« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006.02.28

そりゃないぜ,シフト表☆

今日で、2月も最後ですねぇー。

ばいばい、2月。

もう3月ですよ、明日から。

うへぇー。

 

そんな今日は、バイトに行きました。

「今日は3月のシフト表が出るぞぉ~♪

いつが休みでいつ出勤かなぁ~^^??」

と思って、配られたシフト表を見ると。。。

 

Cimg000a_1

見えます?

1日のとこにこちょこちょっと書いてあるでしょ? 

 

画像クリックしちゃうと、次の画像意味なしだから

しないほうがいいよ☆(てか、でかすぎだし!!)

  

これを拡大してみると。。。

 

Cimg000b

 

 

 

 

・・・

 

これだけ!???

 

はい。

おわかりの通り、3/1のところにしか予定が書かれていません!!

これは、『3/1以外は全部出勤!!!』ということじゃぁないです。

 

『3/1以降は未定!

      乞うご期待!!』 ということです!

 

・・・

 

ねぇー。

なんで毎回ちょっとの範囲でしか教えてくれないのぉー?

しかも、今日のはヤバくなぁーい??

明日は休みってことはわかったよぉ~。

ねぇ~。

武司ったら、ちゃんと聞いてんのぉ~?人の話ぃ~。

ねぇ~ってばぁ~!!!

なんで、ザビエルは禿げてんのぉ~?!!

 

あしたはお休み。

何しようかなぁ~?

 

←かわいそうなあたしにお恵みを。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.02.27

日本語の偉大さ

バイトの現場にて。

フィリピン人と中国人が楽しそうに会話をしていました。

 

 

“日本語”で。

 

 

いやぁー。

日本語って凄いなぁーと思ってしまいましたよぉー。

 

その2人の会話。

 

フィリピン「しゃくまんいぇん?」

中国「しゃくまん??」

F 「しゃくまんじゃなかたケ?」

C 「しゃくまんじゃなくテ、ひゃくまんじゃないノォ??」

F 「しゃくまんじゃないノ??」

C 「聞いてみる??」

      

ひゃくまんだよ!!!!!!!

 

F 「“はと”知てる?」

C 「はと?」

F 「はと!!!」

C 「・・・」

F 「・・・」

 

“はと”がどうしたフィリピンBoy!!???

 

C 「ビザ?ビサ?パスポートの・・・」

F 「ビサじゃないヨ!ビザだヨ!!ニホンではビザ!!!」

 

そう!!ニホンではビザよ!!!! (?

 

F 「ニホンとチュウゴクの漢字は一緒?」

C 「違うヨ!!チュウゴクは簡単なの!!!」

 

・・・

 

C 「なんでニホン来たの?」

F 「親の都合で。お母さんと来た。」

 

お母さんてアンタ!!

20才そこそこの君がいうのなんか変よ?

せめて、

「俺を生んでくれた女の人が、どうしても

 一緒に来てほしいって言うから、仕方なく来てやったのサ☆

  来て大正解だったゼ☆ニホン最高!!!」

にしましょうよ!

 

C 「いせえび?」

F 「いせえび?へびなら食べるヨ??」

 

ドシタドシタ!??

ダジャレか!?フィリピンBoy!???

てか、蛇食べるんかいな!!

 

以上。

バイトの現場で起きたハプニング(?)でした♪

 

| | コメント (5) | トラックバック (17)

2006.02.26

とあるアニメ番組に対する不満

今日は、あたしの大事なポル友のお誕生日ですぅ♥゜Ч゜♥

おめでと♪

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

あたくし、

「ちび○こちゃん」が好きくありませぬ。

みなさん、好きですか?

 

妹が好きで、日曜の6時といえば必ず「ちび○こ」が付いてる状態。

 

 

耐え切れない・・・

 

 

なんかね。

あのふざけた感がたまらなく嫌なの。

なんで、あんなに○ちゃんとその祖父はおちゃらけなワケ?

なんで、○ちゃんの眼鏡かけた友達は時々メルヘンになるの?

なんで、ブタみたいな喋り方する人がいるの?

なんで、いっつもPurpleの服着てるの?

秀樹と百恵って、一体いつの時代なの?

 

エンディングには、

なんで

 

爆チューQuestionがコラボしてんの!??

 

振り付けは、パパ嫌鈴木!???

 

作詞(作曲か?)は岡本真夜!???

 

ったく、全く意味ぷぅ~~~ですよ!!!!!

 

一時期、忌野さんのエンディングだったとき、

あまりに耐えられず、テレビのある部屋を離れ、

ポルノを大音量で流し、聴こえないようにしてましたから。

 

んでもって、「サザエ○ん」(サザエもん?)は好き♥

特に好きってワケじゃないけど、なんか落ち着く^^

 

 

タラちゃんとイクラちゃんは嫌いだけど。

 

 

みなさんは、好きですか?

このアニメたち。

 

 

あ!

もう一つ、CMの愚痴。

 

水色の角の生えてるキャラのCM。

(わかんなかったら、↓クリック)

「qoo.gif」をダウンロード

このCMの唄が変わっちゃったじゃありませんか!!

 

いやぁ~、ショックですよ!!

このうたを替え歌して、

 

♪こどもだってぇ~ 渋いぃ~んだもぉ~ん

    飲ぉ~んだら こぉ~言っちゃうよぉ~~~

      

                           Cool☆☆☆

 

っていうのが流行ってたのになぁー。 (あたしの中で)

部活の後輩には、好評だったんだよ? (まじで)

これをデビューシングルにしようかってくらい!! (さすがに嘘)

Cool☆☆☆、をいかに

      「渋く・かっこよく」言うかがポイントなのよ。

      (“エロかわ”ならぬ“渋カコ”)

                  ↑渋い過去の略ね♪

 

←ちび○こ、好きくない人クリック

 

さぁーて、明日もバイトだわぁ。

海藻サラダ出るかなぁーーーー??(♪)

| | コメント (3) | トラックバック (33)

2006.02.24

ちばコープありがとうッ☆☆☆

うち、

泥棒に狙われてるカモしれないです・・・。

 

あのですね。

 

この間、お母さんが

「この前同じ街区(団地なもので♪)の2階に泥棒が入ったらしいよ。

 なんか、1階をよじ登って2階ベランダから入ったって。」 

 って言ってたんですけど、

 

その泥棒がウチにも!!!!!??

 

なんか、一昨日あたりに、

「ピンポーン」とベルが鳴ったので、

「はぁ~ぃ♪」なんてかわいく言いながら、玄関見に行ったら、

誰もいないわけですよ!!!

「んだよ、クソぉ。ピンポンダッシュかよ!!!」

 

そして、いまさっき、

またまた「ピンポーン」って鳴ったんで、

今度はあんまかわいくなく、「はぁ~ぃ」って見に行ったら、

また誰もいないんですよ!!!

「んだよ!!またかよッ!!!誰だよ犯人!??」

と思いながら、トイレ近くの窓から外を覗いてみると、

黒い服のおじさんだかおばさんだかがスタスタ歩いてったんです!!

しかも、普通の道を歩いていくのではなく、

芝生を通って!!!!!

 

 

「あやしいッッ£Θ£!!!!!」

 

 

「アイツまさか、お母さんが言ってた奴なんじゃないか!??

 ピンポンして、誰も家にいないか確認してるんじゃないのか!?

 ザビエルはホントはふさふさだったんじゃないのか!???

 ヤバイ!!!ウチ狙われてるぅ!!???」

 

みなさん、この人が犯人だと思いますか!??

 

・・・

 

ホントはここまでで終わらせようと思ったけど、 

ちょっと気付いちゃったのよねぇー。

 

今日金曜日は、

ちばコープ(生協)が来る日なのよ。

注文した品が届くと、誰かがピンポンってするのよねぇー。

 

・・・ 

そう、泥棒じゃなくて、ちばコープでした。 

 

なんだぁ。ちょっとがっかり。  (??

 

でもね?

そのがっかりをすぐに吹き飛ばしてくれたものが!!!

 

生協から届いた品を家の中に入れるついでに、

ポストを見に行ったの。

例のブツ(2/21の記事参照)届いてるかなぁ~と思って。 

その前に、何回か覗きには行ってたんだけど。

 

ありましたよ。

 

ありましたよ!

 

ありましたぁーーーッッッ♥¶∇¶♥

 

「キターーーーヽ(゜∇゜)ヽ----!!!!!」

 

なんて、いまさら言わねぇゾ、と思ってたあたしですが、

ポスト覗いた瞬間言ってましたよ・・・

 

“幸せのオレンジの封筒”

    キターーー(Θ∇Θ)---♥♥」

 

早く読みたいところですが、

この感動をみなさんにもオスソワケしてあげたいな、

と思いまして(優しいでしょ♥笑♥)この記事を書いてる今ですけど。

 

 

 

Cimg000p_2

 

←幸せのオレンジの封筒♥

住所等はプライバシー保護のため隠してますが、

知りたいという方がいれば、個人的に。笑

 

←泥棒じゃない人はクリック!

 

さぁーて、今日の夜は中学の同窓会だびょー。

みんな変わってるかなぁ??

| | コメント (5) | トラックバック (34)

2006.02.22

バイト帰りに見かけた人たち。

バイト終わって、いつも通り大好きなチャリで家に帰る途中、

信号待ちをしてるとき、

目の前に、

子どもシート付き(子どもを座らせるやつ)のチャリに乗ってる、

親子連れを見つけました。

 

子シートに座ってる子どもが、

 

いわゆる、

 

『 ○○○ まるこめくん ○○○』

 

だったんですよ。

 

「あぁー。こりゃ完璧なるマルコメくんだぁー。」

 

などと、思っていたら・・・

 

・・・ 

 

お父さんも完璧なるマルコメくんだった

               ∑ΘДΘ!!!!

 

 

 

・・・それだけですけど、何か?

←不満なら、クリックしてみれば?

| | コメント (4) | トラックバック (35)

2006.02.21

会報021号発射ッッッ☆☆☆

ほっほぉーい♪

 

今日は、『 love up ! 』 (ポルノのファンクラブ)から

会報021号が発射されましたよぉーーーー!!!!!

 

この会報はね?

ラバッパー(love up!の会員)のなかでは、

幸せのオレンジの封筒

と呼ばれてるわけですよ^^♪

 

なぜなら、

 

・・・

オレンジの封筒に入って送られて来て、

その中身(会報)がわたしたち、ラバッパーを

幸せにしてくれるからッ☆」

 

(どーせそんまんまですよぉーダ`Θ´!!)

 

ラバッパーの人は誰でもそうだと思うけど、

ポストを何回でも見に行っちゃうのサ!!!

 

「来てるかなぁ~?まだないなぁ~。。。」

「来てるかなぁ~?まだないじゃん。。。」

「来てるかなぁ~?ぉッッッ!!???

    ・・・・・オレンジのチラシじゃんッ怒!!」

(↑これはさすがにないけどNE♪)

 

ポストを覗く時のTHUMPxな感じといったら、

まじたまんねぇーよ!!!!??

あのドキドキ感、

恋してるときだってないもん!!!!(ホントホント!!

 

ポストに入ってる会報を見つけたときは、

 

「これぞ、幸せ*´Д`*」

 

ダッシュで家に戻って(ニヤニヤしながら)、

手をきれぇーーいに洗って、

そぉーっとそぉーーっと、丁寧に封を開けるの。

んで、ダッシュしたときの倍以上のニヤニヤした顔で、

会報を取り出す。

会報開けば、かなりのキモさのニヤニヤ!!!!

 

 

 

会報ちゃぁーーーん♥

はよ、届けぇーやぁーーー♥♥♥

“愛が呼ぶほうへ”はよ届けぇーーー♥´Д`♥!!!!

 

 

晴一さんは、今頃ジャマイカかな?

 

 

昨日、「カフェイレ」で流れたポルノの布袋さんのカヴァー曲、

“POISON”が頭から離れなぁ~~~~いよぉ~~~~♪

 

 

***仲のいいお友達が、***

***第一志望の大学に合格したみたいです。***

***心から、嬉しいですね^^***

***ホントにおめでとう!!!!!***

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.20

今日も2回更新しちゃぁーうよぉー

さっきTMGCのコトなんか書いちゃったりしたんだけど、

もっと書きたいコトがあったの忘れてた!!!!

 

今朝、起きる直前に見てた夢のことなんだけどね?

 

なんか、卒業式っぽい感じな夢だったんだけど、

縦長の建物のなかは、ながぁーーーい螺旋階段。

そして、螺旋階段の上の方には、卒業するうちら、

3年生がいるのよ。

 

んで、来賓からのお言葉っていっつももらうじゃない?

来賓の方が、挨拶してるんだけど、

(3年生の間を歩きながら、話してる!!)

あきらかに、去年と全く一緒のお言葉なわけだ!!

 

それを、3年生みぃーんなが気付いて、

 

ブーイング。

 

んまぁ、こっちはどうでもいい夢なんだけど、

もう一個の夢がヤバイの!!!!

かなり、ツボ笑!!!!!

 

その夢とは・・・

 

多分、場所は100均。

あたしが100均で、色鉛筆を発注してたみたいで、

それが届いてるか、聞きに行った時の話。

 

隣にいた店員さん(男)に尋ねるところから始まる。

 

てか、その店員さんが、要潤似なわけよ笑!!!!

(バイトに要潤似がいるからでてきたのかな?)

 

空花 「すいませぇーん。」

 

要 「YES!!」

 

・・・・・イェス!????

(でも、その時のあたしは普通に聞き流してた

 むしろ、「あぁー。こんな人、前いたなぁー。」って思ってた!!

 現実の世界で合ったこともないのに!!!)

 

空花 「色鉛筆のセット(10本入り)頼んだんですけどぉー。

     全部、『あお』の・・・」

(てか、あたしも可笑しいよね笑 全部あおって^^;;)

 

そしたら、その答えが・・・

 

要 「YES!!」

 

空花 「もう届いてますか??」

 

要 「YES!!」

 

この「YES!!」が、あいつ゛ちを打つような感じで言うのよ!!!

たまったもんじゃないよね笑

夢ん中では、全然気になんなかったのに。

 

そしたら、色鉛筆を,あお色鉛筆を

女の店員さんがもってくるんだけど、

持ってきたのが、色鉛筆じゃなく、

 

コーヒー。

 

女の人が、「これですよねー」なんてもってくるから、

もう、色鉛筆なんかおさらばよ。

 

空花 「はい、そうです。ありがとうございます♪」

 

女 「こっちの2つは、試しに作ったのだから、2人で飲んでねぇー」

 

それで、要潤と2人でしばしのコーフィーブレィク♪

 

 

・・・・・

 

 

なんか、おかしくねぇッ!?????

 

 

まぁ、そんなこんなで目が覚めましたよ。

いざ、現実の世界に戻ってくると、

あの、要潤の

 

「YES!!」

 

が面白くてたまんないのよ爆!!!!

今、空花さん、1人でニヤニヤしちゃってます♪

 

←この夢「見たい」と思ったあなた、是非クリックしてちょ。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

おっ買いものおっ買いもの♪

午前中に近くのマリンピア(ジャスコ)にお買い物してきましたぁー。

 

まずは、コレ。

 

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

Cimg0004

 

アコギの弦セットと教則本。」

いや、弦は今日買ってませんけど笑;;

これから、頑張って練習するぞォーーッッッ!!!

 

んで次に、今日は20日ということで、

 

そう!

 

☆☆ジャスコDAY☆☆

 

その、ジャスコデーを狙って買ってきたのが、

こちら!!!

 

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

じゃんッッッ☆☆☆

Cimg0003_a

たまごっち、略してTMGCとシャー芯のコラボ!!!!

かわいいでしょ^^??

 

いやぁー。

一時期、友達とたまごっちにハマってしまってねぇー笑!!!

学校に持っていって、赤外線交流したり。

あたしのTMGCも、友達のTMGCも

実は、あたしの妹のだったりという衝撃の事実ッ!!(?)

 

んでね、

今のあたしのケータイがこれ

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

Cimg0005

(てか、既にまめっち付いてるし^^!!!!)

 

このケータイに、

先ほどお買い上げになった子たちを付けると・・・

 

・・・・・

 

・・・

 

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

Cimg0001

 

・・・・・

 

・・・

 

すげぇー。

 

あたしのケータイTMGCに犯されちゃってるよォーー。。

 

ポルノグッズでいっぱいだったケータイが、

ポルノファンだか、たまごっちファンだか

わかんなくなっちゃってるぅ~~~。

 

もちろん、たまごっちファンですけどッ☆Θ◆Θ☆

(あれぇ~??)

 

 

シャー芯買った後は、

TSUTAYA行って、3月29日に再リリースされる、

 

***アポロ  ヒトリノ夜***

 

を予約してきました♥

 

 

ちょっとでもたまごっちに興味を持ったあなた!!

さぁ、クリック♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

なにげ、今回初めて画像付けてみました♪

 

 

ぁ!

 

ずっと前に、めかぶの画像付けたことあったけど^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.18

最近どしたの?車掌さん。

最近、よく電車に乗るんですよー。

 

チャリ通(自転車マニアみたい♪)なあたしには、凄いこと!!

 

雨が降っても、雪が降っても、彼氏がフっても、彼女がフっても、

 

毎日学校へはチャリで通いました!!!!

 

なんてったって、チャリ☆命ですから。

 

 

そんで、本題。

 

んでね。 

 

最近車掌さんが変なんですよ。

 

新人なのか知りませんけど、(声がみんな一緒で区別がつかない)

 

よく間違えるんですよねー。

 

この前は、

 

車掌 「出口は、右側です。失礼しました()、左側です」

 

すぐ、間違え気付いちゃってたよ!!

 

ソレも凄いよね!!

 

隣に、ベテランがいたのかな?

 

車掌 「出口は、右側・・・

ベテラン 「ちげぇーよ!!左だろが!!」

 

車掌 「失礼しました。左側です (泣 」

 

あー。

 

これがコトの真相かぁー。

 

んでね?

 

今日は、同じ人がわかんないけど(区別不可能のため)、

 

車掌 「次は、まい・・・」

 

 

まい!??

 

車掌 「失礼しました。新浦安です。」

 

 

あー。

 

彼、間違えちゃいましたよー。

 

新浦安の前がデズニーランドの“舞浜(まいはま)”駅で、

 

言っちゃいそうになってしまったんでしょうねぇー。

 

車掌 「次は、まいはまですッ(イェイ♪)」

 

できるもんなら言わせてあげたかったですよ(?)

 

明日は、なに言ってくれるかなぁ♪

 

 

 

 

今日、お弁当買いにチャリで走ってると、

 

黒と白のまだら模様の猫が、

 

あたしの横を通り過ぎようとしてたんです。

 

そしたら、

 

ちょうどすれ違うときに、

 

猫 「グジュンッッッ!!!!!!」

 

クシャミしてきやがった!!!!!!

 

あんなに、かわいげのない猫見たことないよ・・・

 

むしろ、

 

なんか、変にショック受けましたよ・・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (26)

2006.02.17

予測変換バトン

はい。

 

今日は2回更新しちゃうよ♪

 

れいのトコにあったバトンが面白そうだったから

 

やってみるゾ☆☆ オォーーーーッ!!!!

              (変にハイテンション)

 

 

なんか、

 

キーワードとケータイの予測変換を使ってやるんだと!!

 

早速やってみますよぉー!

 

れいから授かったキーワードは、 

 

             「 ま ゆ げ い ぬ 」

           (あぁー、あのジャケット好きだわぁvv)

 

Q1:あなたの【ま】の変換候補上位5位は?

1位 待ってます

2位  まじで

3位  マニア

4位  まぁ

5位  ま

 

(マニアっていつ使ったんだっけな・・・?

 しかも、「ま」ってどーやって使ったんじゃろ・・・??)

 

 

Q2:あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?

1位  ゆう

2位  ゆうこの

3位  ゆい

4位  幸恵

5位  湯呑み

 

(あきらかに、プライベートな名前ばっか笑!!

ゆ、湯呑みは友達じゃないですけど!!!

彼氏ってとこかな♪)

 

 

Q3:あなたの【げ】の変換候補上位5位は?

1位  元気

 

(「げ」は、「元気」しかありませんでした・・・

「ゲロンパ」とか「ゲッ!!奴が来たよ!!」とか

あっても良かったのに、ね?)

 

 

Q4:あなたの【い】の変換候補上位5位は?

1位  い

2位  怒り

3位  いえいえ

4位  いいんじゃん

5位  行く

 

(うん。まぁ面白くもないものばっかが、

「い」に集結したみたいで。はい。)

 

 

Q5:あなたの【ぬ】の変換候補上位5位は?

1位  抜ける

2位  抜

 

(・・・。「毛が抜ける」で使った気がしますね・・・)

 

 

Q6:Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい

第五位ないんで、問4の第五位から始めてみます!!

             。

             。

             。

             。

  「行くってどっぷり渡れ!!!!!!!!!!∞」

 

 

うっわぁ。

 

思いもよらぬ展開だよぉー。

 

めっちゃ意味深だしぃー。

 
「!!!!!」の次も「!!!!!」でさぁー。

 

「!!!!!」がMUGENに続いちゃって、

 

あら大変!!

 

 

Q6:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

 

えっと、じゃぁ、

 

   「 か ん ぼ じ あ 」 

             (特に意味なし)

でお願いします。

 

 

Q8:次にまわす5人

今、ケータイ手に持って「僕も!!」「あたしも!!」

と思ったあなた!!!!、やってみやってみ♪♪♪

 

 

さぁーて、お昼にでもすっかなぁーーー!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャッマイカァーーーッッ!!!

晴一さん。

 

ホントにジャマイカ行くみたいで♪

 

(略して、ホンジャマカ!!!!!)・・・?

 

そもそも、

 

ジャマイカって

 

 

 

ドコ????

  

 

今度調べてみよっと。

 

いいなぁー。

 

あたしも、もっともっと外国行きたいなぁー。

 

まだ、アメリカしか行ったことないわー。

 

今一番行きたいのは、

 

スペイン!!!

 

なんか、ポルノっぽい国じゃない?

 

ジョバイロがスペイン語だったり、

 

MOVE CUSTOM がスペインで撮影されてたり、と。

 

卒業旅行に是非行きたい!!!!

 

ぐふ  (謎

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.02.14

Happy Valentine♥♥♥

    ♥ポルノグラフィティ、岡野昭仁さん&新藤晴一さんへ♥

  

       今日はバレンタインですよ♪

  

       いつか、必ず手作りチョコ渡してみせます!!

  

       その日まで、待っててくださいね♪

  

   ♥Happy Valentine to Porno Graffitti♥

  

  

  

みなさんッ!!

 

今日は2月14日ですよ!!!

 

 

YESッッッ!!!

 

 

       THE☆バレンタインデー♥^д^♥

 

 

 

女の子♀のみなさん!!大好きな彼にチョコあげました?

 

男の子♂のみなさん!!たくさんチョコもらえました???

 

 

アツアツな今日この日、

 

あたしは、クラス用の卒アルを作りに、

 

学校へ行ってきました。

 

そう、

 

卒アルを作りに。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

でも、今日のホントのメインは・・・

 

 

     友チョコ交換会ッッッ♥゜Ч゜♥

 

 

みんな手作りお菓子を持参して♪

 

もう、女の子最ッッッ高!!♥¶∇¶♥

 

お菓子とってもおいしくって♪

 

それにしても、

 

9人もいたのに、

1人もチョコ作って来なかったなぁ~。

 

 

てな感じで、今日はカロリーとりまくりでした♪♪♪

 

 

 

今日、仲の良い友達から、

 

大学一つ合格したというメールが届きました。

 

 

   おめでとうッッッ☆☆☆☆☆

 

 

是非とも次は、

 

本命をGETしてもらいたいです☆^^☆!!! 

 

 

 

あ! 

 

明日は給料日だぁ♥

 

一日遅れのバレンタインプレゼントだゎ♪

 

 

それでは、幸せな14日をお過ごしください。

 

 

え? 

 

あと2時間で15日になりますけど?

 

うぅーん。気にしなぁ~~~ぃ♥

 

スタッッ☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (29)

2006.02.12

今日の出来事。

 

                 マジレンジャー

            

            見ました?

          

     

         今日、最終回だったんですよ!

                     って、

           今日ちょっとテレビつけたらやってたんで

                 見ただけですけど。

 

                     あれ、

                なぜにマジなんですか?

                    

                     うたが

             ♪マジ・マジ-ル(?)・なんとか~

                      ・・・

                      ?

                      

                      で、

    マジレンジャー達の顔がアップになるとき、思ったんですけど、

          

                 

         アップになる必要あるの???

       

     アップになってもあの顔がそのまんま

                   画面にでかく表示されるだけですよ?

                

                     ・・・

                      。

                      。

                      。

                ボウケンジャー 

                    

               次からはじまるんですって。  

      

                  テーマソングは、 

            

       ♪ぼうけんしぃーよぉー たぁーーのしいよぉーー♪

                 

                    でしょうね。

 

                     さて、

           今日はもう一つ面白いことがあります。

          

          (マジレンジャーは面白いことなのか!??)

 

          -バイト帰りの、電車の中の出来事です。-

               

              あたしが、扉近くで立っていると、

           

            

 ミファミファソッドーラッソードラッソードラッソォ~

 

      あの、国民的アニメ、サザエさんの着メロが!!

                    

                    しかも、

       

           

                  単音!!!!

                  

                  しかもしかも、

              

        オープニングやエンディングの曲じゃなくて、

      

      

          一話ごとの頭らへんに流れる微妙な

        

   

      

    

                   BGM系。

  

             

          

                   でね?

                  

                  あきらかに、

     

      隣に立ってる阿部寛風なおじちゃんが犯人なわけよ?

                

 

       

                 なのに、彼ったら、

      

                 

                恥ずかしいらしくて、 

             

               全くケータイに手付かず。

 

            

                  それどころか、

 

               まわりをキョロキョロして

   

      

        

      

     「おい誰だよ?サザエが鳴ってるゾ?」

           

          

          

     

               とでも言いたそうな勢い。

          

        

         

       

                あなたですよぉー。

               

         さぁ、恥ずかしがらずにケータイ出してぇーー。

 

          キョロキョロしたら逆に怪しいですってー。

       

      

        

        あきらかに、あなただけしかキョドってませんよー。

                

             

                    はい。

  

                面白かったです、彼。

 

 

              そういえば、電車の車掌さんも・・・

       

       「お出口はぁ~~~ 

                  。。。。。。。。。

                           

         

                           左側です。。。。」

                  

               

              自信なさげで面白かったです笑

             

                    

                 

| | コメント (4) | トラックバック (21)

2006.02.11

ほぉーれほぉーれ、やっさっさぁ~~~♪(謎

        今日は、あんま面白いコトないから、

      ブログ更新させようとしてなかたんだけど、

             ・・・・・・・・・・・・・

                空花は、

             気付いたのです。

                それは、

                 ・・・

     

        

                今日は、

  

             建国記念日!!

          

              って

             そんなコトじゃなく

            (ごめんね、じゃぱん)

             

             

               今日は、

                 。

                 。

  ブログ開設一ヶ月記念日ッッ

                 ○¶∇¶○♪♪♪

                

                ひひ。

          トリノオリンピック開始と共に、

             祝って下さいナ。

         

            

               ちなみに、

           建国記念日な今日は、

         デズニー(NOTディズニー!)ランド

         !!めちゃ混み!!

                でしたよ。

                  

           

                  え?

                 あたしは

               行ってないです♪

             ただ、駐車場を歩いてた

            だけですよォーー!!!!!

               萌えぇ~♥

         なバイトをしてただけ

                 です♥

                  ま、

              それにつきましては、

                 後日、

               ということで♪

               

              

               それではぁ~~。

| | コメント (6) | トラックバック (12)

2006.02.10

昨日、交番へと連れてかれました

タイトル通り、そう、あたし、

悪いことしてしまったんです。。。

どうしましょう。

もうダメかもしれません。

短い間でしたけど、

ありがとうございましたッ!!!!!

。。。。

。。。

。。

嘘です。  すいません笑

昨日、

バイト帰りに駅前で

友達と一緒にチャリに座りながら話してると、

ひとりの警察官がうろちょろちょろちょろ。

   “そういえば朝にもいたなぁ”

と、思っていると、

  どんどこどんどこどこどこどこ(警察官の足音)

こっちに向かってきたじゃありませんかッ!!!

 「えぇーーッッ!??」

友達と、驚いて笑っていると(笑っちゃってました)、

   ☆☆☆ビンゴ☆☆☆

警「すいません。ちょっと調査してるんですけど・・・」

  ど、どしたどした!??

警「これ(Myチャリ)の鍵どこ?」

空花「え、これですか?」とポケットからチェーンの鍵を取り出す。

警「あぁ。こういう鍵かぁ。」

空「鍵を無くしちゃったんで、壊してこれ付けてます。」

警「あのねぇ。

  ちゃんと鍵付けた方がいいよ!こういうのは、切られちゃうから」

空「は、はぁ~。」

  友達、見てるだけ。 

警「今、自転車がどーのこーのの(忘れました;)調査してるんだけど、

  ちょっと調べてもいいかな?」

空「はい。。。」

  「・・・」

警「・・・」

「え!??あたしのですかッ!???」

警「うん」

 ナ、ナンデデスカ!??

  アタシ、ナニモシテナァ~~イデスヨォーーー!!

警「住所は?  

  生年月日は?

  高校生?

  名前教えてもらってもいいかな?あ、下の名前も。

  電話番号は?

・・・

あっれぇ?

今あたし、悪い人みたいじゃぁーーん。

え、パチンコ屋の前にチャリ止めちゃったのがいけなかったかしら?

だって、駅前止めるとこないんだもん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てか、

この自転車、

あたしが盗んだものだと思われてる!?

ぇ、ΣΘдΘマ・ジ・!!!????? 

おまわりさぁーーん。

あたし、盗んでないっすよォーーー?

盗むなら、

もっとカゴ(あ、加護亜依謹慎らしいね!)でかくて、

きれいなの盗みますってぇーーーー!!

警「じゃあ、署で調べますんで、ちょっと待っててください♪」

                            タッタッタッ=33

。。。

空「なんでなんでなんで!??」

友達「なんだろーねー??」

空「てか、あの人、男or女£д£!??」

友達「えぇ!??まじ?!!女の人だよ!!」

いますよね?

女の人だったら、かっこいくて、

男の人だったら、かわいい

感じの人。

・・・

警「なかで待っててもいいよ。寒いから。」

この言葉のお陰で、交番に入ることができ・・・ました。

   

警「プルルルル・・・」

あ、これは、電話の音です笑 

警察の人が言ってるんじゃないです笑笑

     

警「あ、もしもし。自転車調べてもらいたいんですけど・・・

  はい。千葉県警。はい・・・」

・・・千葉県警!??・・・・・・

            

警「あ、わかりました。ありがとうございまぁーす。」

  「はい。大丈夫でした。ちゃんと空花さんのでした。」

  「わざわざありがとね!あ、ちゃんと鍵付けた方がいいよ!!」

  「じゃーねぇーー!!!」

。。。

。。

とまぁ、こんな感じでした。

やっぱりあたし、

疑われてた!!!涙ζдζ涙!!!

     

         

         

            

皆さん、

自転車の鍵は

お大事にね。  

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.02.09

初バトン♪^д^♪

たろうさんから調味料バトン回ってきましたぁ♪

初めて回ってきたからいまいちよぉわからんけども、

早速答えてみたいと思います☆☆

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

                  (薬味は含みません)

え、薬味ってなんすか??・・・ま、いっか♪

  目玉焼き。。。醤油!!(ソースから浮気しました♪)

  納豆。。。嫌い(あれ?答え違う??)タレかしらね?

  餃子。。。酢:醤油=7:3

  カレー。。。え?何かのせるんですかぃ???

  ナポリタン。。。え?どのスパゲッティだか謎なんですけど;;

  ピザ。。。え?そ、そのまま?

  生キャベツ。。。和風ドレッシング

  トマト。。。和風ドレッシングにしそのはっぱ(うめぇゾ☆)

  サラダ。。。和風ドレが一番すき♥

  牡蠣フライ。。。あんま食べないです

  メンチカツ。。。ソース

  コロッケ。。。ソース

  天ぷら。。。天つゆ

  とんかつ。。。ソース

とんかつ・メンチカツ・コロッケの違いがわかんなくなってきた!!

  ごはん。。。しばわかめ(らびゅ♥♥)

  

2.周囲に驚かれる好きな組み合わせは?

  えぇ。。えぇ。。ぇ。ぇえ。。。えええ!??

  思いつかないです。ない、、かな?

 

3.それが一般的だと知ってはいるが、苦手な組み合わせは?

         しいたけ&みそしる

4、バトンを回す人

 れいれぇち。SaYu

うけっとってくれぇーーい♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (64)

2006.02.06

「夢」について本気だして考えてみよう

今日は真面目に語りますよ!!

たまにはいいよね?こういうのも。

今回はみんなで真剣に考えたいテーマです。

いつも見に来てくれるあなたも、

haru☆jpのトラバから来たあなたも、

コメントに「夢」をのせてみませんか?        

         

あなたの夢は何ですか?

        

あたしは、「うたうひと」です。

たぶん、あたしをよく知ってる人には、

“ポルノに会えるから”って思われがち。

むしろ、よくそうやって言われる。

でも、夢ってそんな簡単には生まれないよね?

           

実は、あたし、小学生の頃から歌うの大好き。

暇さえあれば歌うたってる。

いつ頃から、「歌手」の夢の抱いたかというと、

それはやっぱり

ポルノグラフィティに出会ってから

ポルノにあえてホントに良かったと思う。

今、

ポルノに憧れてる自分がいるのは、

ポルノがいたから。

「ポルノグラフィティ」という素敵な人たちに出会えたから。

夢への気持ちが強まったのは、ライヴが一番のきっかけ。

初めてライヴに参戦したとき、まず大勢の人にびっくりした。

それで、ライヴ中、

「なんなんだ!?この楽しさは!???」って。

あんなに長い間笑顔になれるなんて、

滅多にないよ?

そして、ライヴ終わって会場出るとき、

たぁーーーくさんのひとがいるわけじゃん?

その一人一人がね。本当に幸せそうなの。

その一人一人の笑顔を見たら、なんか感動しちゃって。

「ポルノって凄いな。」って心の底から思った。

その気持ちから、ポルノに憧れ、

同じ世界を夢見るようになったのかも。

だって、凄くない?

ポルノに限ったことじゃないけども。

ある一人のひとから生まれたメロディに、

それに導かれた詩がのる。

それが1枚のCDとなって、世間にわたる。(渡る世間?)

そして、曲の凄いところは、“影響力”だよね。

曲を聴いて、歌詞を聴いて感動したりする。

ときには、共感したり、

ときには、曲の物語に涙したり。

またときには、勇気付けられたり。

こういう感情って人と接するときに生まれるものばっかだよね。

それが、曲を通して感じられる。

曲って人と同じような存在なんだろうね。

  

あたし、これほど人生が楽しいと思わなかった。

ポルノがアポロ11号が月に行ったずっとずっと後に生まれてきた

くれたことにありがとうだし、あたしを生んでくれた親に改めて

ありがとうだし、ポルノと出会わせてくれた神様

にありがとうだし。

ポルノのお陰で笑顔が増えた。天気職人な彼らを

“笑顔職人”といいたいくらい。

今のあたしの個性を出してくれたのもポルノだなぁ。

たくさんのビタミンCを摂取させてくれたのも

ポルノだし(?)~~♪C1000タッケッダ♥♥

   

でね、またライヴの話に戻りますけど、

ライヴって本当にいいよね!!!!

同じポルノらびゅな人たちの集合体だよ!??

素敵ッ●´д`●++**☆☆☆

さっきも書いたけど、ライヴは夢を大きくしてくれる。

 たぁーーーくさんの人たちを一つにすること。

 一つの大きな空間、時間を創ること。

 感情を動かせること。

 (感動させたり、楽しませたり、考えさせたり、泣かせたり)

全てが憧れる。

“音楽”という大好きなものと共に仕事をして、

その仕事に感謝してくれるひとがいる。

応援してくれるひとがいる。

好きになってくれるひとがいる。

見守ってくれるひとがいる。

。。。

いいなぁ。

   

あたしがポルノに魅かれるもう一つの理由。

それは、『故郷愛』。

歌詞に、慣れ親しんだ地名が入ってたり、

デビューして6年経った今でもバリバリ因島弁だったり、

故郷への愛をすごく感じる。

なかでも、因島ライヴは感動。

(※ポルノが生まれた因島市が尾道市と合併してしまう

  ことをきき、「因島市で生まれたことを忘れないでほしい」

  と島の小・中・高生を無料で招待し、実現したライヴ)

ポルノも島の子どもたちも幸せモンだね^^

故郷を大事にしてるひとっていいよね。

自分を育ててくれた人・場所に感謝してるってことだもんね。

てなわけで、あたしがポルノに憧れる理由がお分かりに

なりましたでしょうか?

絶対ポルノと同じとこに立ってみせます!!!

専門行ってめっちゃ頑張りますよぉー!!!!!

やっぱ、夢は「努力」でしょ!!

夢に向かって努力すれば、いつか夢がその努力を認めてくれるはず。

あたしはそう思います。

   

①夢がある人へ。  

  一緒に頑張りましょう。努力あるのみです!

②まだ夢が見つかってない人へ。  

  焦らないで!無理に探そうとしないで。

  夢はいつの間にかあるはずのものだから。

③夢が叶わず、夢と関わりのない仕事をしてるひとへ。

  近いうち、新たな夢が生まれるはずです。新しい自分を

  見出すチャンスです!!

④受験真っ最中なひとへ。

  頑張って!今までの自分の努力を信じて!!!!

真面目に語ったトコロ、長くなっちゃいましたね。

全部読んでくれたひといるのかなぁーー?

もう一度ききます。

あなたの夢は何ですか?

| | コメント (10) | トラックバック (19)

2006.02.05

あぁー。

海藻サラダ、

食べたいなぁーーーーー!!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.02.03

Welcome to my virus house♪

関東地方お住まいのみなさぁーーん!!

今日は地震が起こりまくりでぇーーす!!

早くこの安全なブログの中へお入り下さぁーーい!!

         

          

で・も・ね?

確実に風邪がうつる保障をお付けします☆^^☆

やばいんですよォー。

今、

あたしの家族!!

妹は流行の風邪(?)にのり、インフルエンザ。

    (熱もなく全くもって元気)

母は熱が37℃強~38℃弱。

    (かなりやばめで囚人状態)

あたしは、朝からお腹がめっちゃ痛いし吐き気の嵐。

    (今はなんとかやれてます)

父はかろうじて元気に働いてますけど。

    (むしろ妹の病状を知らなかった)

            

高校3年間、

     『☆無欠席・無遅刻・無早退☆』

        (★無サボリ・無脱走★)

なあたしだけど、さすがにこの家は危険だわッ!!!

学校なくて良かったぁ~~。

そんなあたしだから

風邪なんかうつってたまるもんか気分ルンルンよ(?)!!

今日は進んで家の手伝いしました。

         

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ☆ ①母と妹の布団を干す(殺菌効果)         ☆    

 ☆ ②普段は干さない枕&抱き枕も干す(殺菌効果) ☆

 ☆ ③母と妹が使った食器を即洗浄(殺菌効果   ☆

 ☆ ④母と妹が口を拭いた布巾も干す(殺菌効果)  ☆

 ☆ ⑤妹のマスクが下がってたら即注意!(伝染防止)☆

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    

へへっ♪ 

えらいでしょ??

もうそろそろ卒業だしいっぱい手伝わなきゃね♪

これでなんとか大丈夫だろう♪ 

どんとこいッ細菌どもッッッ!!!!!!!! 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.02.02

3月29日ッッッ!!!!!!!

いやぁー。

3月29日は凄いことになっちゃってます。

そうです。

❤ ポルノグラフィティ 

いろいろリリースしちゃいますょ!!

ポルノ史上最長だった

☆☆☆ SWITCH ☆☆☆

ツアーのドキュメントブックでしょ、

そのライヴDVDでしょ、

そして、

なんとなんと、

アポロヒトリノ夜が12cm版になって再リリースでしょぉッッッ!!

もちろん、全部買いますよ

バイト頑張ってる自分へのごほうびだぁーい♪

いや、頑張ってなくても買うけどもォ笑♪♪

え?

アポロヒトリノ夜って

ジャケットそのままだよね?

ん?

8cmのCDケースが現代の12cmになるっていうことは

。。。

縦をグシャッと押しつぶして、

横にビヨヨヨォ~~~~ンと引っ張る

。。。。。

 、

ポルノが

デブデブになっちゃうのォーーーッッッ

                ¢д¢!!?

その結果やいかに…

3月29日、

みなさん!

この結果を確かめにCDを買いに行きましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006.02.01

改名宣言!!!

本日、改名をしたいと思います。

「りか」改め、「空花(くうか)」にいたします♪

何卒、よろしくおねがいします●^∇^●

           

実は、今日も真下さんがダジャレを言ったんですけど、

あまり書きすぎると、呆れられてしまいそうなので、

やめます (シクシク↓↓

         

       

          

          

あたし、千葉人なんですけど、地震ありましたね!!!

いやぁ~、

細木○子さんが

「今年、関東で大地震が起きる!!」

ってズバリ言っちゃったもんだから、

地震があるとつい、

”これがそうなのか?!!” と思っちゃいます。

ちくしょォ、ビビらせやがって!!!

もし、大地震がおきたらどこに逃げます?

構わず、このブログのなかへ逃げ込んでください♪ (ぇ?

グラグラグラッ 

わぁ!地震だ!みなさん早くあたしのブログの中へ!!

大丈夫。ここは安全です。

なんてったって、平和な愛で満ち溢れてますから*´ゝ`*

   Aさん: 平和な愛…

   そうです。平和な愛です^^☆☆

   Bくん: 僕にも愛、くれる。。。?

   はい。あげますよ。

   B: ありがとう。

   いいえ。どうってことないですよ。

   Cちゃん: まじ愛とかどうでもいいんだけど!!

   あ、すいません。じゃぁ、日本史の教科書を。

   C: やったぁ!!日本史だぁ!!!!ありがと☆

   はい^^ 臥雲辰致は重要人物だよゥ☆

どうです?安全そうでしょう?

地震があったら是非お越しください♪

??

なんか、とことん変で意味深なブログですみません笑;;

| | コメント (6) | トラックバック (27)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »