« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.30

外国人の日本語はオカシイぞ!!

今日もあいかわらず萌ぇ~バイト。

このバイトをホントに萌ぇ~だと思ってる子もいたりするから

さぞおもしろし。

部屋をチェックするとき、

「House Keeping」って格好良く言って鍵を開けるのが基本。

なのにその子は。。

「はぅすきぃ~ぴぃ~~んぐ♥」

・・・

萌ぇ~vv

ぶっちゃけその人のモノマネうまいですから、あたし。

 

てか、外国人の日本語って面白い。

その上、聞き取りにくい!

間違って覚えてる!!

 

今日バイトで聞いたこと。

“黒瀬さん”っていうフィリピンガールがいるんだけど、

 (黒瀬さんって名前が既にオカシイぞ?)

 (しかも黒瀬さん、めっちゃ太い赤いゴムで髪縛ってるゾ?)

 (黒瀬さん、喋り方かっこいいゾ?

           「これわかるナ?こーすればイイ!!」 )

その黒瀬さんを遠くの部屋から呼ぶ声が聞こえるよ。

  「クロセさぁーん」

   「クロセさぁーーん」

  「クロスさぁーーーん!!」

    ん?

 「コロシさぁーーーーん!!!!!」

さぁーーーーーっっっん!!!!!」

 ヽ((¶д¶))アワワワヮヮヮ汗!!!

   “殺しさん”になっとるぅ~~~♪

 

おっそろしいですね。

外国の方にはきちんとした日本語を教えましょうね。

 

そして今日は部屋でかわいいゴミを発見!

Cimg1_7

 

 ほら!かわいい!!

 なんて嘘で、コレは前どっかの

 記事にも載せた卒業記念品。

 

 

じゃなくて、コレ↓

Cimg0059  あらかわいいvv

 しょうやくんが

 お部屋の番号を

 書き留めてますよ♪

(しょうやくん38歳だったりして!?) 

 

でね?その下にこう書いてあるの。↓

Cimg0060  

 

 

 

 

 

・・・。

 

  ( で ん わ も で き る )

 

できるよ、でんわ♪

かけてね、でんわ♪

さーぁ、みんなでかけにこよぉ~う♪

空花お姉さんが待ってるよぉ~~♪♪

   

                       ちゃんっちゃん♪

  

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006.03.28

We Love Us

  

Cimg0055_2  

 

 

 

 

  

ふっふぅ♥

午前中にフラゲ(フライングゲットの略)してきちゃったぁ♥

☆明日発売のライヴDVDとアポロとヒトリノ夜☆

 

今日はね、何様ガールドゥーダがうちに遊びに来たの。

だから、DVDは夜までおあずけ。。

のはずが!!

2人が「見れば?」なんて言うもんだから見ちゃいましたヨ!!!

2人には申し訳ないなぁー、と思いつつも。

(“ジョバイロ”までしか見てないけど♪)

 

DVD後は3人で桃鉄(知ってる?なんか鉄道のゲーム)した^^

自分たちでプレイヤーに名前をつけるんだけど、

 

  何様ガール→どきどき仮面 

 (どきどきしたい彼女にぴったり♪)

 

  ドゥーダ→ざ んぼリン

 (うちらが勝手に命名 笑 意味はナシ)

 

で、あたしはというと。。。

 

  ぱーめがの母。

 (わかる人には見覚えのある名前)

 

ゲームスタート♪

 「ラッキー☆」

 「えぇ~~!???」

 「西郷どん②♪」

 「これプリン??」

 「あぁ~、デビルカード↓↓」

    

    。

    。

    。   

Cimg0051_1  

 

 ・・・。

 

 

 

まぁ、楽しかったですヨ?

ふふ。

 

でね、今日はちょっとDVDの感想を。

やばいの。

なんか、凄い感動しちゃった。

ジョバイロの続きをさっき見たんだけど、うん。

あたし、ポルノを好きになって本当に良かった。

あらためてそう感じたんだよね。

なんか、ライヴを見たときより感動しちゃった。

こんなに素敵な人たちを好きになれた自分に感動。

“We Love Us” 

を見てるとき涙がだらだら流れてきてサ。

まじ、だらだらと!そう、号泣

こんなに泣いたのは中学校の友達が引っ越しちゃった時以来。

寂しいわけじゃないんよ。

嬉しいの。

こんなにもポルノを愛してるんだ、って確信できて。

好き。

この一言で十分。

ちょっと付け加えるなら、「大好き」。

この感情を味わえることに幸せを感じる。

ポルノがいるならあたしやってける。

ポルノがいるからやってける。

会いに行くよ。絶対会いに行く!!

あんなにも素敵な世界見せられたらそう思うしかないでしょ?

辛い世界なのは十分承知。

でも、それ以上に素敵な世界だってことも気付いたの。

ポルノのメンバーも、サポメンもスタッフもファンの人たちも

みんなみんな大好き!!!

We Love Us!!! 

We Love Us!!!!!

これ以上の名曲はないんじゃないんか?

ジレンマとはまた違った名曲!!

♪We love me and so we love you~

の『me』は、ポルノを愛してるmeだってDVD見てて気付いた。

あぁ、こんな素敵な人たちを好きになったあたしって

ほんとに幸せもんだ。

ほんと憧れるよ。

 

・・・やってける。

これからやってけるよ。

あたし、進めるよ。進める!!

進む!!!!絶対行く!!!!

 

ポルノが好きなあたしが好き!!!!!!!!!

 

 

。。。

南ちゃん、2箇所ほどヤバメシーンありますけど笑

| | コメント (8) | トラックバック (26)

2006.03.27

チャイニーズなんて大っ嫌いッ!!

んもうッ!!!!!

チャイニーズはウザイッ!

青汁は旨いッ!もう一本ッ!!

 

なんかねぇー、

あたしのバイト先にはたぁーーくさんのチャイニーズが

いらっしゃるんですけど(しゃりしゃりりんごォ↑↑ 謎)

なんでかなぁ?

自己中すぎッ!!!

ほんっとにもう!!!

「もぉーもぉー」

(ほら、牛さんも「もぉーもぉー」言ってる!!)

掃除する部屋がなくなってから自分の使ったバスケットを

整理するんだけど、まだ部屋が2部屋残ってんのに

チャイニーズ2人組がバスケット整理し始めてるんよねぇー。

それを見たフィリピンガールが

「ちょっと!!まだ2部屋残ってるヨ!!

 早く部屋入っテ!!!お客サン来ちゃうヨ!!!」

って言ったのに、チャイニーズたちは。。。

「アタシ今日10部屋やったヨォ!!!!」

とか言って、やる気ナッシングなのサ!!!!

10部屋やっただァ?

わし、今11部屋目じゃけどォ????

なめとんのか、ぼけェ!!!!!

 

そしたらそいつら、2人で一部屋入りやがったゼ★

じゃけぇ~、残りの1部屋をあたしがやる羽目に。。

。。。

やっべぇー。

12部屋ですよ?あたしが今日掃除した部屋数。

多分みなさんあんまわかんないと思うけど、

普通は7~9部屋なワケ。

つ ♥ ま ♥ り

アタシ、普通ジャナイ!!!!!!

しかも、あたしが掃除してるのにチャイニーズは

さっさと帰りやがった!!!

おいおいぃ~おぉ~~ (倖田KUMI風☆

 

そんなお怒りモードな空花さん、バイト中に10円玉発見☆

風呂場に、2枚ちょこんって置いてあった♪

ソレを、つかもうとした次の瞬間ッ!!!

カメラは衝撃的瞬間を捕らえたッ!!!!

 

   「ピタッ♥」

 

うわわわわぁ!!!

10円玉が指にくっついたぁ~~~!!!!!汗

あ~~ぁ~~ぁあ~~~あぁぁ~~~ぁぁあ

、と思ったら肩とかに貼る「ピップ♪」系のだった!!!

あちゃぁー。

我ながらやってしもうたぁ~。

 

。。。

さっき、B-PASS(音楽雑誌)ひみつメールが届いた。

届いた情報は載せちゃいけないことになってるけど、

詳しく載せなきゃ平気よの?

(チクっちゃだぁめよ♪)

なんか、

晴一氏一行が撮影後に幕張IC近くでランチ食べたんだと!!

うわぁvv

めっちゃ近いやんけぇ!!!!!!

幕張言うたら愛しのチャリで行けますやん♪

おほ♥  (キモ

 

さぁ☆

明日はDVDアポロヒトリノ夜フライングゲットだぜ☆

ポ毛モンもゲットだゼ★★★ (?

| | コメント (4) | トラックバック (24)

2006.03.26

たまには上を見上げてみよう。

いつも通るあの道を、今日はたまたま見上げてみた。

なんだか、誰かに「見上げてごらん」って言われてる気がして。

そしたら、桜の木にかわいい花が咲き始めてた。

あぁ、今頃気付いたよ。

もうそんな季節なんだね。

季節って移り変わるから素晴らしい。

そんな今日は“ROLL”な気分。

 

いつか、自分の夢もあの桜たちのように

咲きますように。。。

 

さぁ!小夏からのバトンやりますよォーvv

 

1.正直あなたは浮気したことありますか?

ん?アレは浮気なんか?

正直、同時期に2人を迷ってたコトはありますけど。

2.正直あなたは好きな人がいますか?

正直言って、昭仁くんまじ好きですから。

3.正直あなたの好きな人は誰ですか?

正直、ポルノとJのみんなとブログに来てくれる人たち。

4.正直あなたは多数の人を同じに愛せますか?

はい。

Jのみんなはみんな同じくらい大好きです。

(いや、みんなでもないか笑??)

5.正直あなたは人を本気で好きになった事がありますか?

ありますよ!!現在形ですって!!!!!!

6.正直あなたは2Dの子に恋をしたことがありますか?

正直、2Dはないっすヨ!!

ぇ、2Dでしょ笑???

7.正直好きじゃない人とつき合ったりできますか?

どーやったら好きじゃない人と付き合えるん?

お見合いとかかい?

8.正直好きじゃない人に好きと言えますか?

「好き」

ほら、言えた☆

9.正直好きじゃない人と寝れますか?

なんなんコレ?

正直、この質問が最後って可笑しいだろ笑!!

10.正直好きな人にバトンを送って下さい。(3人)

正直、、、

  BON姉

  ぱんまん

  ぱーめが 

            正直に答えてくださいナ☆ っと♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.24

楽しかったゼ☆卒業旅行!!

さぁ、お土産話でもするといきますかァーー!!

 

21日夜、バスで千葉を出発。

  ↓

22日、朝5時(だっけ?)位に長野に到着。

  。

  。 

「うっわぁ!白いじゃんッ!!!!!!!」

まさに津軽海峡雪景色!! (ん?冬景色??

Cimg0047_1  

 

 

千葉じゃ考えらんないこの白さ!!!

んで、この日は、スキーをやったの

あたしは全くの初心者なもんだから、

友達に教えてもらったんだけど。。。

難しいネッ!!!!!!!!

まじコケまくり☆

んでも、リフト券買っちゃったりして

リフト乗ってみるんだけどさぁ~、

滑るときもコケるコケるコケる☆☆☆

滑るのはいいんだけど、止まれんのサ!!!

スピードに乗って「うぅ~~~わぁ~~~~!!!」

とか言いながら前に滑ってる人を次々抜かし、

やっぱり止まれないからコケる。

丁寧に教えてもらったのに申し訳ない!!!!

一番ヤバカッタのは中級コース

(ド初心者が中級よ^^?)

かなり急な坂をみなさんサァーッっと滑ってくの。

友達に「大丈夫②♪」って言われ、いざ出陣ッ☆

 

シュゥーーーッッ!!

サァーーーッ

サァーーーーーッッ

ソソソソソソソソソソォーーーーーーッッッッッ!!!

ヒョォ~~~~~~~~~~~ッッッッ!!!!

ズバーーーーン!!!!!!

ざざざざざざざざざざざぁ~~~~~~!!

 

。。。

マジ怖カッタデス。

みんなはカーブしてるけど、あたしにはそんな余裕ないカラ

一直線に滑ったんだけど、コレがいけなかったネ☆

めっちゃスピード出まくりッッッ♪

下で、友達があたしが滑ってるのをデジカメで撮ろうと

してたらしいだけど、

撮った画像見ると誰も写ってない、つまり既に通り過ぎた後だった

って程早く突っ込んでったらしいヨ☆

ありゃホントに怖かったんだから!!

 

結局あんま止まれなかったあたしに

優しく教えてくれた友達に大感謝!!!!!

 

スキー後は風呂入ってぇ~、鍋食べてぇ~、

歯磨きしてぇ~、、、

おっと!いけね!!!

みんなに見せたいモノがあるんよ!!!

旅館に付いてた歯ブラシがねぇーー、

ほれ。

Cimg0045  

 

 

白いの見える?

これ、青と白の模様じゃないのヨ??

白いのは、歯磨き粉なのヨ!!!

袋あけたら既に歯ブラシと歯磨き粉は仲良しんこ♪状態。

しかも、磨き心地悪し。

 

てかねぇー、ホテルで働いてる者としては

いろいろチェックしちゃうワケですよォー。

「湯呑みきれいかなァー?」

「洗面台毛付いてないかなァー?」

「ハンガーそろってるかなァー?」

ヤだあたしったら♪いじわる姑みたい♥

 

んで、夜は部屋でエンドレスなゲームして、

テレビの音量消して勝手に吹き替えして、

デジカメで変なテンションの姿撮って、

就寝ー。

 

ふっふぅ~♪

このお休みタイムがなにげ一番楽しかったりするのよね♥

そう、“ね・ご・と”♥♥♥

何様ガールが見事に言ってくれましたよ♪

アレは、朝の時間帯。

あたしは彼女の寝言で目を覚ましたのでした。。。

 

 「そう。3人で本(?)を交換すればいいよね?

   

  ・・・ 

 

  はは笑!  

 

。。。

笑ったよ!??

今彼女笑ったヨ!?????

寝てるのに笑ったヨ!!!!!!!!

。。。

キッモォ~~!!!!

 

でも、彼女、実際に見た夢には、

リュ・シウォン(?)のこけし出てきたみたい。

    (ソレも変だけど) 

 

こうして夜が明け、23日になり、

あっという間に千葉に到着。

あぁー。

『N』のバッグ持った子たちいっぱい見たなぁ~。

ね♪もじゃ先生♪♪

 

、とまぁ

意味のわからない文章で締めくくりとしますか!

 

楽しかったゼ☆卒業旅行!!!

またJのみんなで行きたいね●^^●♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006.03.23

帰ってきたゼ☆My Home!!

いやぁー、ただいまぁーーー。

長野カラ帰ってきた空花でぇーーす♥  てへ♪

(ん?何?このテンション??)

 

てへ♪

 

。。。

はぁー。

明日から早速バイトだぜぇ~。。

今日はもうおしまいにします。

卒業旅行の話はまた後日♪

 

あっぺけぺっぽぉ~ぺけぽっぽぉ~~♪

みなさんさよぉ~ならぁ~~♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (19)

2006.03.21

今日からブログさぼり宣言☆

もうブログなんて飽きたよォーーーッダ!!!!

 

 

。。。

なんて、ね♥

大好きですよ、ブログ♥♥

実は今日の夜(あと1時間後!!)から

長野の志賀高原へ、スキー卒業旅行に行ってきます!!!

楽しみッ☆ゝ∇ヽ☆!!!

スキーよりなにより、久しぶりにみんなで会うのがッ♪♪

ブログ、ケータイからも更新できるみたいだけど、

調べるのメンドイし、更新しません!!

さぁ!!着替えなくっちゃッッ!!!

じゃぁ、またぁ♪

行ってきまぁーーーっスヽΘ◆Θヽ

 

。。。

WBC!!!

日本おめでとうッ☆☆☆☆

 

あ、1週間後はDVDやアポロやヒトリノ夜の発売日じゃわぁvv

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006.03.20

音の出るオナラはきれい

、と妹がいきなり言ってきました。

「音の出るオナラは臭くない」

の間違えだったみたいですけど。はい。

それもどーかと思いますけど。はいはい。

 

Cimg0030  

 

 

 

はい、コレなんでしょう?

バイトで見つけたんですけど。

 

ヒント☆:トイレのふたの上に置いてあった

 

正解は。。。

 

  「トイレ詰まってます☆」注意報ペーパー!!

 

ふたをあけてびっくり!!

中から、煙があわあわわわ。。。

それをあびたあたしは桃になってしまい、

それを見つけたおばあさんが包丁で割り、

なんと!!

中から出てきたのは、詰まったトイレットパーパー!!!!!

わぁ☆メルヘンティックゥ~~~♥

ネオメロドラマティックゥ~~~♥♥♥

 

まじやばかったヨ!!!

つまりにつまりまくってて、スッポン使ったら、

つまってたのはペーパーだけでなく、

なんと“大”の方マデッ!!!

。。。

臭かった。。

まじ泣きたかったよ。。。

流れなかったらさぁ~、

そんまんまにせんで、はよ言うてくれぇ~やぁ~~~!!

なんであそこまでして溜めなきゃいけんの?

お願いしますよ!!!

 

←トイレ詰まらしたことある人クリック!

 

そんなこんなで、今日はトイレ系な話盛りだくさんデシタ♥

TOPも流行にノッてるね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.19

今日はバトンバトンバトン

まず、小夏からの「謎バトン」

1.まずはお名前を

空花。

2.携帯のメモリー数何件?

167。

3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

「なんで自分で使わないの?あ、違う違う!!

 いらないんじゃないって!!もらいます!!

 ありがとうございますぅ☆」

4.ブリはマグロになりますよね?

なんでですか!??

整形すればなるかもね☆

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

ふざけたことおっしゃらないで!!

6.人面魚は今どこに?

シーマンのこと?

あなたの心の中♥

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

ポルノ。ポルノ。ポルノ。ポルノ。ぼ。

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

ねこじゃらし。

9.メルヘンの国ってどんな所?

あれ市原じゃなかったかな?

10.味噌汁にご飯を入れる?



11.去年爆笑した事は?

自分で書いた絵に爆笑することしばし。

12.今財布の中身はいくら?

880YEN☆

バイトの通勤金額

13.レシート入ってる?

入ってない。

14.自問一答して下さい。

インドBOYって知ってる?

ネパールBOYなら知ってる!

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

正直オモシロイ?バトンって???

16.鼻咬むときティッシュは何枚?

かまないよ

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?

そうだったかも。

18.コンビニで欠かせないのは?

ファンクラブの継続手続き。

19.マクドナルドで欠かせないのは?

ドナルド

20.地球には○○が必要だ

ポルノ

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

人間はいいの?

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

誰かやりたい人いれば。

 

次、れぇち。からの「好きなものバトン」

・好きな食べ物
  あんきも・海藻サラダ


・好きな飲み物
  ココア

 (でもそれ以上に茶を飲みまくるあたしがいる)


・好きな仕事
  バイトでいうと、忘れ物サガスのが好き


・好きな血液型
  A ポルノはAだもん♪あたしもネ☆


・好きなテレビ
  ポルノが出るのは基本好き。

  主題歌やCMもね♥

  でも、「うたばん」は構成が嫌い!!


・好きな芸能人
  ポルノ


・好きな色
  PURPLE


・好きな香水
  知らん!!

  肉じゃがの匂いは好き


・好きな数字

   74

・好きなスポーツ
  歩くの最近好き

  昭仁はサッカーが好き。

  晴一は野球が好き。

  だから、あたしもどっちも好き!!


・好きな映画
  SWING GIRLS←吹奏楽好き!!

  ロード88←晴一さんカッコよしッ!!!!

 
・好きなお酒
  この前試供で飲んだ甘いお酒


・好きな曲
  ポルノ全般

  最近YUIちゃんが好き

  何様ガールに借りてデスチャもいいなと思った!!

 
・好きなお笑い芸人
  WAGE

 
・好きなお菓子
  チョコ・チーズケーキ・クッキー

  てか、お菓子は全部好きよ?

・好きなカップ麺
  かっぷ麺。。。


・好きな動物
  スゴロク

・好きなブランド
  ポルノのライヴグッズ☆

 
・好きな漫画

  ハガレン

  バカドリル!!

・最後に、好きな異性のタイプ
  なんで、これが最後なん??

  。。。

  あっきんだがナ!!!!!!!!♥д♥

・バトンを回す好きな人たち
  まァ、誰かやって♪

 

最後、小春からの。。。バト

○今の自分はどう思うか一言どうぞ。

 
  萌え頑張ってる!!

 

●貴方の1番信頼できる人に一言。

  いつも信じて頼ってくれてありがと

  あたしも信じて頼ってあげよっか? 

  。。。??

○自分の未来へ一言。

  あたしの描いてる未来へ導いて!!!!!

●自分の過去へ一言

  警察に嘘ついちゃダメでしょ!!

○貴方の周りで1番変な人に一言。

    (モチロン名前出すのは駄目です。)

  ねぇ。

  なんで、中国語だらけなの??


●最近ムカついたことを一言。

  バイトの人でウザイ人いるのが嫌ッ!!!

 

○ 回す人10人を。(一言メッセージ付き)

  誰かやって♪(愛してるよ♥)

 

いやぁ~。

バトンたまってたんでね笑

疲れたなぁー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.18

昨日の出費8135YEN也☆

TOP変えてみたんですけど、いかがですか?

まぁ、テキトーに書いたんでね笑

これからもちょくちょく変えてゆければいいかなぁ~、と。

 

てか、haru☆jp凄いウケるよぉ●^ゝ^●!!

「君を忘れたい」

新曲になんないかなぁ~~☆

 

さて、 

昨日はこのブログにもたまに書き込みにくる

ぽこあやこ何様ガールと原宿デートしてきました☆^∇^☆!!

 

まず最初に行ったのはここ!

 Cimg0023_p_2

  

  

  

 

 

新宿にある「広島夢てらす」

前々から行きたかったとこ♪

広島名物がたくさん売ってるんですよぉ~♥

ホントは因島物産展やってるときに行きたかったナ・・・

 

でぇ!!

買ってきちゃったぁ♥

じゃぁーーーーん☆☆☆

 ↓   ↓   ↓ 

Cimg0028_3  

  

  

ポルノファンには有名すぎる「因島のはっさくゼリー」♥д♥!!

1000円くらいしたけど、セットで買っちったぁ♥

あとでみんなにもあげるね♪

(ん?どうやって??)  

 Cimg0029_1

 「宅急便があるがナ!!」 

        By はっさくボーイ

  

 

そして・・・

新宿駅で変なの発見ッΘдΘ!!!

 

 Cimg0021_1 

 

 

 

・・・

おぉーーぃ。

電話低すぎやしませぇーん?

運動不足の人にはイイかもですねぇー☆

・・・

それにしたって、、、低いヨ!!!!

その電話の上には、看板がありました。

 

ポチッとしてみよう 

Cimg0022_1

  

 

 

ん?

・・・

カンガルーが電話・・・??

その隣・・・見えます?

    

     「もしもしコーナー」

 

・・・

 

こうして原宿へ移動=33

そう、今回の目的の

   「ホットペッパーパーティー」

に行ってきました♪

ぽこあやこが抽選で当たって参加できたこのイベント。

良かったですよ☆

代々木の国立競技場でやってたんですけど。

Cimg0024

 (大きい会場は好きです。

       ナンダカ凄くアコガレル☆)

  

いろんな春の新商品がタダでもらえたんです♪

 

 

ビタミンレモンも1本ただでもらえたのよォーーー♥♥♥

 

嗚呼、懐かしや、ビタミンレモン。 

 

Cimg0025

 

 おぉ!去年の夏の教室みたいだぁ♪

  

 わかる人ダケ納得してくれ。

 

 

 

 

 

そんなこんなでパーティ楽しかったです^^

 

 

そうそう!

 

パーティ前は竹下通りでSHOPPINGしてきたの♥

 

ワンピとカットソーとアクセ買っちゃった♥

 

Cimg0027 

 

 ピアス開けてないから、

 

 イヤリングだらけ^^

 

 デモかわいいデショ??

 

 

 

「プリ撮ってぇ~電車に乗って帰りましょぉ~♪

 

わぁ~ただいまですぅ~~(タラちゃん風味)♪♪」

 

・・・

 

な予定でしたが、電車内で思わぬハプニングがッ!!!!!

 

それは。。。

 

 

 

 

「トイレ行きたい。。。(マジヤバ編!!)」

 

 

 

パーティでもらった水ガバガバ飲んでたからかな

 

ホントやばくて、無理言って途中下車。。

 

トイレにDASHで行きたくても、

 

新藤。。いや、振動がムリ!!!

 

早歩きでトイレにGo---☆

 

   ・・・・・・・・

 

        

     ふぅ。

 

 

 

 。。。。。。。。。。。。。

 

まぁ、こんな感じな昨日でした♪

 

長くなってごめんネ!!

 

はっさくゼリーあげるから許してん♥

 

Cimg0029_2

 

 「許してん♥」 

    

      By はっさくボーイ

 

 

 

さぁ、明日はバトンやるぞォーー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.15

インドBOYの正体

みなさぁーん!

窓の外を見て下さぁーい!

今日は満月ですよぉー!!

なんてきれいなお月さんなんでしょう!!!

 

今日ねぇー、バイトでぇー、あの優しいインドBOYもいる

6階のお部屋たちを掃除したのぉー。

掃除が終わって、暇だったからインドBOYチャイナMAN

の会話を盗み聞きしちゃったヨ☆

それによると・・・

 

 インドBOY”・・・

    ・松戸在住

    ・横浜にある大学の国際なんと科の2年生

         ↑国立らしい☆ 

           「すごいねぇー!!」←チャイナMANが言ってた

    ・ネパール出身

 

・・・

Oh, NO!!!

He ISN'T India BOY ΘДΘ!???

 

うわぁー。絶対インドかフィリピンだって決め付けてたぁー。。

ネパールと来たか。。。

そーくるかぁー。。。

 

・・・いいじゃん、ネパール 

ブータン近いし許すョ☆ 「ありがと♪」 By インドBOY

そのインドBOY(ネパールBOYじゃて!)重いワゴンを

一人で持ち上げようとしてたから、手伝ってあげたら、

笑顔で「ありがとう」って言ってくれた。

その照れも含んだ笑顔がめっちゃCute♥

ズッキューン バッキューーーン!!!

                    ♥д♥!!

 

そんなインドBOY(だからネパールBOYじゃって!!!)

隣には、違うチャイナMANが体育座りで、寝る寸前らしく

こっくりこっくりしてて、これがまたオモシロイ。

ひざのとこで組んだ両手がこっくりする度に離れて

下にだらぁ~んと(わかる?)。

そして、また組みなおしては、離れの繰り返し。

 

明日もインドBOYいるかなぁ~?

 

じゃからぁ!!!

ネパールじゃ言ぅとるじゃろぉ~~!!!!

 

知っとるわい!!!!

インドBOYの方がかっちょえぇじゃろがッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

 

| | コメント (7) | トラックバック (4)

2006.03.12

ちょっとしたネタバレトーク★

今日、バイト先のホテルにある芸人さんが滞在してた、

らしいです。

 (すいません。ポルノじゃないっす) 

 

誰?

 

 

あたしも知りません。

気になるなぁ~。

 

なんか、とある番組の(これも不明)ロケらしく、

結婚式の披露宴で、その芸人さんが唄を披露するみたいです。

新郎さんだか新婦さんだかがハガキ出したら当たっちゃった!

っていう感じらしくて。

 

その芸人さん、8階の部屋にいたらしいんですけど、

あたしも、今日掃除する階が8階だったんですよ!!

WOW☆

「もしかしたら、見れちゃうんじゃなぁ~い♪」

とか思いながら、掃除してたら・・・

 

Ouch!

 

テレビ台に指を挟んで、血が出ちゃったよ☆

それが痛いのなんの!!

掃除するのに邪魔な怪我をしちゃったよ☆

 

その上、8階から4階に移動させられちゃったよ☆

せっかく芸人見れたかもしんないのになぁ~~ΘゝΘブー

でも、意外と

「バク天」とかで、ふかわだったりしたかもね笑!!

それならいっか♪

 

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ー本日の気の強そうなフィリピンGirlの決め台詞ー

 「お姉さん(あたし)!子セット(子供用歯ブラシ類)の

                        入れ方わかる?」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.03.11

優しいインド系なお兄さんは好きですか?

ただいま、バイト5勤中の3日目。

あと2日もあるよぉーーぃ。。。

 

んで、

今日、バイトに突如現れたインドBOY☆ 

 (ありゃ多分インドかフィリピンFace!!)

彼といじわるおばさんの会話を盗み聞きすると、

なにやら、彼、5ヶ月ぶりの出勤だそうで!

でね?

あたしが掃除機のくだ(?)を抜こうとしたんだけど、

全然取れなくて困ってると、

  (んだよ!掃除機は意外と繊細なクセに!?)

そのインドBOYが

「取れないノ?だいじょブ??やってあげぇーるヨ♪」

って言って、代わりにやってくれたの。

 (いや、こんなしゃべり方じゃなかったけど^^)

 

 

 。。。

 

 

結局取れなかったけどネ☆

 

 

やさしい人は好きです。

でも、ぞうさんの方がもぉーーっと好きです♥

。。。

ぞうきんは好きじゃありません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.09

卒業式から一夜明けて。

昨日、無事に高校卒業してきました。

・・・したくなかったけどね。

 

いつも思うことなんだけど、

なんで“別れ”の時って、“思い出”がツキモノなんだろう?

必ず、思い出を思い返すじゃない?

そんなの余計に別れが辛くなるだけなのに。。。

 

式としては、全然泣けなかったの。

「校長話なげぇ~よォ~~~。」

「お!元担任(Tちゃん)がいるよ!!」

「うわッ!“YES!!”って言わなかったよ笑!!」

(※うちのクラスは国際教養科ということもあり、

    呼名されたら、“YES!!”っていうことになった^^)

などなど、こんなこと考えてばっかり。

 

式終わってから、クラスで集まって、

サンドイッチ食べたり、文化祭大賞獲った時のDVD見たり、

卒アルにコメント書いたりして、

最後に、丸くなって(椅子取りゲーム形態)ひとりひとり

コメントを言ってった。

その時間、約3時間!!

そしたらねぇ、

初めてみんなの心の中を知ったの。

みんなそれぞれ性格違うけど、

みんながみんな、悩みはあるんだな、って。

3年間クラス替えなしで、ずっと一緒だったのに今更気付いた。

仲のいい友達にだって話したことのないようなことを

クラスみんなの前で話す。

     

   泣きながら

 

。。。

 

それだけ、

みんなこのクラス(J組)を信頼してるってことだよね?

ひとの悩みや心の中を知ったとき、

涙を流せる仲間なんてそんなにいるもんじゃないよ?

その涙が平気に出てくるんだもん。

もっとずっと前から、みんなの心の中を知ってれば良かった。

そうすれば、もっといいJになれたはず。

・・・

でも、

このJでいいよ。

このJが好きだよ。

なんなんだろ?この感じ。   (恋?笑

今日もバイト行く電車の中で、ずっとJのこと考えてた。

みんなもそうなんだろうな。

ひとの存在って、別れたりいなくなったりしてから

急に痛いほどよくわかるよね。

どれだけ大きな存在だったかってことに気付く。

その中に、自分がいれたことに深く感謝。

 

大好きなJだから、別れたくない。

でも、

大好きなら別れなきゃ。

別れてまた、気付くこともあるから。

クラスは別れたって、心は別れられないから大丈夫!

だって、J組だもん!!!!!!!

J組での思い出は、あたしを大きくさせてくれる。

この思い出をこの4月からの音楽の道の土台にするつもり。

 

ある人がコメントで

「“ありがとう”以上の言葉が見当たんないけど・・・」

みたいなこと言ってたけど、

“ありがとう”って、最大限の感謝の言葉なんだね。

昨日そう感じた。

“ありがとう”以上の言葉なんていらないよ。

でも、

うちらのなかにその言葉があるとしたら、

それは、“J”なんだと思う。

ありがとうを含めた言葉。

いろんな感情や思い出や41人が詰まった言葉。

ただの文字ではあるけど、うちらにとっては宝物。

ありがとうJ!!

大好きJ!!

  

ほんっっっっとうに、

 

  Jを心から愛してます!!!!!!!!

| | コメント (11) | トラックバック (20)

2006.03.07

明日高校卒業。

Cimg1_6  

 

 

↑ ↑ ↑ ↑

これ、今日学校でもらいました。

今日は卒業式の予行だったんですけど、ね。

 

・・・

 

ヤバクネ???

 

校章入りマグカップよ!???

こりゃ使えねぇーよぉーーー。。。

ついで言うと、校章入り定規ももらいましたケド?

 

今日はまだ、卒業式前日よぉ?

なんで、予行の日に卒業アルバムとか、記念品とか

もらえちゃうワケ??

 

。。。

てか、明日卒業かぁ?ホントに??

どうするよ?

3年間皆勤賞獲ったし、明日遅刻してみるか笑??

もう賞状もらったし、イケルべ?

 

・・・

 

あぁ~ぁあぁ~~~。。。

なんだか、明日が来てほしくないです・・・

| | コメント (5) | トラックバック (17)

2006.03.04

妹が・・・

i Pod nano 買ってきやがった。

ウザイ。

 

妹が自分が持ってない、しかも自分でも欲しかったモノを

買ってきたときほど、ジェラシーは感じないでしょう。

  (いや、そんなことないけど)

 

i Pod欲しいなぁ~。

誰か持ってません??

電池の寿命とか、動画とかフォトとかいろいろ気になります。

 

   

 

 

  。。。。。愛の劇場。。。。。(オマケ)。。。。。。。

 

ねぇ。

いつまで、そうやって黙ってるつもり?

このまま時間だけが流れていくだけで、

あなたの心は変わらないでしょう?

何かあるとすぐこうなるんだから。

あなたの悪い癖よ?

 

でも、

そんなあなたを放っておけないあたしもあたしだけど。

 

ねぇ。

麺類だと、うどん派?そば派?

 

・・・

 

そうね。うどんよね。

じゃぁ、今からうどんでも食べに行きましょうよ。

どう?

 

・・・

 

なに?

 

うどんよりそばより、なによりカップヌードルがすき・・?

ごめんなさい。

あたしってば、麺類はそばかうどんだって決め付けてたわ。

わかったわ。一緒に海岸でカップヌードル食べましょう。

ね?

 

OK!!

Come on!!Cool Boy☆☆☆

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。完。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006.03.03

生まれたてぇ~のボぉ~♪

ポルノがポカリスエットの新CMの曲を担当!!!

、だそうですね♥

明日からOAだそうですよぉ♪♪

 

ちなみに、あたしは早速大塚製薬のサイトへ行って、

CMフライングWatchingしてきちゃいましたケド☆^Θ^☆

今すぐ見たいって人はサイトへGOッッ!!!!!!

 

いやぁー。

イイッ!!!!! (昭仁風に)

『 THE☆夏-Summer- 』!!!!

3月な今から、夏が楽しみになってきたゎ♪

 

次の新CMでは、

綾瀬はるかちゃんが、

“ハネウマライダー”を唄ってくれるのを期待しましょう^^♪

 

この情報が、

今朝のスポーツ新聞&TVで発表されることを知り、

今日は6時起床!!!!!

んで、即着替えて(ジャンパーの下はパジャマだったり笑)

コンビニへGO!!!(ランニングなんかしちゃったり♪)

「スポーツ報知」を買って、情報を確認。

 

。。。。。 

 

ほげ?

 

載っとらんじゃぁーーーん!!!!!

 

同じコンビニに戻ってまたスポーツ新聞を買うのもアレなんで、

他のコンビニへDAーーーッッッSH=33

スポニチGET☆

即情報確認。

 

。。。。。

 

おい。

 

なんでなぁーんも載っとらんのォ~~!??

 

「人の死には、適うモノは無し」です。

 

しょうがないから(?)

今日は氣志團好きな友達と遊びました。

カラオケ行って、りれきにはポルノと氣志團で

いっぱいにしてきました^^♪

あたしは、ポルノの他に、

まぁ定番の(笑)ゆうこりんとDEF.DIVAとモー娘。を

唄いました♪

もちろん、お得意の萌ヴォイスで♥

 

カラオケの他には、ショッピングしましたね☆

 

んで、

友達と遊んでるときに、

ソニーミュージックメールが届いたんすよ!!

はい。

「ポルノポカリソング!!!」、と☆☆☆

 (↑ちょっとかわいい言い方にしてみました♥)

その瞬間、

もう、笑顔全開ッッッ●´Дヽ●***::☆☆☆

(れいさん図星すごすぎやしません??)

母の「結婚じゃない?」発言撤回なり!!!!

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

明日の初日から、

CM見れるのを期待しましょう♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.03.02

晴一さんが日本に帰ってきたぁー。

おかえりなさいまし。

ジャマイカはいかがでしたか?

時差ボケ、ホントにきついですよね。

あたしも、アメリカから帰ってきたとき、かなりキツかったです。

なんてったって、

返ってきた次の日から部活の合宿でしたから笑!!

合奏しながら、寝ちゃいそうでしたよ♪

半目なフルート吹き、

いかがなもんでしょ^^?

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポルノのサイトにて。

 「明日の朝、

   TVやスポーツ新聞でポルノに関する

                 お知らせがあります。」

 

・・・なんダロ??

いいニュースかなぁー?

Tamaちゃんの時同様、

朝6時に起きてコンビニに新聞買いに行こうかなぁ~?

 

てか、

母が、

      「結婚じゃない??(ニヤニヤ)」

 

・・・

 

え?マジ!???

いくらなんでも。。。

 

・・・・・

 

・・・ 

 

マジ笑;;???

 

でもォ!!

結婚だったら、ちゃんとサイトでしてくれますよね!????

 

多分、アルバムとかじゃない!???????

それか、「晴一氏がジャマイカ行ってきたそうです」とか!

ねぇ??????

 

うっわぁーーーー。

なんか、THUMPxしてきたよォーーー。。。

| | コメント (4) | トラックバック (42)

2006.03.01

あ!!

晴一さん、NYだって!!

トラバ何番目になってるかな^^??

 

   (・・・ただいま、確認中・・・)

 

わぉ!!!!!!!!

一番ノリだぁーーーーーーーーッッ☆☆☆

こんなに嬉しいことはないね♪

 

晴一さん!!

荒川選手、金獲りましたよ!!!

オリンピックの時には、ジャマイカだったんですか^^

 

Dear Haruichi

You should study English!!

English is useful to travel♪

How many times did you say,

  "Sorry, I'm poor english speaker..." ^^??

☆Good luck to come back to Japan☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お題バトン☆ポルノグラフィティ☆

今日、ポルノのサイト行ったら、

TOP変わってたね♥素敵vv

しかも、haru☆jpが英語だったし♪(あれは英語か?

「hotei」は「hotel」であって欲しいですけど笑

晴一さんたら、ちょっとカケちゃったんですかね^^?

ローマ字読みは、留学してる友達からのメールで慣れてます♪

(※haru☆jpとは、ポルノのギタリスト晴一さんのブログのことです♥

          リンク載せられないんで、是非、検索して行ってみましょう♪)

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はいィー。

ポル友の小春からバトンが回ってきましたぁ!!

あたし宛のお題は、もちろん、

 

      ポルノグラフィティ

 

早速答えていきますよぉー♪

 

①パソコン、または本棚に入ってる『ポルノグラフィティ』は?

PCには、小春同様、画像っすねぇー。

本棚には、CDやらDVDやら雑誌の固まりやら会報やら本やら

ズラズラドバドババァーーーッ!!!!!!!

っと、ならんでますよ♥

 

②今、妄想してる(頭に浮かぶ)『ポルノグラフィティ』は?

今、妄想してるポルノ!???

どーゆーことでっしゃろ笑??

2人で仲良く海岸で追いかけっこ^^?

   晴 「待てぇ~♪」

   昭 「きゃははは♥つぅ~かまぁ~えてぇ~~♥」

   晴 「ワシは本気になると早いんよぉ~~~♪」

   昭 「ワシのほうが早かろぉ~~~~♥」

・・・なんのこっちゃ笑!!!

 

③最初に出会った『ポルノグラフィティ』は?

曲としては、アポロは知ってたし。

人物として、出会ったのは、Mugen時代かなぁ~。

「最近よく、この人たちテレビ出るなぁー!!」

って思ってた笑♪

 

④特別な思い入れがある『ポルノグラフィティ』は?

なんだか、質問が難しいなぁ^^;;

思い入れがあるってどーゆーことダ??

・・・

常に、ポルノに対する思い入れはあります♥   ダメ?

 

⑤最後に、バトンを回したい人5人と、それぞれのお題

 (お題は『 』にそれぞれ入れてください)

 

    れい『ポルノグラフィティ』

    小夏『ハイカラ』

    たろうさん『花粉症』

    れぇち。『スペイン』

    ぱーめがくん『パンチパーマ』

お題によっちゃ答えにくい質問もありけりですが、頑張れ!!

| | コメント (5) | トラックバック (37)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »