ブタッッッ!!!!怒 」

 

 

 

水ではなく、一匹のブタがいたのです。」

妹はブタを睨みました。

 妹 「水なんてないじゃないか!!怒」

すると、ブタが妹の方へ近寄ってきて、こう言いました。」

 ブタ 「Are you thirsty? Ah??」

 妹 「Yes!」

 ブタ 「Say “Yes” more Dandily(ダンディーに)」

 

 

「YES!!!!!」

 

 

あー、なるほどね!これで一件落着☆

 

 「1位取ってやるゼ!YES!!!」

| | コメント (15) | トラックバック (32)

2006.05.27

午前中から、テンガロングラフィティにぞっこんなあたし ♥´ε`♥ひゅー

 

←あーと、100クリックでトップに立てぇーるよぉー♪

 

テンガロンな彼ら、なぜに、そんなにかっこ良くって?

 

昨日、筋トレをサボったことにものすんごい罪悪感を

感じまして(毎日やってるもんで)、今日、昨日の分もやりました。

つまり、2倍の量。

つまりつまり、200回。

さすがにぶっ通しでは無理ですよ。

だから、100回やって、休んで、再び100回。

 

あ、常盤貴子が笑ってる!!

あ、コレ、文章と関係ないから。

ただ、テレビで笑ってたから、書いてみただけ笑

 

でもさー、

カイヤって筋トレ、700回らしいよ?

。。。

マジデスカ??

「凄いなぁー!!」っていう言葉より先に、

「暇だなぁー!!!」って言葉が先に出ちゃったけどね☆

 

あ、伊藤四郎がいる!!

あ、コレも、文章と関係ないから。

ただ、トイレに入ったら目の前にいたから書いただけ笑

なんか、トイレットペーパーがないから、取ってくれだって!

・・・

アレ?なんか違うナ??

 

トイレトイレ言ってたら、トイレ行きたくなってきた!

どーしよ!!?

伊藤四郎がいたら・・・。

 

トイレットペーパー持って行こぉーっと。

 

 「俺はテンガロン四郎にぞっこんだゼ★」

| | コメント (4) | トラックバック (19)

どーした!?どーした!!???テンガロングラフィティッッッ!!!!!!!

 

←1位まであと100クリック!!!!!!!!

        是非、アナタ様の生温かい(?)クリックを!!

 

ポルノのサイト、開いた瞬間、

 

 

「ぼへッッ!!!!!!!!!!!!?」

 

 

もーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!!!!

やめてくださいヨ!!!!!そーゆーの!!!!!!!!

ちゃんとさぁ~あ?忠告しておいてもらいたいよね??

 

 

「今回の、TOPはヒッジョォーーー危険です!!

  倒れる・失神する・鼻血が出る等の症状が出る確率、

           100%でございます。

 

          ご注意あれ!!

 

 

みたいなさ。

え、これは夏のライヴはテンガロン被ってけってコト?

てかさ、アミューズの方のサイトもやばいよね??

こっちにも、

 

 

「プロフィールの画像を見るのは、自殺行為だと思われます。

 開く前に、両親に『今まで育ててくれてありがとう!』と言って

 おくことをおすすめいたします。」

 

 

とか書いておくべきだよね!!

 

頼みますよ☆!!サイトの管理人☆☆

 

あー、アメリカ行ったとき、ロデオ見たとき、

テンガロン買って来れば良かったなぁー。。

 

 

 「Hey You!!俺にもテンガロンくれよ!!!」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.05.25

さぁ!「ポルノが欲しい!!」と大きな声で言ってみよう☆

 

 「晴さんのトラバ見てたら、凄いの見ちゃった。。

              アレ、ホントダヨネ・・・? 

                  ・・・

      どーするよ!?あの懐かしきビタレモ状態復活か!???

         お金、今のうちに貯めとかなきゃな・・・。」

 

さっき、いらない紙ないか探してたら、

中1の時の英語のプリントが出てきた。

んで、読んでみたの。

なんかいろんなものの絵(机、りんご、消しゴムとか)が書いてあって

 「あなたはanを使うものを今は、持っていません。anを使うものを

 探して、I want an ~.『~が欲しい』と大声で言ってみよう。」

って書いてあった。

 

 

ぇ、大声で言わなきゃいけないの??笑

 

 

しかも、

かぎカッコついてるの

日本語の方だよね???

 

 

 「リンゴが欲しいッッ!!!!!」

 (an apple)

 

 「消しゴムが欲しいッッッ!!!!!」

 (an eraser)

 

 「英語の教科書が欲しいッッ!!!!」

 (an English book)

 

こんなのが教室で響いてたら、隣の教室びっくりだよね?

しかもこんなんじゃ、生徒も段々調子にノってきちゃうよ^^?

 

 「エキセントリックな彼女が欲しいッ!!」

 (an eccentric girl)

 

「なまめかしい先生が欲しいッ!!!」

 (an amorous teacher)

 

「岡野昭仁が欲しいッッッ!!!!!」

 (an Akihito & an Okano)

 

  「Me,too!!」

 

                 「Me,too!!」

 

           「Me,too!!」

 

  「Me,too!!」

 

こうして、穏やかに始まった英語の授業内で、

昭仁争奪戦が始まるのであった。。。

 

 

 「僕も昭仁が欲しいゼッ!!!!」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.05.24

タイトル:「先生、あのね。」

 

 「雨雨雨雨雨バンドは、ポルノォ~~♪」

 

先生、あのね。

朝ね、学校行くためにね、駅までね、自転車乗ってくんだけどね、

今日はね、あたしね、男の人とね、一緒にね、

駅までね、2人っきりでね、行ったんだよ^^♪

あたしはね、18歳だけどね、彼はね、年上なの♥

笑顔がすっごぉーーーく素敵なんだよ☆

  

 

彼、、、、

 

 

 

77歳ですけど、何か?

 

 

 

駅までの道を聞かれたんですよ。

「あそこにある青い陸橋を上がって、

 そのまま真っ直ぐ行くと駅につきますよ^^

 あたしもこれからその駅行くんですよ^^」

って教えてあげたの。

あたしはね、陸橋渡らないで、そのちょっと先にある

急な坂をえっこらよいっしょこら(←リズミカル♪)って

上ってくんだけど、おじいちゃんには厳しそうだからその

陸橋を勧めたの。

そしたら、おじいちゃん、

あたしに気があるらしく、(ぇ、自意識過剰??)

急な坂まで付いて来ちゃったのよね笑!!!

めっちゃ頑張って上ってた。

だから、一緒に駅まで行ってあげることにしたんだ♪

駅に着いたら、おじいちゃんが笑顔で

「ありがとうね^^」って言ってくれた。

いいことすると、普通に清清しいね!!!

 

 

それにしても、今日の天気はひどいんじゃなくって?

なんなの!??

あのどっしゃどっしゃどしゃしゃっしゃ降りは!!!!怒

今日、ギターの授業がなくて幸いだったわ。

この大雨の中、ギター(ハードケース)片手にチャリこいで

帰るなんて、相当ですヨ!??

まじで

助けてぇーー!!ハネウマライダー!!!!」

って叫んじゃいますよ??

 

 「あぁー、トイレ行きたい。。」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

只今、学校にいるわたし。サボテンも倒れそうなこの天気!!

 

 「どこに行くの?こんな大雨の中?

             え?さんま買いに行くの??」

 

んもォーーーぅ!!

雨降りすぎッ!!!

続きは家に帰ってから。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.23

Hey You!! ♥´ε`♥ 昨日、キャッチ・ザ・ハネウマしちゃったヨ☆☆

 

←おひょひょひょひょ´д`☆☆

     なんだか、ヤンキーさん抜かして2位になっちゃってますね!

         このまま1位へぶっ飛ばせ!!!

      そのためには、みなさんの愛のクリックが必要でし。

 

さて、昨日カフェイレで初OAされた、ハネウマライダー

 

 

イイ!!

 

すごぉーーーーくイイ!!!!

 

“Hey you!”の叫びが特に良し☆

 

“アゥ!!”の叫びも非常に良し☆☆

 

♪このビッグマシーンに乗って行けよ

は言われなけりゃわからんかったね☆☆

晴一さん感謝感謝!!

 

んもぉーーーぅ、夏が楽しみすぎるッッッ ☆`∀´☆!!

 

 

今日、学校帰りに電車に乗ってると、隣にいたおじさんが

雑誌のある1ページをじっくりと読んでいました。

 

それは、ポルノが表紙のPATi-PATiでした。

なんて、嘘です。

 

何をそんなにじっくりと見ているのか気になって、

雑誌をチラリと覗き込むと、

大きな文字でこう書いてありました。

 

 

   『 ナンパ口説きテク 』

 

 

。。。 

 

 

おじちゃん、、、

 

 

頑張ってくれ!!

 

 

 「Hey you!俺をクリックしてみねぇーか?」

           ~コイツの最高の口説き文句☆~

      

| | コメント (4) | トラックバック (31)

2006.05.22

末っ子長男姉ハネウマ ヒトリノ夜に気分はHigh↑↑ (ぇ?

 

←さぁ!ポルノらびゅなあなた!!

         今日はウキウキDAYでしょ?

         そのウキウキ気分でここもクリックしちゃえ☆

 

今、朝に「末っ子長男姉3人」のドラマ再放送してるよねー。

    (今日で最終回だったけど笑;)

あのドラマ大好きなんよぉーー!!!

ふかっちゃん(深津絵里)かわいすぎだし!!!

それに、何といっても“愛が呼ぶほうへ”がBGMでめっちゃ

流れるッッッ ●´д`●えへえへ

急にこのBGM流れると泣きそうになるんだよねー。

めっちゃいいタイミングで入ってくるからサ!!

もう、このドラマ大好きッッ!!!!

DVD買いたいなぁー。。

 

今日、レコーディングの機材を勉強する授業で、

歌なしの曲が入ったMDを先生が探していまして、

誰か持ってないか尋ねたところ、ある男子が持っていまして。

そこで、流れたのが。。。

 

   ☆☆ ヒ ト リ ノ 夜 ☆☆

 

 

「まじ、愛してるゼ☆☆」

 

って彼に言ってあげたかったワ。

でも、急にそんなこと言われたら、彼、戸惑っちゃうデショ?

だから、我慢したの。

その授業中、何回もヒトリノ夜が流れてハッピッピでした♪

 

。。。

わぁ!!!!

あと30分でカフェイレ始まるゾ ☆^Щ^☆わくわく♪

なんてったって、今日は、、、

 

ハネウマライダー宇宙初OAだからネ!!

☆Θ∀Θ☆ ☆Ф∇Ф☆ ☆δεδ☆

 

 

もう、楽しみすぎて、トイレ行きたくなるよ♪ (ん?

 

さぁーて、明日はハネウマ聴きながら、

スポーツ報知を駅で買って、

昭仁くんの記事を電車の中で読むかぁー♪

(目指せ☆スポーツ新聞を細かく折って読む親父たち!!)

 

 「君なら親父になれるサ!!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.21

ソーラーカー in 因島 ☆Θ∀Θ☆ そこで流れるはアゲハ蝶♪

 

←わぁ!ヤンキーを抜かしちゃったヨ!!

              やっべぇ!!!

           怖し!!

           (笑)

      でも、1票差だから抜かされるかも!??

         てか、2位のサイトはなんなのヨ!!

         専門生じゃないくせに 怒!!!!

 

やっと、来たね!ソーラーカー♪

(あたしの夢の中では)デビュー250周年で噂の

TOKIOの番組、「鉄腕DASH」でソーラーカーが日本1周する

コーナーあるじゃない!どれだけこの日を待ち望んだことか!!

「次で広島入るゾ^^」と思ってほぼ1週間が過ぎ、

  (野球で中止が続いてて↓↓)

やっとこさ、しまなみ街道へ突入ッ ☆´∀`☆わーい!

向島まできて、あとちょっとで因島ってとこで流れたヨ!!

 

   ア ・ ゲ ・ ア ・ ゲ ・・・

 

      ちょっと待て!!!

         なんか違うゾ?笑

 

          じゃなくて、

 

    ア ・ ゲ ・ ハ ・ 蝶

 

流れた瞬間、めっちゃ音量アゲアゲたからね♪

いやぁー、流れると思ったよー。

だって、広島市辺りで奥田民生さんが流れたから

「これは因島で来るゾ!!!!」と思ってたら、ドンピシャ☆

 

ただ!!

 

因島の映像が全然映ってないジャナイ!!

 

ちょっとナレーターさん!

「因島を過ぎて・・・」ってどーゆーこと!?

過ぎないでよ!!

こーゆってくれればGOODだったのに。

 

「因島を過ぎて・・・なぁ~んてね♪

 過ぎるわけがない。

 なんてったって、ここは因島。

 ポルノグラフィティの故郷なのだから。

 因島をたっぷり紹介しちゃうよゥ☆

 テレビの前のみんな?

 ばっちりついて来ォーーィYO☆☆」

 

四国を回って、また本州に戻るとき

今度こそはきっと因島の東の方を紹介してくれるハズ。

アナウンサー、よろしく頼むゼ?

 

あ、

いつの間にか1万Hitしてましたね。

いつも&たまに見てくださるあなた、ありがとう。

あたしも君のこと見ているからね。(愛が呼ぶほうへ風)

君の日焼け跡もイイネ☆

今みたいにたまに見せる冷たい視線もイイネ☆☆ 笑

 

「俺はストーカーだゾ!!」 (ぇ?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.05.20

本日、買ったはポルノBESTのギター譜と雪之丞さんのアルバムなり。

 

↑記事を読む前にクリックしちょくれぇィ!!

        

ふっふぅー♪

今日、買って来ちゃったぁ♪♪

ポルノのBESTのギター譜と、雪之丞さんのアルバム。

ギター譜は、やっぱギターの練習するには曲をやるのが

いいかな、と思って^^

それに、早く弾きたいじゃない☆ポルポルソング!!!

                   (↑タルタルソースみたい。。)

                  (しかも、ポルポルソングってなんか変だゾ?)

むらっさきのピックも買ったことだし、

頑張っちゃうゾ♥ (←萌ヴォイスでvv)

 

そして、やっと手に入れたアルバム。

 「Words of 雪之丞」

ポルノが歌ってる“POISON”はカフェイレで録ったから

いいやぁ~、って思ってたけど、

作詞の授業で先生が雪之丞さんをベタ褒めするもんだから、

そりゃァ!欲しくなるってもんが人間の性デショウ!!! (ん?

テレビで「白いんげん豆最高☆」なんてやってたら、

そりゃァ!試したくもなるってもんが視聴者の性デショウ!!!

     (みなさん、下痢・吐き気にはご注意あれ。)

さぁ!これから、雪之丞さんの詞の世界を勉強するゾ!!!

あたしの作詞の目標は、

目指せ☆晴一さん&雪之丞さんの詞!!

だからネ☆☆☆

 

 「さぁ、みなさんご一緒に♪えぃっえぃっおぉーー!!」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.05.19

今日もまた電車でオモシロな人たち見ちゃったよ笑笑笑

←3位に昇進したものの4位の人が迫ってきてる!

               うわッ!逃げなきゃッ!!!

            是非、クリックをォーーーッ!!!!!

 

まずは行きの電車にて。

(今回は国語の教科書風に書いてみます♪)

 

 私の乗ってる電車に、

修学旅行らしく小学生の集団が乗り込んできた!

すると!!

彼らは一斉に手すりに掴まったのダ!!!

しかも、ほとんどの人が爪先立ち状態!!!

多分小学生の彼らには、「手すりに掴まる」という行為に

一種の憧れ的なものを抱いているのであろう。

どの手すりも小学生の彼らに占領されている!

倒れないように(?)掴まるための手すりなのに、

彼らが捕まると逆に倒れそうである。

本当に倒れた人がいれば、ブログ的には面白かったのだろうが、

そんな私の気持ちとは裏腹に、誰一人として倒れなかった。

この場合は、自分が倒れるべきだったか・・・?

 そして、もう一つ驚いたことがある。

手すりに掴まったら真っ直ぐ前を向くというのが一般であろう。

しかし、小学生の彼らは一味違った!

まるで、

のりしおポテトチップスに海苔を巻いて食べるみたいに!!!

      (素敵な例えデショ?笑)

なんと!

彼らは真っ直ぐ前を向かないで、横を向いていたのである!!!

それはまるで、朝礼のときの整列状態!!!!!

本当に向きも角度もきれいにそろっていたのだ!!

これには、正直、吹き出しそうになった!

ここは、ギターを持って立ってる私のプライドを

傷つけるわけにもいかないので、

  (どんなプライド?)

必死に我慢はしたものの・・・

かなり吹き出したかった!!!!

誰かにこの笑いを共有してもらいたかった!!!!!

我慢できた自分、偉い☆

 

時は変わって、帰りの電車。

どぉーーんと大柄なおばちゃんが座っていました。

 

   寝るときにいびきかく人っていますよね。

 

   電車の中で寝る人っていますよね。

 

   じゃぁ、

 

   電車の中で寝てていびきかく人っていますか?

 

はい、おばちゃんがいびきかいてたんですよ!!!

しかも、普通の「ズーズー」ゆーいびきじゃなくて、

「プシュー、ホフー、エァ゛ー」ゆーね。

これにはびっくり!!!

 

んもう、電車だけでこんなに面白い人を発見しちゃったら、

じゃぱぁーーんは変な人だらけじゃなくって??

 (ぇ?あたしは違うわよ???)

 

←300位からよくもまぁ、上位にきたもんダ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.18

学校へ行く途中の電車にて。

 

←ふっふっ!!あとちょっとに近づいてきたの

           どーかあたしを3位に導いて☆☆

                  さぁ!

             クッリク。。ん?クリック!!!

 

で、今日は学校へ行く途中の電車の中でのお話。

Photo_1  

 

 

 

↑「お話が始まるよ!」の合図。

 

あたしが席に座ってたら、前にカップルらしき人たちが

座っていまして、2人ともコクンコクンしながら寝てたんですよ。

女の人が男の人の肩にもたれながら、寝てるという

まぁ、なんとも憎たらしいラビュー・ラビューな感じで。

これがまた女の人が幸せそうな寝顔なんだわサ!!

男の人もちょっと女の人の頭にくっつくような感じで。

 

そしたらサ。

 

しばらくして気付いちゃった。

 

そして、びっくりっちゃった!!

 

だって!

 

だって!!

 

2人は。。

 

2人は。。。

 

2人はぁーーーーッッ!!!!!!!

 

カップルじゃなかった!!!!!!

Photo_3 

 

 

  

 

 

まったくの他人だったぁーーッ!!!!

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃんっ♪

 

←面白かったら、是非クリックを!!

         面白くなくても、是非クリックを!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.05.17

今日見たオモシロな夢のお話。´¢ε¢`

 

←あと30クリック欲しいんです!!

         クリックしたらポルノに会えるかもよ?

           (ぇ、会えるわけないよ笑)

   (クリックしてパソコンからBONって飛び出てきたらビビるもんね笑笑)

 

で、今日夢見たんですけどね、なんか変だったんですよ。

場所は女子トイレ。

で、3つの洋室トイレがございましてぇー。

それでね、たっくさんの女子たちが並んでるんですよ。

ほら、混んでるトイレみたいにズラァーっと。

でね、みんな当然のようにトイレ待ちをしてるんですけど、

その3つのトイレの中はというと、、、

それぞれの便座の上に、

日本のサッカー選手(男)座ってるんですよ!!

ちゃんとユニフォーム着てね。

 

そう!!

ズラァーっと並んでる女子たちの目的は、彼らなんです!!

順番が来た人はトイレに入って、

選手と握手をするという、いわゆる握手会?

 ☆サッカー選手と握手会 in 女子トイレ☆

みたいな。

まぁ、いっぱい並んでる女子の中にあたしもいましたけどね笑?

特別サッカー好きってわけでもないけど。

もしかしたら、

この記事読んでるあなたもいたかもしれないですよ^^?笑

で、あたしの順番が来て、選手と握手して、

あたし、その時なんて言ったと思います?

 

 

「ここ、狭くないっすか?」

 

 

そしたら、選手、なんて答えたと思います?

 

 

「狭いっす。」

 

 

。。。

 

 

握手会のあと、またトイレに行ってたんだけど、

今度は高校時代の部活の後輩がいて。

で、そのトイレ詰まってて、流そうとしたら

その詰まった水があたしに向かってハネるんよ!!!!

ハネミズトイレー!!!

「うわぁ~~~!!!」とか言いながら目が覚めました。

 

夢デ良カッタ。。

トイレノ水デビチョビチョニナルッテドーヨ??

アナタ、絶対ニヒクデショ?

 

←ヒク人、さぁ!クリック!!!

 

以上、夢のお話でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (43)

2006.05.16

やっと終わったよ、オーディ☆オーディ!!ついでにTOPも変えてみた♥

←あとちょっとよ!あとちょっとで3位に近づく☆

            1人1クリックお願いします!!!

 

今日、やっと終わりました。オーディションのオーディション。

サウダージになれたかな?自分。

あー、でも終わってホッとするぅーー♪

あんなに練習してほんの2分で終わっちゃうから、不思議。

結果はいつわかるか謎だけど、

タッキーの黒ぶちメガネが似合ってるか謎だけど、

きくらげって何なのか謎だけど、

速水いまいちがかなりいい感じすぎて謎だけど、

うん。

もっともっと頑張んなきゃッ!!!!!!!

絶対上手くなってやるわ!!!!!!!!!!

 

クラスの皆の前で歌うのはこれが初だったわけだけど、

こーゆーのは慣れだね!!

慣れればもっと楽に歌えそう♪

とりあえず、もっと歌が上手くなりたいっす!!!!!!

それより、今は海藻サラダが食べたいっす!!!!!!

晴一さんのケータイが見つかって良かったっす!!!!!

来週、ハネウマが聴けるらしいっす!!!!!!

 

 

イエッス!! (Ф∀Ф)☆☆☆

 

 「いえっす!!!!」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.15

とうとう、明日だ。。。

 

 「おい、とうとう明日だよ。

           そんなオレをクリックしてよ。。」

 

ぐはぁ~~~。

とうとう明日になってしまっただぁー。

オーディ・オーディ☆

いや、こんなノリじゃ可笑しいや。笑

オーディションのオーディション、明日だよぉーーー!!!!

今日もまたカラオケ行ってサウダージ練習してきたけど、

どーだろ。。

50人以上のクラスメイトの前で歌うとなると、

やっぱこれまた違うんだろうな。

でも、いっぱい練習したし大丈夫サ!!!!!

1人カラオケに行って、何回もサウダージ歌ったサ!!

「あの子、相当凄い失恋したんだね。かわいそーに。」

って思われるくらい歌ったサ!!

サビのピッチとかちょい気になるけど、

やるだけのことはやったんよ!!!!!

頑張ろう!!!!!!

 

←こっちも応援してくれると嬉しいです♥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.14

今日は心の母より、本物の母に語りかける日。

 

 「俺もポルノ好きだっちゃ♪」

 

はい。今日は母の日ですねぇー。

そんな今日は「いつもお母さんありがとう」と思いながら、

カラオケ行って、サウダージの練習してきました笑

またもや、1時間まるまるサウダージ。

いつも通り1人カラオケ。

やっばいー。

もう明後日やんかぁー、オーディのオーディ(←変な略)

うー。

やっばいー。。

でもさ、

ホント思うよ!昭仁さんはめっちゃ上手い!!!!

改めて実感するよ。

あー、あたしも早く彼らの世界へ近付きたいよ。

頑張ろ。。

 

本田武志って誰かいナ??

なぜに、いきなり現れたん??

ノブナリはどうしたん??

ホンダタケシ。。

ミノモンタ。。

オマエミタナ。。

ノロッテヤル。。

 

ん?

 

カラオケ帰りに品川でROLL CAKEを買いました。

お母さんにプレゼントね。

 

今日はお母さんに感謝する日。

みんなどーやって感謝したのかな?

検証(てか、妄想)してみましょう。

(※これから出てくる人は全てあたしの想像なんで^^)

 

検証①:幼稚園の男の子秋葉君の場合。

 秋葉 「ままー。はい、これ。カネション。

          ゆーこ先生がママにあげろだって。」

 ママ 「ありがとう^^ 先生に言われなくても欲しかったな。(怒

       あれ?そっちの手に持ってるカーネーションは??」

 秋葉 「あー。これね、(ホンダ)タケシ君がくれたの。」

 ママ 「タケシ君はママにあげないのかな?」

 秋葉 「あのね、(ホンダ)タケシ君ね、

     今日ママに内緒でスケート行くんだって。

     だからね、お花邪魔だからね、僕にくれるって!!」

 ママ 「よかったじゃない^^

      じゃ、今夜はカーネーションのから揚げよ♪

      おほほほほほほほ♥」

 

検証②:バリバリヤンキー翔太の場合。

 翔太 「(プルルル) んあ?お袋??オレオレ」

 お袋 「あら、翔ちゃん?元気してる?」

 翔太 「あー。(バリバリバイク乗り回してるよ)」

 お袋 「どうしたの?急に電話なんかしてぇー?」

 翔太 「あのさ、、今日、、、母の日だろ?」

 お袋 「・・・」

 翔太 「ありがとな。恥」

 お袋 「・・・ちょっと待ってね。」

 翔太 「え?」

 お袋 「今翔ちゃんのお母さんに変わるから。」

 翔太 「は??」

 ニセお袋 「あら嫌だ!あたしはニセお袋よ??

                間違えないでよ^^!!!」

 翔太 「あ、わりぃーな^^ 

      俺っておっちょこちょいなんだよ!てへ♪」

 ニセお袋 「てへへ♪」

 翔太 「実を言うと、俺もニセ息子なんだよ。

              いわゆるオレ、詐欺師☆」

 ニセお袋 「わぁ☆初めてひっかっかっちゃった♪」

 翔太 「今度は気をつけろよ!じゃ☆」

 

検証③:もやしの場合。

 もやし 「母ちゃん、ありがとう、今日、母の日。」

 もやし母 「母ちゃん、照れるじゃないか。」

 もやし 「母ちゃん、ちょっと頭の方腐ってきてないか?」

 もやし母 「もう、電子レンジの上に放置されて1ヶ月だからね。」

 もやし 「僕、そんな母ちゃん見てらんないよ。」

 もやし母 「あんた、私だって今あんたのこと見てらんないよ!」

 もやし 「うん。。今まで育ててくれてありがとう。」

 もやし母 「元気でね、もやし」

 もやし 「うん、ばいばい、もやし母」

 ・・・

 秋葉 「わー、ママー、このから揚げおいしそうだよ!!」

 ママ 「でしょー?

     今日はカーネーションともやしを混ぜて作ったのよ♪」

 

 

ちゃんちゃんっ♪

 

 「わぁー、僕もママンに感謝しなきゃ☆」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.13

おほっ♥TOP絵変えてみた^^

 

やばい!5位の人が迫ってきたゾ!!

        逃げろ逃げろ!!!

        そのためにも1クリックお願いします!!!!

 

TOP絵、変えてみました。

はい。サウダージVer.でございます。

こーゆーのはサ、

歌詞とかの著作権(?)とか大丈夫なのカナ??

ギリOK???

わかる方いらしたら教えてください!!

 

うぉッ!!

さっきお茶ガバガバ飲みすぎたから

トイレ行きたくなってきた!!!

さっき行ったばっかなのにぃ~~♪

Photo  

 

 

 

 

 

 

明日は、カラオケ行って、サウダージ練習してきます!!!

でも、

ま、まずは、、、トイレ!!!!!!!!!

 

←彼、トイレ行きたくならないのかしら?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.05.12

上手なギター弾きに憧れる今日この頃。

 

←頑張れ自分!!応援してみんな!!!

 

今、ひっじょぉーーーーに左指が痛い。

左指でマヨネーズの蓋取ったからかな?

左指を眼球の奥に突っ込んだからかな?

左指を食べちゃったからかな?

。。。

どれも嘘ですけど。

正解は、、、今日、ギターの授業があったから。

あれ、押さえるのめっちゃ痛いじゃない!!!

慣れるまで、我慢、か。。泣

あー、早く上手く弾けるようになりたいな。

でも今のところ、とりあえずは、ギター<唄!!!

やばいよ、やばいよ!オーディションまであと4日ですよ!!

さーーうだーーーーーじーーーーーー。。。。

 

 

ねぇ。

八百屋さん行くと、

「へいらっしゃい!!」って言われそうだけど、

「へいらっしゃい」ってなんなの?

「HEY!らっしゃい」?

「へ!いらっしゃい」?

 

 「こちらにもへらっしゃい(?)」

| | コメント (6) | トラックバック (38)

2006.05.11

さうだーじーさうだーじーさうだーじー!!

 

←あなたの1クリックがあたしの幸せを運ぶの♥

 

はい。

最近タイトルで「サウダージサウダージ・・・」言ってる奴は

あたしでございます。

あ~~ぁあ~~~~!!!!!!!!!!

だって!!!!!

オーディションのオーディションまであと5日だよォ。。

それまでに、それまでにサウダージになりきらなくてはッ!!!

 

さぁ、今日もバトンやっちゃいますよ♪

小夏から回ってきた指定バトン、お題は「YUI」です☆

あら、ポルノじゃなくてYUIちゃんなのね^^♪

 

●今のYUIは?

 え、いまのYUIちゃん??かわいいよ??

 そーゆー答えじゃなくて笑??

 何してんだろ?歯磨き???

 

●今妄想してるYUIは?

 今、妄想してるYUI??

 は??笑

 そーいえば、コノ前このバトンやったなぁー^^

 ポルノがお題で。

 昭仁と晴一が海で追いかけっことか書いたよーな笑

 YUIちゃんは、、、

 あぐらかきながら歯磨き!!

 

●特別思い入れがあるYUIは?

 イマイチ思い入れって単語の意味はわからんくて、

 前も悩んだよ。。

 曲でいうと、“Tomorrow's way”だな。うん!!!

    叶えるため 生まれてきた

 そうよ!生まれたんだから叶えてみせるわ!!!!

 

●バトンを回したい・・・

  はい、終了ぅ~~~~~笑

 

 

 「腕を曲げたら肘が出るぅ~♪」

| | コメント (3) | トラックバック (26)

2006.05.10

サウダージにならせてください!! (切実!!!

 

←あと100クリック位で3位に追いつくゾ☆

           みなさん1クリックお願いします♪

 

今日も行ってきちゃった、1人カラオケ。

2日連続、1人カラオケ。

今日は友達と4人で行ったのに、1人カラオケ。

   (1人1部屋ずつ入った♪)

1時間連続、サウダージ。

履歴を見て、1人ニンマリ。

誰かがポルノ歌いまくったらしい。

しかも、冷たい手,Sheep,夕陽と・・・,空想・・・,とかだから

かなりのファンだろう。

履歴にキスしたくなった、キモいあたし。

 

あーーッッッ!!!!!!

もっと上手くなんなきゃぁーーーーッッッ!!!!!!

 

てか、1時間86円て安いだろ in 蒲田

昨日、460円払っちゃったじゃん in 幕張

もう、

ばっかみたい♪ By でふでぃばvv

 

さぁ!バトンやるぞォーーー!!!

まずは夏子ちゃんからのポルノバトン

 

①これから先、ライブで一番聞いてみたい曲は?

 サウダージ。

 今はこれだけ。

 もっともっとこの曲を勉強したいの。

 昭仁さんの歌い方とか、ね。

 

②最近マイブームな曲

 もちろん、サウダージ。

 ブームというか、これしか聞かないことに決めた!

 オーディションのオーディションのためにもね!!!

 

③ポルノさんにどうしても言いたいこと

 

     「ありがとう。」

 

今、こうして音楽の勉強してるのもポルノのお陰。

今、こうしてめっちゃ楽しく過ごせてるのもポルノのお陰。

今、こうして今のあたしがあるのもポルノのお陰。

 

ただ、この一言を直接伝えたい。

直接会って、莫大すぎる感謝の気持ちを伝えるんだ。

そのためにも、頑張れ、自分。

 

。。。

アレ?3問だけですか^^??

じゃぁ、次のバトン。

たろさんからの%バトン

なんのこっちゃ。

 

Q1.あなたにとってブログは生きる中で何%?

 え?ムズいんですけど、この質問!

 時間的に考えると、25%ですかね?

 

Q2.あなたは今何%幸せ?(50%が普通)

 あ、50%が普通なんすか笑?

 誰の平均値すか笑笑??

 今はねぇー、13?

 わからん笑

 

Q3.恋愛と仕事、何%:何%?

 は?

 恋愛も仕事も今してませんよ笑

 ポルノへの愛と彼氏との愛だったら、

 確実に、99:1ですけど♥

 

Q4.あなたにとって100%の幸せは?

 

   ポルノグラフィティ

 

Q5.回す人5人

 海藻サラダ・あんきも・チーズ・ホワイトチョコ・カルボナーラ

 

ぇ?誰って??

人じゃないわヨ!!あたしの好きな食べ物ですヨ!!!

 

「海藻サラドゥ食べたいゼ☆うぉう うぉう♪」

| | コメント (4) | トラックバック (24)

2006.05.09

サウダージすぎる今日この頃。

 

 「おい!パチパチ買ったか?

          俺は買ったゼ☆

          だから、俺をクリックしてくれよナ☆☆」

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

どばぁーーーーーん☆☆☆

Cimg0063_4  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

♥♥すてぇーーきじゃあぁーーりませんかぁーーー!!♥♥

学校の購買部に急いで入り、見つけた瞬間、

「ぐふっ(●´ε`●)!!」と笑ってしまったあたし。

いやぁー、夏だねぇーー♪

そして、自分キモいねぇーー♪

浜スタが待ち遠しいヨ!!!!!!

でね、

学校で買うと、5%安くなるんすよぉー。

 

 

らっきぃ☆

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日は、1時に授業が終わったから、

1人で(!!)カラオケ行ってきた♪

いや、「寂しい人ね。。」とか思わんでね!!

歌の練習しに行ったワケですから。

だって!!

 

1週間後に、

オーディションのオーディションが

あるんだもォ~~~~ん!!!

 

☆´д`☆ひょえぇ~~~~!!!汗

 

サウダージ歌うんですぅ~~~!!!

 

1人で2時間。

1時間はポルノやYUIちゃんやBuzyやらを歌って、

残りの1時間はひたすらサ・ウ・ダー・ジ!!!!!

どーやって歌うのがいいかとかいろいろ研究。

感情の込め方や、リズムの取り方の練習。

もちろん、立って。

 

おそらく、隣の部屋の人には不審がられたでしょう。

「さっきからサウダージしか歌ってないよ、隣の人」

「しかも、さっき通りすがった時見たんだけど1人だったよ」

「そんなにサウダージ好きなのかな?」

「これじゃ好きの度合いを越してるぜ!!」

「それとも、失恋したのかな?」

「あぁー。そりゃお坊さんに恋しちゃダメだもんなー。

                それにしても歌いすぎじゃね?」

「私は私とはぐれるわけにはいかないから歌ってるんだわ。

     そーしないと彼女、きっと尼さんになっちゃうもの!!」

「君って、いい発想するよな!じゃぁ、俺もポルノ歌おっと♪」

 

そして、隣の部屋から“ジョバイロ”が流れ始めました。

それを聴いたあたしはサウダージを歌うのをやめ、

隣のカラオケを聴きながらジョバイロを歌いました。(便乗)

「もっと上手く歌ってよォー!」とか思っていると、

 

曲終わってないのに、

途中で消されました。。。

 

あたしの愚痴が聞こえてしまったのか。

そっから後は歌えないのか。

それとも、

 

あたしが便乗して歌ってきたのが気に食わなかったのか。

 

 

そんなこともありながら、

やっぱりひたすらサウダージ。

めっちゃ曲に浸ってるときに、ちょっとドアの方見たら

店員のお姉さんが部屋の中にいたの。

「あと10分でおわりです」って。

ちょっと引いてたな。笑

そりゃ、

1人であんなに気持ち込めて失恋ソング歌ってたら、ね?笑

あちゃ☆恥ずかしッ♪

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

あー、もう来週かぁーー。

やっばいな。。

もっともっと上手くなんなきゃ。

とりあえず、オーディションまではサウダージになる!!(?)

サウダージを聴きまくって、歌詞も自分なりに解釈して、

本&DVD見て研究しなきゃッッ!!!!!

自分なりのサウダージを歌えるよう頑張ります!!!!!

 

←こっちも応援して下さい笑☆

| | コメント (5) | トラックバック (85)

2006.05.08

ふっふ!ふっふ!!明日はDASHで本屋へGO!!´∀`=33

 

 「俺も明日はPATi-PATi買うゼ☆

           だから、俺をポチッとクリックしてくれヨ!!

                    な?そこのかわい子ちゃん☆」

 

明日はPATi PATi表紙でっすね♥

いやぁ~ん、楽しみだわぁvv

 

はい。

今日も家で筋トレ&ストレッチしましたよ。

って、いきなり話変わりましたが 笑

いつも、お風呂入った後にやるんです。

内容はというと、大雑把に言うと、、、

 

太ももとかバチバチ叩く→腹筋100回→

脚の柔軟ストレッチ→背筋100回→

背中のストレッチ→腕立て50回→

スクワット100回

 

と、まぁ、こんな感じで。

こんなセットをやるもんだから、折角お風呂入ったのに、

汗が流れてくるわけですよ!!!

息もめっちゃグヘグヘ息切れしとるわけですよ!!!!!

 

結果、

再び、風呂に入って汗を流す、という。

イワユル、時間ノ無駄。

筋トレしてから、風呂入ればえぇーのにぃー、ゆうね。

 

でも、うたうにはやっぱ筋肉,体力は必要だから

頑張りますよぉー!!

汗も流しますよぉーー!!!

脚も辛子ですよぉーーー!!!! 謎

 

てか、昨日の夜なんかのテレビ番組見てて

まじビビったの。

資生堂の「♪Welcome よっうこぉそぉ~日本へぇ~~♪」

のCMがなんと、6回も続けてやってたんヨ!!!!!!

まじ焦ったネ!ありゃ!!!

とりあえず、全種類違うVer.だったからまだよかったものの。

 

 2回目 「アレ?またか?」

 3回目 「えぇ!??また???もしかして次も笑??」

 4回目 「ゲッ!!!マジかよ。。。^^;;」

 5回目 「 (失笑) 」

 6回目 「♪Welcome よっうこぉそぉ~日本へぇ~~♪」

 

いくら、提供が資生堂しかしてなくったってさぁー。

って程凄かった!!!!

 

うわぁ~~~~!!!!!!!!!

オーディションのオーディションまで

あと1週間と1日しかないよォ~~~~~汗!!!!!!!

 

←なかなか3位にあがれません。。

| | コメント (2) | トラックバック (16)

2006.05.07

やっばい!!なんで、晴一さんのブログはこんなに面白いの?`ε´?

 

←記事読む前にポチッとしてくれたまえ!

 

いやぁー、晴一さんのブログは面白すぎネ!!

それに、ケータイなくしすぎ!!笑

見つけた人はラッキーすぎやしません??

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日は、GW最後の萌バイトでした。

そんな最終日に見つけた、客室に備え付けのメモ帳。

小さなお子様が書かれた絵がございました。

あまりにお上手なので、持って帰って参りました。

     Cimg0078

あらぁー。

これは、

お母さんかな?

よく

書けてるね^^

 

  

そして、その下にはもう一人、男の人の絵。

こっちはお父さんかな?

 

Cimg0079_2  

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

禿げてるやん! 

 

よく書きすぎてるねー^^

(お父さん、泣いてなかった??

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そんな萌バイトのランチにて。

食物せんも(=パイナップル)を食べた後に、

海藻サラダを食べる自分。

そう。

海藻サラダは食後のデザートさ (☆´∀`☆)!!

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

バイト終了後、TDL付近勤務のJの仲間6人とのプチ同窓会が

予定に入ってましたが、

 

が、

 

1人は今日は勤務でない。

1人は熱を出した。

1人は5時からの仕事に行ってしまった。

1人は消息不明。

 

残すは1人と、あたしのみ。

そう。

結果的に、2人でのプチプチ同窓会となってしまった。

しかも、話しながら電車に乗って帰宅しただけ。

あーーーーーー。

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 「めざっせふっさふっさヘアー♪

           お父さん、一緒に頑張ろう!!!」

| | コメント (4) | トラックバック (38)

2006.05.06

今日は“ランドール”な暖かさでしたね

 

いい!!すごくいい!!

でも、まだじゃ!まだ足りん!!

まだいけるじゃろ?このブログで皆で一つになろう!!

ええか!?

 

エービバーディ さぁっ! クリッククリック♪

       ↓   ↓   ↓

        

       以上、岡野くんのセンラバ中継でした。

 

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

                Cimg0076_2

   

  ぉ

  ん

  て

  っ

  ど

 !!  

 

 

彼を、見たことがある人いますか?

 

 

彼についての詳細は、まぁ、後ほど♪

 

←コイツの詳細、知りたいナ。。

| | コメント (2) | トラックバック (27)

2006.05.05

手首に残るは、愛のシルシ。そして、今日はただすけ様の誕生日☆

おめでとしゃぁーーーん!!!!

ただすけさぁーーーーん!!!!

おめでたすぎて、

鯉が空飛んじゃってますネ☆

 

←ふぅーーん。

         人生簡単にはいかないものね。

             もっとですよ。

      ポチッとしてすぐ戻るボタンでいいですから!!

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日は、鯉が空をボワンボワンと泳いでましたよ。

ありゃ鯉がカワイソダ。

暑いし、風びゅんびゅんだしね。

 

今日、

バイトのフィリピンおばちゃんとちょっとぶつかったです。

あたしの手と、おばちゃんの顔がぶつかったです。

そしたら、おばちゃん、ニンマリしたです。

自分の手首を見てみると、、、

 

あぁ。

 

キスマークvv

 

そう。

おばちゃんの顔じゃなく、

おばちゃんの唇があたしの手首にぶつかったです!!

 

そして、おばちゃん、一言。

 

 

「KISSしちゃったぁ♥うふふ^^」

 

 

どきっ。  (ぇ?

 

いやぁー、奪われちゃいましたよー。

完全にあたしの心は彼女の元へ。。。

 

しかも、コレがなかなか消えないんだなぁー。

ちょっと水で洗っただけじゃ。

 

 「口つ゛けで添えた愛の証は、

       そう簡単に離れることはない。」

 

男どもよ、

浮気した時は気をつけろヨ☆

Good-Bye (☆`∀`☆)ノシ

 

 

←コイツにキスされたら自分、

            全身真っ黒になりそーで怖いっス。。

| | コメント (2) | トラックバック (38)

2006.05.04

今日はチャイニーズあっきんに会えなかった。。´¶д¶`

 

やっとあと200クリックで3位に追いつくよ。

               でも

           まだ足りんッッ!!!!

     みなさん、よろしゅうあそばせてってけてぇ~♪ (ん?

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

今日は、祭日だって知ってたよ。

 

でもさ。

 

なんの祭日だかは知らなかったの。

 

だからね。

 

カレンダーで確かめたんだ。

 

そしたら、

 

あなた、

 

『 国民の休日 』

 

ってゆーらしいじゃないの。

 

。。。

 

何ヨ、ソレ?

 

そんな祭日があってもいいワケ?

 

別に、『国民の休日』じゃなくったって、

普通に土日とか、他の祭日とかだって

『国民の休日』じゃないの!

 

国民の休日な今日、

一体、休んでた国民は何人いたのデショウ。。

 

もし、日本国民がみぃーーーんな休んだなら、

 

、、、

 

休んだなら、

 

 

ナンデモナイヤ。笑

 

あー♪

「鬼ばか(=渡鬼)」に三田村さん出てるよ?

なんでこんなにも岡野さんに似ているのデショウ。。。

2人並んだ姿を見てみたいわ!!!

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。

 

バイト先にて。

掃除機をCha Cha Chaチャイニーズガールから借りようとしたら、

彼女から掃除機を渡され、しばらく見つめられた。

なにやら、何か言いたげな彼女の口元。

そして、彼女が言った次のような一言。

 

「コノ掃除機、超臭イ!!!!!」

 

 

←コイツを掃除機で吸ってやろうか?

| | コメント (3) | トラックバック (35)

2006.05.03

我看中国版昭仁氏了~チャイニーズあっきん~

 

←ねぇ、どうにかなんないのコレ?

       3位に上がるために300クリック必要てどーなのヨ!??

            「助けて下さいッ!!!!」

                       By ○カチュウ(○=ピ)

 

うふふふふぅーーーー♥

今日ねぇー、バイト先のホテルで見ちゃったの!!!!

昭仁似のお客様♥♥

身長も服装も髪型もジャストフィットォ♪ (?

ビミョーに顔が違うかな?程度でさァ!!!

だから、彼を本物の昭仁さんだと思い込むことにしたの♪

  (それもおかしな話ですが・・・笑)

でさぁ~あ♪昭仁と話しちゃったのvv

ちょうど部屋を掃除しようとした時に、昭仁とばったり!!!

 

 ニセ昭仁 「あ・・!」

 あたし 「ん?。。。(ゲッ!岡野くんに似てる!!)」

 昭仁 「今から掃除ですカ?」

 あたし 「はい(うわぁ!岡野くん岡野くん!!)」

 昭仁 「どれくらいかかるかナ?」

 あたし 「20分~30分位かかりますねぇ~。

       (いや、あなたの部屋ならもっとかかるかも!??)」

 昭仁 「じゃ、ロビーにいるネ^^」

 あたし 「わかりました。(ここにいて下さい!!願)」

 昭仁 「あんまりきれいにしなくていいからネ^^」

 あたし 「笑 (きれいにしまくっちゃいます♥)」

 昭仁 「あ、ジャンパーだけ置いてっていい?」

 あたし 「(あなたごと置いてって!!!!!!)」

 

こうして、昭仁さん、ロビーに行っちゃいました 寂!!

もう、昭仁さんのお部屋を掃除してる時は、THUMPх♥

「あっきひっとさんのおっ部屋を

     きれいっきれいっに、しぃ~ましょっっっ♪」

みたいなテンションでさぁ^^  (どんなテンション?

一度昭仁さんだと思い込んだら、あたしの勝ちよ☆

もう、昭仁さんの顔しか頭に浮かばん!!

部屋掃除終了してからも、ランチタイム中

ずっと彼のこと考えてた。

 

 (さぁ、こっからキモくなってきますがついてこいYO☆)

 

今日は久しぶりにネパールBOYを見たっていうのに

ふふ。

ネパールくん、今日はあなたの負けよ

あれは、昭仁さん本人だわvv (違うけどね

やや顔が違うけど許すわvv  (ややだから許しちゃう♪

あなたが使ったであろうホテルのボールペン

持って来ちゃったわvv  (へへ、誰にもバレてないゼ☆

なんだか、今日の海藻サラダ、特ッッッ別に

美味しく感じるわvv  (美味しすぎだゼ☆海藻サラドゥ!!

本当は、ロビーじゃなくて部屋にいてほしかったわvv 

                (でも、実際言ったらヒクでしょ?

こんな萌②な制服姿見られちゃって恥ずかしいわvv

                      (ぇ、まじ萌えした?

スーツケース2つあったのなんて気にしないわvv 

                     (明らかに女の人の

だって、あなたへの愛は彼女には絶対負けないものvv 

                 (わかるわよね?Jの皆さん?

部屋に備え付けてあるメモ帳に、

          書き置きしておこうか迷ったわvv

 「毎日、あなたの声を聴いています。

     夏には横浜まであなたに会いに行きます。

                     好きです。愛してます。」 

 (デモ、確実にストーカーと間違われるデショウ?

    このバイトも首デショウ?だからやめたの。。

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなこんなで今日は張り切って働いちゃいました♪

今度は、本物の昭仁氏&晴一氏が泊まりにくるといいナ☆

千葉でライブの時は是非お越しください!!!!

 

 

 

今日のニセ昭仁に一つだけ問題があるとしたら、

 

 

 

         そ 

 

 

      れ

 

 

      は

 

 

      。

   

  

      。

 

 

彼、カタコトの日本語をしゃべる

    チャイニーズなのォ~~!!!!

 

♪ ヒラリヒラリと舞い遊びゅYO-に

    姿みせぇたア-ゲハちょォ--アルヨ ♪ 

 

     。

  

 

     。

 

 

   - 完 -

 

 

←彼も実はチャイニーズかも。。

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.05.02

あへーへーーえー。。。。。

 

←もっとだよ、もっとクリックが必要だよ。。

          オモシロさでは、断トツで勝ってるのにな。。

 

時間がないッ!!!!

さらばッ!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.01

あらまぁー、もう5月ですかぁーー。空へと鯉が飛び上がる季節ですねぇー。ポルノの鯉も飛び上がれぇーーッ!!?

タイトル長すぎですか。そうですか。すいませんね♪

  

←なんと4位になったヨ!!次は3位を目指せ!

        でもね、3位になるには300クリック欲しいのです。。 

            お願ぇしまッッッす!!!!!!!!

 

そーいえば、TOP絵変えたんだけど、いかが?

素敵でしょ?

へへ。

 

。。。

こーやって、PCいじってると、

ラジオが耳に入らない。。困る!!!!

ハルイチさん、ごめんね↓

ま、MD録ってるし今度ゆっくり聴くか。

 

萌バイト復活な今日、

 

 

なんと!

 

 

リンクにもあるブログ友達の栃木の彼、たろうさん

に会ってきました!!!!!

なんか、あたしの地元の千葉に来る予定だったので。

 

 たろ 「千葉に行くことになりました」

 空花 「まじですか?!近いなぁ^^

           じゃ、会いましょ笑」

 たろ 「はい、会いましょう♪」

 

な感じで会っちゃいました笑!!

今思えば、大胆ですよねぇー笑;;

 

たろさんとあたしの友達もいれて4人で会いました。

凄いですね!!

まさかブログ上の人と会うことになるなんて!!!

いやぁー、楽しかったですよ♪

たろうさんは緊張してたらしいですけど^^

また、会えるといいですね☆

今度はあたしが栃木に行く番か!??笑

栃木かぁー。。

栃木でポルノライヴやるなら行く!!、かな?

 

さぁ、明日は懐かしい母校、高校へ行ってきます!

またフルートが吹けるぅ~♥

 

 

←3位にさせて。お願いだよ。。

 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »