« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.30

今日は記念すべきラバッパー3周年日☆☆☆

 

ひっひっひ^ε^!!

          みんなのおかげで5位になれたヨ☆

                     ・・・と思ったら6位に下がったよ↓

はい、

タイトルにも書いた通り、今日はラバッパー記念日でございます☆

 (ラバッパーとは、ポルノのファンクラブ:love up!のメンバーのことです^^)

 

 「いやぁー、ポルノのファンクラブに入って、はや3年ですか!!

  月日が経つのは早いもので・・・

 

      カクカクシカジカ。。。

 

 、というワケで、ゴールデンウィーク、みんな家族やお友達と

 遊びに行くと思うけど、絶対に事故は起こさないでくれよ!!」

 

 「校長先生、ありがとうございました。

 みなさん、ゴールデンウィーク明けたら、元気な姿を

 校長先生に見せてあげてくださいね。」

 

 「はぁーーーぃ!!!!」

 

 

。。。

 

はい謎です。笑

 

。。。

 

「そんな記念日な日だから・・・」ってことで生まれたこの気持ち!

    

     ↓       ↓      ↓       ↓

 

  「今日は大切なラバッパー3周年!!

 

   ならば!!!

 

   ラバッパー3年生として、

 

 

   そして、

 

 

   千葉県民として、、、

 

 

   ポートタワー(千葉市のシンボル)を

 

   見に行かなきゃッッッ!!!

 

 

ということで今日は急いでポートタワーを見に行って参りました。

 

 (まぁー、おばあちゃんが来たからて理由も多少あるけどね☆)

 

ポートタワーは千葉県民が500万人を突破したがために

建てられたみたいよ。

 

うん、それだけ♪

 

で、ポートタワーから覗いた千葉の景色↓

Cimg0079_1Cimg0080  

 

 

 

 

 

う~ん。どよぉ~~ん。。

 

1階には、千葉で撮影した映画やドラマが紹介されてて、

そこで見つけちゃった☆^∀^☆!!

    Cimg00811_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUIちゃぁーーーん♥♥♥

思わずパシャリ☆

なんか、館山で撮影したんだってぇー!

いやぁーん、絶対映画観に行くわぁvv

 

そんなこんなで、

記念すべきラバッパー3周年を

楽しくワイワイと祝うことができました♪

 

。。。

 

楽しくワイワイと。。

 

。。。

 

くすん。

  

 

明日から萌バイト復活です!!!!

 

←ここまで来たら、目指せ☆1位!!!!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (34)

2006.04.29

今日は、1ヶ月程前(笑!!)に見た夢の話でもいたしましょう。

 

←あとちょっと!あとちょっとで5位になれるヨ!!

 

そう、あれは1ヶ月程前に見た夢。。。

萌バイトのお友達Mさんが出てきたんですけど、

彼女、夢の中でこう言ったんです。

 

 M 「あたしTOKIOが好きなんだけどさぁ~

   

    今年、

  

    TOKIO、

 

    デビュー、

 

    250周年なんだぁ~。」

 

 

。。。

 

 

デビュー250周年ッッッ!?????

        ФдФグヘッ!!!!!!

 

 

  M 「それで、250周年記念でツアーやるみたい

     なんだけど、全部の日行きたくてぇ~。」

 

 

。。。

 

 

全部行きたいって全国廻るんか!??

            ´εдε`ホゲッ???

 

 

  M 「国立競技場のチケット2枚あるんだけど、

     一緒に行かない??」

  

  空花 「いいですよ^^」

 

  M 「なんかね、国立競技場のチケット、

      半分以上売れてないらしいから、会場ガラガラかも~」

 

 

。。。

 

 

いいんですか!???

それでいいんですか!?

TOKIOさんッッッッッ!?????

            ´¶∀¶`にょーーん↓

 

 

。。。

 

 

、とまぁ、こんな感じの夢を見たわけです。

250周年ってやばくない?

今のTOKIOの孫が跡を引き継いでるってこと?

すげぇ~~~~~☆☆   ?

 

この夢を見た次の日に、Mさんに

「TOKIO好きですか(好きだったりして笑)?」

尋ねてみたところ・・・

 

 

「あぁ、好き好きぃ~♥

 トークとか好きだョ^^♪」

 

 

、と答えが返ってきました。

 

 

。。。

 

 

普通に好きですか!!

あぁ、そうですか!!!

夢は現実を裏切らないッ!!!!!!!!

 

       (最後は綺麗にまとめてみました。)

 

          チャンチャンッ♪

 

 

        

 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006.04.28

明日から9日間のGWたぁ~~ぃむ   ☆☆☆´Θ`☆☆☆

  

←目指せ☆5位!!!!!

 

Tamaちゃんッッッ!!!!!

誕生日!

おめでとう・・・

 

・・・

 

ございました!!!!!!!!!!!!

 

昨日は夜家にいなくて書けなかったョ 涙¶д¶涙

なんでかっていうと。。。

 

昨日、行ってきました!

HOME MADE 家族 のライヴに。

なんかね、学校で招待状貰ったんよぉ~。

だから、ファンの方たちには申し訳ないと思いつつ、

タダで観にいって来ました♪

 

いやぁー、正直、あんま曲とか知らないから

盛り上がれるかとか微妙だったんだけど、

行ってよかった!!!!!

楽しかったの♪

そして、いろいろ勉強になるよね、やっぱ。

アーティストによって、お客さんの盛り上げ方だとか違うもんだね。

「へぇー!こーゆー盛り上げ方もあるのかぁーーー!!」って^^

 

これからもちょくちょく招待状とか来るらしいから、

行けるときは普通に行こっかな♪

 

ぁ、でも!!

30日のV系ライヴの招待状も来たけど、

ソレはちょっと勘弁。。。笑!!

 

今日もアコギを持って、自転車ライダー。

片手でハードケース持って、自転車ライダー。

絶対腕マッチョになるゼ☆むきむきライダー。

 

| | コメント (4) | トラックバック (29)

2006.04.26

ポッポッポッポッポッポポイズン♪       今日はアミューズ日和だぜィ☆

 

 

 

Oh!!

作詞の授業大好きだゼ☆☆☆

 

いやぁー、今日は授業中めっちゃニヤニヤしてたよォ^Θ^!!

もう、作詞の先生ポルノ関連Words出しすぎなんですもん♥

作詞の一例にまず桑田さん波乗りジョニーが出てきまして。

そうね、桑田さんはポルノと同じ事務所でポルノの先輩よね♪

そして、先生、

「次は同じ事務所の福山さんも・・・」

そうね、福山さんも同じ事務所よね♪♪

さらに、先生、

「・・ポカリスエットのCMで・・・」

そうね、只今CM絶賛OA中ね♪♪♪

さらにさらに、先生、

「・・・森雪之丞さんは・・・」

そうね!!!!彼も同じ事務所よね♪♪♪♪

月曜日に晴一さんのラジオのゲストに来たばっかりよね!!!!

さらにさらにさらに(THUMPхみたい♥)、先生、

「・・・布袋さん「Baby~♪」は・・・」

そうね!!!!!!!!!!!!!!

ただいま、

ポルノは布袋さんの名曲“POISON”をカヴァーしてますよね!!

今日、そんなトリビュートアルバムの発売の日よね♪

しかも、昭仁くん、

POISONの出だしから「Baby~♪」って歌ってるわよね!!!!

 

 

嗚呼、

先生から発せられる言葉タチは、

なんていい響きなんデショウ!!!!

あ☆´∀`☆は☆´∀`☆は☆´∀`☆は

 

 

先生ったら、まさや(=もしかして)

アミューズふぇち??

 

 

ふふ^^

 

 

。。。

 

 

あぁ、腹痛ぇーー。。

 

 

明日はTamaちゃんの誕生日だ☆

 

 

そして、なぜか、明日は、

HOME MADE 家族のライヴに行かなきゃ、

だゾ?

 

 

←お!!!!??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.04.25

ライダー気取りでルンルンルンッッ♪

ほっほぉ~~♪

出ましたよぉ~~、久しぶりのニヤニヤなあたし♪♪

どーゆー時にニヤニヤするかっていうと、

 

ポルノ!!!!

 

今日のニヤニヤポイントは、THE☆電車の中!!

学校行く途中の電車の中で、ポルノの情報メールが届いて

ニヤニヤニヤ ´ΘмΘ`うしし

 

  

どばぁーーーーん!!!!!!

 

夏 WILL

  COMING SOO-----------N!!!

 

 

只今ポカリのCMで流れてる“ハネウマライダー”

6月28日にリリース決定ッッッ!!!!!!!!!!!!

しかもカップリングがぁ?

ジューンブライダータネウマライダー??

 

う~~~~ん♪

ライダーーーー☆∀☆ーーーーー♪♪♪ (謎

 

着うたも明後日先行配信だしィ??

てか、待ちうたってなにィ??

 

そんなこんなな情報メールを電車で読みニヤニヤ ´ΘмΘ`うしし

隣に座ってるサラリー君が温かい視線をあたしに向けてくるのも

しゃーないわ♪  (ぇ?変な人を見る視線じゃなかったわヨ?

 

やっと横浜のライヴのことも堂々と発言できるようになったし、

上機嫌② ☆´Θ∀Θ`☆ふふっふぅ

 

こんなポルノな情報を天気職人さんも嬉しく思ったのか、

今日は変な天気でしたネ^^

めっちゃ寒いのに、太陽が当たるとぽっかぽか。

めっちゃ晴れてるのに、雨降ってる!!!

(おばちゃんの傘が日傘なんか普通の傘なんかわからんかったもん)

そりゃぁ、わかるヨ?

天気職人さんが浮かれる気持ちも♪^^♪

だから、あたしも浮かれて髪染めちゃった♪

 (デモ、あんまわからんカモ。。。涙)

 

 

さぁ!!

夏さんヨ☆

早くあたしの元へ、

やってきておくれッ☆☆´ΘゝΘ`☆☆

 

 

←あとちょっとで10位内に入れるの!!

           みなさん!クリックお願いしやす^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.04.24

欲求不満バトン。。。かな?

ゆいちゃんからバトン回ってきちゃったぁ~~~。

今日はbayfmの日なのにィ~~~~。 (あんま関係ない

 

Q1今やりたい事

学校までチャリで行ける距離になりたい。

アコギをじゃんじゃん弾けるようになりたい。

うたを早くみんなに追いつけさせたい。

 

Q2今欲しい物

アコギ。

ハネウマ。

フルート。

素晴らしい歌声。

ポルノ。

 

Q3現実的に考えて今買っても良い物

ぇ、今?

今は買い物行く気しないよ。

だってあと20分でラジオ始まっちゃうもん。

 

Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

なんじゃろ。。。

Mugen・チェケラ・ヴォイス。。。かな?

 

Q5今欲しい物で高くて買えそうにない物

問2で答えたもの全て。

 

Q6タダで手に入れたい物

同上。

 

Q7恋人からもらいたいもの

ぇ、昭仁から?笑

あっきんから何もらいたいかぁ~??

。。。

ナンデモ嬉シイヮvv (ぇ、ウザイ?

 

Q8恋人にあげるとしたら

答えになってないけど、

昭仁と一緒にデュエットしたい!!!!!!!!

 

Q9このバトンを5人に回す

何ヨ?

質問になってないジャナイ!!!

あたしは回さない主義だからネ☆

 

Q10このバトンを無視したら?

どーゆー意味?

この記事を読んでくれなかったらってこと??

。。。読んで (切実

バトンって結構飛ばされそうなイメージあるんよねぇー。

 

 

←あたしを10位以内に入れさせてくれッ!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (18)

2006.04.23

マッスルトーク

 

今日、高校ん時のお友達3人と会ってきました♪

やっぱ、慣れてる友達の方が断然落ち着くわぁ~~~!

サイゼ行って、マルゲリータピザとフォッカチオ食べた。

いやぁー、サイゼってなぜあんなに安いんがナ??

子供の頃、「あたしピザきらぁーーぃ!!」とか言ってたケド,,,

  (まぁ、いわゆる食わず嫌い^^;;)

 

 

馬鹿じゃん?子供時代の自分!!

 

 

って程最近は、ピザにハマってる♪

あたしチーズ大好きでさぁーー。

あの黄色い感じが好きvv (ぇ、色??

じゃなくて、あのとろける感じと味が大好きvv

 

まぁ、ピザにハマってるとかいいつつ、

メニュー見てかなり迷ってたけどネ☆

 

 

で、筋肉の話にうつりますけどぉ~笑

今日の筋トレ、腕立てとスクワットをやらなかった!!!!

そのコトに多少罪悪感を感じてるあたしって、、、

 

 

偉い?

 

 

思えば、よく毎日やってるよな、自分。

最近はずっと100回コース、自分。

でも腕立ては50回しかできない、自分。

やばい荒い呼吸しながらスクワットやってる、自分。

筋トレ終わってからもずっと息が上がってる、自分。

うまく正座ができない、自分。

早く髪染めたい、自分。

学校まで1時間半、自分。

明日はヴォイトレ・プリプロ・音楽基礎トレ、自分。

ゴールデンウィークに完全メイド復活宣言、自分。

今洗濯機が止まった、ぷんぷん。

あとちょっとで10時、10分。

・・・・・・

・・・

 

 

って、

誰か止めてぇ~~~~ッッ!!!!!

 

 

←なんと10位台に突入だゼ☆☆☆

                 みんなサンクス (`Θ´)ノシ!!

 

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2006.04.22

5ゲートってどこだYO!??

野球。

1塁。

近いかも?

 

はいぃー。

また意味深な文章からコンニチワ♪

 

なんか、腕筋肉痛だわぁ~~。

昨日、ギター片手で持ってチャリ乗ったからじゃぁ~~~。

こりゃ近い将来マッスル人間になれそうですわ☆

 

最近、オモシロ話書いてないなぁー。

なんかあるかなぁー?

 

・・・

 

なんもねぇーなぁーーー。。

 

あ!

 

ゴールデンウィークにまた「萌ぇvv」な仕事復活するかもです^^

電話しなきゃな。

嗚呼、早くバイト先の海藻サラダが食べたいわ☆´д`☆

 

←お!?上昇してる上昇してるぅ~♪

 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006.04.21

トップシークレット

☆☆☆ トップシークレット ☆☆☆

。。。

あぁ、素敵vv

 

てなわけで意味深な(うふふ♥)文章からコンバンワ☆

 

今日ねぇー、昨日書いた通り

アコギのケース持って(中身もあるヨ?)学校行ったの♪

チャリ乗りながら、片手にギターはかなりキツかったけど、

   (これなら誰でも簡単に腕マッチョォ~♪)

電車に乗ってる時とかは、、、

 

 

もう、、、

 

 

やっべぇ!自分かっこいくネ???

 

 

オーラ満開☆☆☆

いやぁ、ギター持ってるだけでかっこよく見えるもんですよ!!

さぁ!!みなさん!!!!! ←オススメ^^

 

アコギの授業の目標は、

「自分の好きなアーティストの曲を弾けるようにする」

らしいです。

いやぁー、楽しみッ♪

早くポルノの曲弾けるようになりたいわぁvv

 

そして、今日レパートリーっていう

洋楽のうたを中心にやってく授業で気付いたんだけど、

そんなにあたし(うたが)ひどくないかも。

てかね、

みんなで一人ずつ“Amazing Grace”を唄ったんだけど、

多分みんな初めて歌う系だけど、

英語の発音なら負けないゼ、って感じだし、

それにアレだ!

やっぱうたは練習だ!!

歌い慣れてる曲だからあんなにみんな上手かったんだ!!

って思ったよ。

あとは、人前でうたう度胸ね。

あたしはその度胸をつけなきゃいけないや、まず。

うん。

 

うたが上手くなりたい。

ギターを弾けるようになりたい。

体が柔らかくなりたい。

もっと積極的になりたい。

 

頑張ろう。

全部叶えるんだ。

ポルノに会えたから今この道にいるんだ。

会いに行こう。

ポルノに会いに行こう。

「今のあたしをありがとう」って伝えるの。

あなたたちのお陰で、あたし今幸せなのって。

 

頑張ろう。

頑張ろう。

 

 

ランキングも頑張ろう!!!!

 ↓ ↓

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.04.20

4日ぶりに筋トレ(100回コース)やったら、めっちゃ疲れたヨ●´дヽ●!!汗

今日はコーラスの授業があったんだけど、

楽しいネ☆´ε`☆***♪♪

みんなで盛り上がるのがなんとも言えない^^!!

しかも、コーラスの講師のかたが以前、

アミューズ(ポルノの事務所)で働いてたみたい!!

 

 

やっべぇ!!!

 

 

来週、話しかけてみよう!!

もしかしたら、ポルノと握手したことあるかも!??

  (ぇ、握手。。。??)

 

明日は、アコギの授業があるの♪

わぁ、楽しみvv

電車にギターケース持ってくのよ!??

 

かっこいい、あたし!!!!!

  (と思ってるのはあたしだけ・・・笑?)

 

それにしても、なんか今週一週間は長く感じるなぁー。。。

 

 

←現在、10位以内に入るの目指してます!!!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.04.19

パパイヤ鈴木の本名は、鈴木ひろし。

みなさん、お元気ですかぁー?

お久しぶりです、空花です。

いやぁー、学校始まって忙しくってさぁ!!

なんてったって、17時30分に授業が終わるモンでΘдΘ!!

 

はいはい。

昨日、SHIBUYA-AXに行ってまいりました。

そう、YUIちゃんのライヴを観て来たのぉーーー♪

やばい!!

めっちゃかわいいッッッ♥♥♥

てか、凄いよ!!

あんなに小っちゃい子がギターをガンガン鳴らして、

ガンガン歌って、ときにはしっとりと。

 

    メッチャ憧レル!!!!

 

このライヴ行ってすっごい励まされたし、

「頑張らなきゃ!!!」って思った。

 

5月のGW明けには

早速オーディションのオーディションがあります。

学年内で、誰がオーディションに出るかのオーディション。

きっと、てか絶対無理なの。

みんなね、想像以上にうた上手くてさぁー。

今回は、諦めます(いや、とりあえず頑張るけどね?)

でも、

これから2年間、頑張る自信はある。

他の誰よりも。

あたしが持ってる夢への気持ちは絶対他の人より強いはず。

「ほとんどの人がだらけてくる」ってほぼ全員の先生が言ってた。

あたしはだらけないよ。

(高校だって3年間皆勤賞だったし☆)

努力した分だけ、先に待ってるものがきっとあるはず。

だから、頑張る。

今のあたしはダメダメだけど、みんなを越してみせるよ。

 

 

←ほら、彼も応援してくれてるわvv

| | コメント (4) | トラックバック (16)

2006.04.16

妹ネタ。

本日2回目!!

 

いやあ~、あたしの妹(13歳)なかなか面白いこと言ってくれます♪

山田優が出てるスパ王のCMあるじゃないですかぁー?

そのCMの最後で山田優がスパゲッティを食べてるとき、

アナウンサーの男の人が

 

 「山田、ちゅるちゅるちゅるちゅるぅ~~~!!!」

 

って言うじゃないっすか。

そしたら、妹がそれ聞いて言いました。

 

 

 

 「DREAMS COME

   ちゅるちゅるちゅるちゅるぅ~~~!!」

  

 

 

。。。

 

 

爆笑!!!!

 

 

そんな妹、英語の勉強中にあたしに

 

 「“山”のスペルって、m・o・u・n・t・a・i・n??」

 

と尋ねてきました。

「そうだよ。」と教えてあげたら、

 

 

  英語辞典を引き始めました。。。

 

 

んだよ!

だったら最初から辞書引けや!!!

んもうッッ ΘεΘ怒!!!!

 

明日から、授業が始まるぅー。

初授業はヴォーカリストコースっぽい

    『 ヴォイトレ 』 

でございます♪

おほぉー。どんなじゃろぉーーぅ??

楽しみィ~~~~♪♪♪

 

←「面白い妹さん♪」と思ったらクリックしてネ☆

 

| | コメント (3) | トラックバック (12)

全ての人に捧げる愛のバトン。

はい。

タイトルとは一切関係のないタイトルなしのバトンをやります!!

小夏ちゃんから回ってきましたぁー ヽ(●´ε∇ε`●)ノ

 

1.回す5人を最初に書いておく。
 

 ・昭仁

 ・晴一

 ・Tamaちゃん

 ・本間さん

 ・日暮君 

受け取ることの不可能な人たちですね^^♪

 

2.お名前は?

 空花です。あなたは?

 

3.おいくつですか?

 18歳です。あなたは?相当な年なように思われますが・・・

 

4.ご職業は?
 

 人妻やってます。

 なんて嘘です。

 音楽の専門学生(ぴっかぴかの1年生☆)

 

5.ご趣味は?
 

 ポルノグラフィティでございますvv

 。。。

 って、なんなの!??このお見合い風な質問は!??

 

6.好きな異性のタイプは?
 

    岡野昭仁

 

7.特技は?

 ポルノグラフィティ!!!

 

8.資格何か持ってますか?

  英検2級と漢検3級と、グレード(YAMAHAとかの)なんとか級と、

  love up!(ポルノのFC)のメンバーでございます♥

 

9.悩みが何かありますか?
 

 満員電車はどうにかならんの? 怒

 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 

 好き:チーズ・アンキモ・海藻サラダ

 嫌い:THE☆しいたけ

 

11.貴方が愛する人へ一言!
 

  あなたに会えたそれだけで良かった

  世界に光が満ちた

  夢で会えるだけで良かったのに

  。。。

  ううん。

  夢だけじゃ嫌!!

  絶対会いに行くわ!!!!

  だから、待ってて!!!!!!

  ね?

  あっきん♥♥♥

 

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

 
 ・昭仁

 彼はポルノのヴォーカルでございまして、

 1974年10月15日、広島県(元)因島市生まれでして、

 かなりのスポーツマンでございまして、

 おめめがくりっとしていまして、

 作家の重松さんにハマっているらしくて、(あたしも♥)

 実家が写真屋さんでして、

 あとですね、それとですね、

 彼は昔・・・・∞

 

 ・晴一 

 彼はポルノのギタリストでございまして、 

 1974年09月20日、同じく(元)因島市生まれでして、

 最近、カメラマン並みにカメラに興味を持たれていまして、

 かなりのモデル体系&お顔立ちでして、

 bayfmでDJをやっていまして、

 桜ヶ丘クロゴスという野球チームの監督でして、

 あとですね、それとですね、

 彼は昔・・・・∞

 

・Tamaちゃん

 彼はポルノグラフィティの元メンバーでして、

 Bassをやっていまして、

 1974年04月27日、同じく(元)因島市に生まれまして、

 ご結婚もされていまして、

 最近は、また活動内容を表にしていませんで、

 自称「頑固者」でして、

 トランペットにもハマっていまして、

 あとですね、それとですね、

 彼は昔・・・・∞

 

 ・本間さん

 彼はポルノのプロデューサーとして有名な方でして、

 ak.hommaとしても活躍中でして、

 アゲハ蝶やサウダージやジョバイロなど他多数の作曲家さんでして、

 実は、あたしの学校ともちょっとばかし関係があったりして、

 あとですね、それとですね、

 彼は昔・・・・∞

 

 ・日暮君 

 彼は、全くポルノとは関係のない人でして、

 あたしが夏に体験入学に行ったときに会った人でして、

 ノースリーブ着て、ちょっともじゃもじゃでアイタタ系でして、

 SMAPが好きなんだけど、“夜空ノムコウ”を歌うのは苦手でして、

 リズムをとるのも悪戦苦闘していまして、

 「彼、大丈夫かな?」と思ってしましまして、

 あとですね、それとですね、

 ・・・もうないですね!!

 以上でございます!!!!!

 

はぁ~~~、疲れたぁ~~~~ εε=ΘДΘ↓↓

 

←なんか、段々1位に近付いてるヨ☆

| | コメント (2) | トラックバック (65)

2006.04.15

最近、腹筋と背筋が100回でも普通になってきました。                        嗚呼、なんたる腹と背中の欲求!!!

今日は、たろうさんから回ってきた

その名も、、、

 

   ♥ ♥ LOVEバトン ♥ ♥

 

をやりたいと思います。 

 

[異性から言われてドキドキした言動、行動]

 「你是不是手机?」 

 

。。。

はい、中国語で話しかけられて、ドキドキしました。

だって、わかんねぇーよぉーーー (¶∇¶)ノシ

 

[幸せに欠かせないもの]

  ポルノグラフィティ!!!!!!!

 

まっちがいなく彼らでしょうね!!!!!!!!

あたしの幸せ=ポルノなんで!!!!!!!!!!!

 

[こんな恋愛したい]

 昭仁「ごめん、待った?」

 空花「ううん。全然^^」

 昭仁「じゃぁ、行こっか♪」

 空花「うん♪」

(昭仁から手をさりげなく差し出す)

 

 昭仁「今日はわし、ドライヴじゃけぇ張り切っとるよォ!!」

 空花「今日初めてあきひとの車乗るぅ♥」

(いざ愛の国へ出発=33)

 

 昭仁「さぁ、着いたど!!」

 空花「わぁvvキレイな海ぃ~~~vv」

(2人でブロック石(?)みたいなとこに並んで座る)

 

 空花「ねぇ。あっきん?(昭仁の肩にもたれながら)」

 昭仁「ん?(くりくりお目めをこっちに向けながら)」

 空花「。。。好きだよ。」

 昭仁「。。。」

 空花「。。。うたって。。」

 昭仁ニコッと微笑み、そして、、、

 昭仁「♪償う人の背に降り続く雨~。。。」

2人で愛が呼ぶほうへをうたう。

そして、、、2人の愛は永遠に。。。

     -Forever Love-

 

え?妄想?

バカ言わないでよ!!

これは妄想なんかじゃないわ!!!

空想よ♥

 

[PINKな恋を聞いて思い出すこと]

別にそんな恋してませんからねぇー。

あえて言うなら、うちに来た男が

 「PLAYBOYってなんでウサギだか知ってるぅ~?

  ウサギって動物の中で(だったかな?)一番

   性欲が強いかららしいよぉ~~(ニヤニヤ)」

 

。。。何が言いたい!!!?

キモイゾお前サン!!!!!!

 

まぁ、こんなこと位でしょうか笑?

 

[ダメ男・ダメ女の見分け方]

 ポルノが好きな人VS好きじゃない人(いないけど♪)

 

[こんな言葉を使ってみたい・言われてみたい]

使ってみたい?

いっぱいあるよ?

あたしに愛の言葉を求めるとやばいよ?

知ってるよね?

かなりの数の言葉が出てくるよ?

例えば、、、

 「もし、魔法使いに会ったなら、

   “生まれたときから彼女と知り合いたかった”

                      ってお願いするよ。」

 「この星空は僕たちのためだけに生まれてきたんだね。」

 「モナリザの微笑みよりキミの微笑みだな☆」

 「海藻サラダとキミが好き」

 

などなどまだまだたくさん作れますけど?

なぜか男のセリフですけど?

「今度好きな人に告白したいんだけど、

 何か愛の言葉を教えてくれないかな?」

             なんて依頼待ってますけど?

 

われたい言葉は。。。

 

  昭仁に言われるならなんでもいい!!!

 

[バトンの送り先]

 愛で溢れている貴方にプレゼンツ☆

 

以上、嬉し恥かしLOVEバトンでしたぁ♥

 

←今回の記事正直ウザかったら                                         クリックしちゃえば?

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.04.14

ポルノ裏情報げっちゅ!??(☆)

今日は、講師の先生たちによる歓迎ライヴでした。

あぁ、かっこよかったなぁ☆

みなさんプロの方たちばかりで、そういう方たちに

教えてもらえる学校に入ったからには、とことん学ばないとね!!

 

んで、

ある一つの即席バンドのキーボードをやってた人が、

なんとッッッ!!!!!!!!

 

 THE THRILLの人らしいッッッ!!!!!

 

 

え!??

THE THRILLって、アレよの?

ポルノとMugenのPVや、紅白やライヴで一緒にやってた

かっこいいジャズバンド(かな?)の人たちよね!???

わぁ!!素敵ッ☆☆☆

あ、でもキーボードの人はいなかったかなぁー?

とにかく!!!

今度会ったときに話してみよう!!!!!!

副科の授業でキーボード選択したら、彼に教えてもらえるらしい!!

でも、あたしはギター選択しちゃった。。。

でも、話す位ならできるよね!!!!!(☆☆☆)

もしポルノに会ってなくても、同じメンバーの人が

ポルノと共に活動してたってことだから・・・♪

おほほぉーーぃ♥♥♥

 

←彼も言ってるわ♥

           「ポルノの話ゲットしてやる!!」ってね♪

 

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.04.13

昨日はオリエン、今日は面談、明日は冷麺☆

   

 

くそったれ!!!

 

 

記事書いてたら、間違って戻るボタン押しちゃって記事がとんだ!

んだよ、あそこまで書いたのに!!怒

 

てか、

 

 

     満員電車まじ大っ嫌いッッッ!!!!

なんなの!?アノむっさ苦しい空間は!???

人間の性を見れる場所よね!!!

特に、お・じ・さ・ん!!!!!!!!!!!

押すなやぁー!

動くなやぁー!

上戸彩(=密着)するなやぁー!

もうッ!!!やめてッッッ!!!!!!

こんな生活耐えらんない。。

 

でも、満員電車も今日でおさらば。

だって、11時登校なんだもん♪

(音楽業界に合わせてるらしいよ。でも終わるの17時30分。。)

 

でさ、駅って音楽(ピロロン系の)流れるじゃん?

駅によって違うじゃん?

あたしの降りる駅の音楽、、、

 

まじ暗いんだよね。。

それ聴くとめっちゃ凹む。やる気なくす。

明らかなる選曲ミス。

変えてくれや、小泉さん!

 

てなワケで始まった専門学校生活2日目ですが、

 

面白いね!!

 

いや、まだ授業は始まってないんだけど、

人が!!

普通系もいれば、萌系やV系もいる。

んで、

高校の友達で今はドイツに留学中の人がいるんだけど、

その人はね「ベストスマイリニスト☆」にも選ばれた、

いわゆる癒し系(らしいよ。あたしはそー思わん笑!!)

その人にめっちゃ似てる人がいるんだけど、

「うぜぇー」とか「やべぇー」とか言うのよ!!

ベストスマイリニスト(つるりん・オブ・ポイポイ)は

そんな言葉使いしないからなんか、、、怖い!!!

ホントの性格見てるような気がして笑

しかも、プレイヤー(Gt.Bass.Drum)コース笑笑

柄じゃないわ^^!!

どう見ても、ぷよぷよプレイヤーさん♪

 

そして、今日は

「アキバ君」という苗字の子を発見!!

しかも、、、

 

 

      見た目もアキバ!!!!

 

リュック背負ってぇー、

ブルーのブラウス(?)着てぇー、

みたいな。

付け加えると彼、一応あたしと同じボーカリストコース☆

一緒にバンド組もうかしら^^?デュエット??

 

てなわけで、なんか今後が楽しみですvv

友達は普通に作れそうよ?

今日も同じ千葉からの子と帰って来たし。

 (てか、横浜っ子が多い!!!)

来月は早速オーディションがあるとかどーとか??

頑張りますよぉー!!

 

明日は、講師の先生たちの歓迎コンサート(ライヴ)です♪

楽しみだなぁー?

 

←よぉーく見るとさまぁ~ずの三村(?)に似てる?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.04.11

あ、またトイレ行きたくなってきた!!汗

大学入った友達は次々と入学して、一人取り残された感たっぷり

でしたが、今日、やっと、、、

 

入学しましたぁーーーー☆´¶∇¶`☆

 

おめでとうッ●ゝЩк●☆☆ (←自分で祝う

 

んで、行ってきましたよ!武道館!!!

懐かすぃ~わぁ~~☆

12月のある1週間は、3日間武道館行ったっけ。。

   (最高な1週間だったゼ☆☆)

いやぁ~、ここでライヴ演ってたのかって程、

違う会場の空気! (熱がないのよ!

Cimg0081  

 

 

 

 

 

。。。

やべぇ!ちょっとトイレ行かせてッッ!!

 (あ、これ式の途中じゃなくてよ?今だから笑!!)

 

ふぅ。

どーもお茶を飲みすぎるとすぐトイレが恋しくなっちゃう♥

 

開式したはいいよ。

 

でもサ。

 

学校長と理事長の話で、

 

45分ってどーよッッ!??

 

一昨年の入学式には藤岡弘が来賓で来たみたい。

だからちょっと(ちょっとだよ?だって藤岡さんだよ?)

期待したのに、本日お越しくださった来賓の方は。。。

 

  ピーター・フランクルさん。

   (確かこーゆー系の名前)

 

。。。

 

誰だよ?

 

なんか、数学のオリンピック(?)で1位獲ったとか。。

なのに、ジャグリング協会(?)の会長だとか。。

そして、日本語が流暢だとか。。

 

そして、もう一人。

 

   神谷 明さん。

 

この方は、声優科の講師。

北斗の拳やシティーハンターに出てて、

今日お声を披露してもらいましたが。。

 

わからねぇ。

 

だって、見たことないもん。

でも、コナンの毛利さんの声もやってるってよ!

これならわかるよネ☆ゝ∇ゝ☆ノシ ←何このテンション?

Cimg0082Cimg0083  

 

 

  

あらぁー、写真ぼけぼけだこと♪

 

あ!

でもさぁー、

神谷さんってポルノが「うたばん」出たときに確か出てきたよね?

彼じゃないっけ??

確かそーだったはず!!

そしたら、凄いことよね!!

あたし、ポルノと生で会った人を見たってことじゃん!!!

うひょぉー♪

 

とまぁ、こんな感じで約2時間(!!)で閉式。

長かったぁ~。。

 

帰りに定期買ったよ☆

さらばチャリ通 涙¶д¶涙

これであたしも改札で「ピッ♪」っとできるね☆

 

明日は、オリエン。

7時位に家でなきゃ。。 (家出。。

友達作んなきゃなぁー。

ポルノファンいるかなぁ?(♥)

早速歌うのかなぁー?

てか、最近風邪気味で声おかしいなぁー。

やばいなぁー笑

Cimg0079  

 

 

 

 

 

こんな教材を勉強するんだぞぉー。

難しそーだなぁー。

でも、頑張るぞぉー。

 

頑張る!!!

 

ちゃんと心をSWITCHしてかなきゃッッッ!!

 

 

ふふ。

1週間後はYUIちゃんのライヴです♥

 

←300位から始まって徐々に

         上がってきてるのはみなさんのおかげ☆

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.04.10

完全メイド卒業宣言!!

やべっ!

さすが「有名人のブログランキング5位」の晴一さん!!

ナンシー面白すぎぃーーー●ε∇ε●!!

リンク載せられないから、是非“haru☆jp”で捜索してみて!!

確かに、英語の文法書の例文って変なのばっかりですよね笑

 

The concert will have finished by the time we get there.

。。。ヤメテクレ。。。

こんなことあってたまるもんですか!!

 

Dirty words must not be used in a classroom.

そんなこといったら、みんな美しい日本語しか喋れなくなりますよ!

 「ねえ、A子ちゃん?

  この筆箱はどこでお買いになったのかしら?」

 「これはね、お母様が私に買ってくださったものなのよ。」

 「まぁ、素敵vv 

 優しいお母様をお持ちなのね!!」

 「んふふ。ありがとうございます♪」

「あら、私、お便所に行きたくなってきましたわ!」

「大変!早く行かないと黄色い水が流れ出しちゃいますよ!」

               (=おしっ○漏れちゃうますよ!)

。。。

とまぁ、英語の話はこの辺で、と。

 

昨日、

12月から慣れ親しんだバイト(ことのなかった)「萌ぇvv」

卒業いたしましたッッッッ!!!!!!!

Cimg0063_3  

 

←ここがあたしの

 萌え現場。

 

萌えといっても、ホテルの客室清掃ですけど?

なぜ、「萌え」っていうかは、

とりあえず、(ルーム)メイドだから。

それに。。。

♥   ♥   ♥   ♥   ♥  

Cimg0065_1

 

 

♥   ♥   ♥   ♥   ♥

(トイレで隠れて撮ったあたしに一票!!

               →  )

 

一歩間違えると、萎ぇーー。。

 

Cimg0066_1  

コレは萌えセットだにゃん♪

 

Cimg0067_1

←お掃除中の客室からは

ねずみーランドが一望できるにょ♪

 

 

Cimg0068_2  

 

 

←これが

ご主人様のお部屋♥

 

 

Cimg0069_1

掃除後にパシャリ☆

てか、My 画像初公開!??

(顔見えないけどね☆) 

 

(「萌ぇ~vv」と思った人ポチっと!→ )

 

でね、もう一個値段が上のお部屋になると。。。

Cimg0074 

←ほらっ!

ガラッと変わる!

金の力とは

こーゆーことヨ☆

 

  

Cimg0073_1Cimg0075_2Cimg0076_1  

 

 

 

こんなに違うもんかって程違うのよ!

床の質やらエアコンやらトイレやら。。

メイドにしかわからない秘密公開だね♪

 

そして、見つけたコイツ ↓ ↓ ↓

Cimg0077_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

ウザイ!!!!!!!

(Me,too!! と思ったらポチッと♪→ )

 

なんだかんだ(叫んだってぇ~♪ BY 藤井)長くやった

この萌えバイト。

また、夏休みにでもやろっかな?

なんだかんだ長くなった今回の記事。

みんな読んでくれたかな?

記事書いてるあたしも疲れたよ。。

さぁ、おやつ食べよっと●^м^●♪

 

 YES!! I like to eating snacks !!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.04.08

今日、新たな仲間がウチにやってきた!

その 新しい仲間とはっっっ!!!!!

Cimg0062_3  

 

 

 

 

 

どぉーーーん!!

そう、彼!!

「メトロミント」という名のおぼっちゃん!!

ホットペッパーパーティーで当たった彼☆

彼の性格を紹介すると。。。

Cimg0063

 

人に隙間を見せないちょっと

いじっぱりな性格。

 

 

そんな彼を上から見るとこんな感じ。

Cimg0064 

   

  

 

。。。

 

そして、彼のほかにもう一人。

Cimg0065  

 

 

 

 

 

ばぁーーーん!!!

そう、彼、さっきの彼の双子の弟!!

この子も「メトロミント」という名。

 

こっちの彼の性格は。。

Cimg0066  

まぁ、お兄さん同様、

全く心の隙間を見せつけない。

  Cimg0067

  

 

 

 

お兄さんと弟の違いがわかるかい?

まぁ、しいて言うなら

  か」

 

Cimg0068Cimg0068_1  

 

 

 

 

。。。

2人の存在、ウザし。

とってもとっても。

 

 

もう双子とか性格とかどーでもいーや!

ぶっちゃけ、こんなのいらねぇーよぉー。

なんかね、ホットペッパーパーティ行ったときに、

ゲームやったら当選して、

試供で飲んだこの飲料水が家に送られることになったの。

最大5ケースもらえるっていうもんだから、

もらえるだけもらおう精神で5ケース頼んじゃったワケ!!

2種類あるから、計10ケース。

頼んだ後にこれが美味しくないことに

気付いたの!!!

それが今日届いてさァー。

見てよコレ。。

 

Cimg0070 

 

 

 

 

 

 

やばくね?

こんないらねぇーよ。。

どーすんだよ、こんなに。

だって1ケース24本入りよ?

 

 24本×10ケース=240本也☆☆

 

。。。

 

Cimg0071

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

ん?

 

Cimg0072  

 

 

 

 

。。。

 

 

ΣΘдΘ!!!!グハッ!!!!

 

Cimg0072_1   

はっはっは!

新しい仲間が増えて

嬉しいだろ!!

240本だゾ??

飲めよ!!

上手くねぇーけどさ♪

。。。

オレ様?

オレ様は手伝わないよ!

ブログの見に来てくれる人に

あげれば、いばいきーん☆

 

 

。。。

みなさん、いりません!!!!!??

 

←なんでこいつガッツポーズ

                      してんだよ。。怒

 

| | コメント (12) | トラックバック (45)

2006.04.07

今宵、“森の男”が生まれる。。。

はぁーい♪

今日は、

ポルノのサポメン:Bass担当の森男の誕生日☆パチパチ!

おめでとう!!森男兄さんッ!!!!

これからもどんどん歪んでって下さいナ♪ΘεΘ♪

 

さて、

今日バイト行くときに見ちゃったんですヨ!

SWITCH(ライヴグッズ)のパーカー来た女の子!!

これからねずみーランドに行くんでしょうね。

おぉーーぃ!

ここにもポルノらびゅさんがおるぞぉーーー!!

気付いてぇーーー!!!!

 --- 熱い視線を彼女に送るあたし ---

おぉーーーーぃ。。

ねぇ、こっち見てよ?

。。。。。

。。。

。。はぁ。。。。

 

バイト後、帰宅したらありましたよぉーーー!!!!

ポルノのファンクラブ、love up!からの号外が♪

その内容が嬉しくて嬉しくてさぁ~♥^ε^♥**:゜。。*::゜***

Tamaちゃんの誕生日(27日)まで情報アップしちゃダメだから

書けんけどぉー。

 

 

  めっちゃワクワクっっっっ♪♪♪

 

 

そんな嬉しい情報だったから、今日の筋トレはちょっと

頑張っちゃったよォ♪^^♪

 腹筋・背筋・スクワット→→→111回!!!!

   (腕立ては50回しかできんかったぁ↓)

 しかも、笑顔でやったYo笑!!!!

 

だぁーって、嬉しいんだもぉーーん♥♥

筋トレ後のペットボトル(500ml)一気飲み。

んー、最ッッッッ高☆´ε`☆!!!

もう、夏が楽しみでしょうがないネッ♪

まさに、(ガスだね)

♪この夏は例年よっりぃ~ 

    騒々しい日が続くはぁ~ずぅ~さぁ~♪

                                     From Mアワ

←Mアワがなんだかわからん人、

             お仕置きにクリックしちょれ!!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (24)

2006.04.06

最近、パジャマのズボンがまじゆるい。

はい、タイトル通り、ズボンがまじゆるくて困ってます。

どべどべぇー、と下がってくるんですよねぇー。

(ぇ? いまどきパジャマなんて着ないの?どーなの?)

下がりに下がって、もう腰の横にある骨んとこの下まで

下がってるもん!!!

だから、しょっちゅうズボンをあげなきゃいけん。

(この前、ズボンのゴムを絞めればいいことに気付いた☆)

 

最近体力作りしてるんですよ。はい。

そう、

「ズボンがゆるくなったんじゃなくて、腹回りが減った。」

、と思うよ。

最近ね。お風呂出てから、

  腹筋74回・柔軟ストレッチ・背筋74回・ 

    腕立て30回・スクワット74回

のセットを毎日やってるわけですよー。

(どうも、腕の力が弱いみたい。。)

なぜ74回かというと、ポルノファンならお分かりでしょう☆

そう、単純にポルノが1974年生まれだから☆☆

腹筋とかは74じゃ足りないくらいにもなってきた♪

スクワットはキツイねー;;

あれはキツイわ。。

 

なんで、体力作りなのかというと。。

 

 

      わからん。

 

なんで始めたんかなぁ~?

知らぬ間に始めてたよ。

ま、いいことでしょ♪

痩せるし(まじジーパンとかはきやすくなった!!)、

歌うにはやっぱ体力いるだろうし!!!!

うん!!!!

専門入ったら忙しくてできなくなりそーだなー。。

 

あ、やっべ、またトイレ行きたくなってきた!!

じゃーねぇー!!!! 

 

トイレへDA-----ッッッSH==33

   

  

←トイレいきなくなったらクリックすればいい。

 

 

最後に、

腹回りが減ったんじゃなくて、

やっぱりズボンがゆるくなってたことに気付きました。

。。。

だってズボンよく見てみたら、

    “だぼだぼ”なんだもんッ!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006.04.03

見て来たゼ☆木更津の暴走族たち☆☆

っぷε=●´εヽ●笑!!

何様ガール見事に騙されましたねェ☆

エイプリルフール最ッ高♪

次長課長と握手なんてできっこないだろォ!!^^!!

 

さて、昨日はあるアーティストのライヴに参戦するため、

12時55分に待ち合わせをして、13時03分の電車に乗って、

3~4回くらい乗り換えをして、めぐりめぐりたどり着いた先、

《 新横浜 》 へ行ってきました。

 

その、あるアーティストとは、、、

 ① 赤い

 ② 青い

 ③ 黄色い

 ④ 緑い

 ⑤ むらっさき

 ⑥ オレンジい 

こりゃわかりやすいヒントだぁ☆

そう、“ 氣 志 團 ” !!!!

 

あのね、参戦してて氣付いたの。

ポルノライヴには確実にない衝撃の事実!!!

 

① 花道にメンバーが近付いてきたら、アリーナのお客サンたち

  「座席なんか関係ねぇ!!」って勢いで花道へDAッッSH=33

② ライヴ中なのに、『座る』という行為がある。

   (映像を見る時には座るらしい!!!!)

③ ジャニーズ並みの手の振り付け。

④ ジャニーズ並みの空中ブランコ。

⑤ 舞台セットがすっげぇ。

⑥ 氣志團じゃない人が歌ってる。

⑦ アンコールが3回ほど。

   +アンコールのとき「ルーアンコ(?)・・・∞」と言う

⑧ グッズのTシャツに、XS(キッズ用)がある。

⑨ ライヴが長い。(約4時間)

⑩ 終演後、オロナミン○が配られる。

そして、、、⑪は、、、、、

 

   ファンの服装がすげぇ。

 

 

Cimg0116  

 

 

 

 

。。。

ありゃ?

コレはちょっと違うなぁ笑

コレはちょっとアメリカにいそうだなぁ?

   (わかる人だけわかれば良い)

 

じゃなくてぇ~。

コレ↓ ↓ ↓

Cimg0061_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

めっちゃ“まんま”やんけ。

こーゆー人たちがゾロゾロおるんよ?

写真が心霊っぽくなってんのはゴメンよ。

だって、あまりに普通に撮ったら、、、

 

 

ブッ殺されそうで。。。

 

 

でもね、そんな人たちも『ファン』なのよ。

一緒に振り付けして、

一緒に歌って、

一緒に笑って。

 

あぁ、

音楽って凄いなぁって思った。

いろんなアーティストがいるから、

いろんなファンもいるわけで。

曲を通してアーティストとファンが一体になれる。

素敵じゃない?

 

 

-いろんなアーティストがいる。

    だったら自分もいけるかもしれない。-

 

 

そう信じてみるのは、悪いことですか?

 

《番外編》

Cimg0062   

 

 

 

 

 

本日、4月3日午前8時ごろ。

千葉市にある幸せな団地にお住まいの空花さんの

自宅にて、“G”が発見されました。

空花さんのお母さんの話によると、

空花さんがパーカーを着ようとしたところ

「パサッ」と音がしたので、何か落ちたかと思い

拾おうとしたところで発見した模様です。

(発見時は元気モリモリだったらしい。)

(ただ、なんとも言えぬ仰向け姿だった、とも)

その15秒後、この事件の犯人とも思われる”G”は、

息を引き取った、ということだ。

捜索班は、犯人がなぜ息を引き取ったかを

検索(Yahoo!で)している。

 -以上、「モーニング新聞。」号外でした。

 

 ←専門生のほうへ移動しました。

            是非あなたさまの温かいクリックを。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006.04.01

「よく見る好きな有名人のブログ」ランキング、新藤晴一第5位☆☆

おめでとう☆晴一さん♪

ちなみに、女性が選ぶ中では3位でしたよ☆^^☆

1位は「やっぱり」な眞鍋さんでしたが!

 

 。。。。。。。。。。。。。。

 

さて、

 

「今日はバイト先のホテルにて、

             次長課長を見た!!!

     なんか撮影だって!見ちゃったヨ!!

  チャイニーズは誰だかわかってなかったけど笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですけど。

だって今日はクリスマスゥ~♪ (とことん嘘つきますYo-☆)

この内容のメールを友達の何様ガール

送ったら。。。

 「へぇ~すごいね~!!」

と返ってきました。

ふふ。騙されてヤガル☆

 「どんくらい近かったん?」

と聞かれたんで、返事は。。。

 「近いどころか普通に部屋の前にいたから

  握手してもらったヨ!!!!!!河本ちっちぇ笑」

すると。。。

 「えっ、チラ見じゃなく握手してもらったんだぁ!

  それはすごいわ笑

  河本うちより小さい?」

こーくりゃノリにノリまくるあたし♪

 「すげぇべ?

  チャイニーズも知らんくせに握手してもらってた笑!!

  普通に小さい♪」

 「おいおいチャイニーズ・・・笑

 次長課長感じ良かった?」

 「めっちゃ感じ良かったヨ!!!!普通に!!

  お陰で今日8部屋しかやってないけど^^」

 (ホントっぽくバイトの内容も含ませつつ♪)

 「河本いい人よね♪・・・(省略 

  あ、

  今日のブログはまだ更新してない?」

 「明日の午前に見て♪」

 「OK♪じゃ」

 「じゃ^^(ニヤニヤ)

 

ぐわっはっはァーーーーッ

       ↑↑ヽΘ∇Θヽ↑↑

だぁーまされてるぞぉ☆

あたしったらなんて嘘つくのがお上手なんでしょう♥

めざせ☆ペテン師!!!笑

(一昨年も部活の友達に「Mが髪短くして髪染めた!」

 って言って、見事ひっかかってくれて♪)

 

ー明日の午前にこのブログを開いて明かされる真実。

        果たして彼女の反応はいかに!???ー

 

どーしよ、今日見ちゃったら。。

 

みなさんは嘘つきましたか?

 

明日は、やさぐれてる暴走族” を観に、

横浜までグレてきますわ♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »