トップページ | 2006年2月 »

2006.01.30

また真下さん(ダジャレ)ネタですよォーー笑

すいませんねぇー。

最近真下さんネタばっかで(笑

だって、彼、ダジャレいいまくりなんですもん^^

NHKなのにね笑笑

今日のダジャレはというと。。。

真下: 「また冷え込みが強くなるんで、本格的な梅林(ばいりん

     はまだまだ見れません。

      。

      。

      。

      バ イ バ イ (梅 梅) 

  

あー 

笑 

笑笑笑

でもね?

輿芝(よしば)さんも凄いよ?

真下さんのダジャレ聞いて、トドメの一言!!

 

輿芝「…明日は相当冷え込みそうですね☆」

       

どぉーん。

どどぉーーーん。

かぁーーーっっこいいねぇーーーー♪♪♪

うん。

あたし、目指すゎ。輿芝さんみたいな女性 笑!!

    

今、晴一がDJやってるラジオ聞きながらこの記事

書いてるんだけど、

どうしよ。。。

マダムミハエル(占い師)さんに、

「晴一さんは今年結婚来ますね♪」

っていわれてる。。。

あちゃぁ~~~。

ん?昭仁もなんか言われてるぞ?

       

「昭仁さんはオヤジギャグを言うようになりますね♪」

  

まぁ、これは許しましょ 笑

   

結婚かぁ。。。

いや、だいじょぶだいじょぶっっっ!!!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.01.29

君の好きな寿司ネタは何かねかね??

昨日、回転寿司に行ってきました。

くるくるくるゥ~~~~~♪

回ってましたよ、お寿司たちが!!

なんなんですか、アレは!!?

。。

。。。

はい。

田舎モノぶってみました笑

んじゃなくてね、

11皿食べたんですけど(食べ過ぎておなぁかいっぱぁ~い♪)、

そのうちの3皿が、

つぶ貝☆☆☆

あの噛み噛み感覚素敵ッ♥

でもね?

それ以上に最近ハマってるネタがあるんすよォ~♪

それは、、、

「チックッショォーーーーッッッ!!!!!」

そう。小梅太夫です。

。。

。。。

いや、そういうネタじゃないです笑

寿司ネタのことです笑笑

それは、、、

  A   N   K   I   M   O !!Yo-Yo-Yo-☆

食べたことあります?

本気で旨いっすよ、アイツら☆☆

5皿食べちゃいましたもん^^♪

今度、一緒に食べに行きましょう♪

それでは、また。

   

   

>たろうさん&子虎さん、誕生日おめでとコメありがとうございます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.01.27

☆Happy Day☆

は、、晴一さん、、、

お、、、面白すぎすぎるYO!!!

心の声読んでて笑っちゃいましたYO--^^!!

               

さて、今日で最後の定期考査が終わりました。学校も明日から家庭学習期間なんで、行きません。

てことは、もう残すは卒業式予行と、

その本番だけじゃんかぁぁあああああああ~

やばすぎるゼ?この感じ★★

うっわぁ、寂しいね。。。

                   

そんな今日は、友達とカラオケに行きました♪

5時間

え、なにが?

もちろん、カラオケ屋に行くのにかかった時間ですよ。

嘘です。

5時間も唄ったんですよ!?初です!初

、、、

てか、朝~18時までは、1時間120円くらいなのに、

なぜに、18時~は1時間580円になっちゃうんですかッッ゜ゝ゜!?

危うく、その値段を含みそうだったじゃないですかぁッ!!!

18時11分。

微妙でしょ?

へへ。

微妙でしょ??

でもねー、1時間無料券があったから大丈夫だったの。

心配させてごめんなさいね。(?)

でも、安心してください。あたしは無事です。(??)

こんな寒さの中凍え死ぬなんてことにはなりませんから!!

。。。みなさん、カラオケには気をつけましょうね。

  生徒 : 「はぁーーーい!!」

                        

すいません。今日ちょっと謎ですね笑

まぁ、許してくださいよ♪

なんせ、あたくし、今日誕生日なもんで♥

18歳だぁ。THE☆免許!!、、まだとらないけど♪

         

てなわけで、NEW☆なあたしをこれからもよろしくお願いします◆゜u゜◆

今年はいっぱい成長していくぞォォォーーーーッッ!!!!!!!!ドドォーン!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.26

ぐふふっ!

この前、NHKの真下さんと女の人のこと書いたけど、

昨日、見た?

また言っちゃってました笑

  だ ・ じゃ ・    

ちょっとばかし期待なんぞしてたら、

見事言ってくれちゃって笑♪

 ↓      ↓      ↓      

 真下 : 「さきほど、白鳥が争ってる映像が流れてましたけど白鳥   

       は争わないんですよ。なんたって白鳥ですから。」

               

               。

         “は...??どゆこと???”

               。

               。

               。

 真下 : 「白鳥だけに、〔にやにや〕 あらSWAN(スワン)♪」

                         

 女性アナ : 真下さんをじっと見てる。表情一つ変えないで!!

                      

 真下 : 得意げな感じで微笑んでる!!!

 

            

                       

いやぁ。恐るべし真下さんッッ!!!!!

今回はさすがに女のひとはダジャレ返しができなかったみたいだ笑!!

ぜったい、コレ皆さん見てほしいです!!

平日19時58分頃には、NHKへ行ってらっしゃい♥

         

       

あ、女のひと、輿芝(よしば)さんって言うらしい☆

しっしかも、真下の読みは“ました”じゃなくて、“ましも”らしいッッ∑゜д゜!!!

| | コメント (4) | トラックバック (32)

2006.01.25

最後。

今日から、高校生活最後の定期考査が始まりました。

                     

帰り、信号待ちをしていると、

トラックが横断歩道の真ん中あたりまで、突っ切って止まっていたので、

信号機が見えませんでした。

赤か青か見えないんですよ!!!!!!!!

他にも待ってる人が何人かいたんですけど、

みなさん、見えなくて、おどおどしてました。

かわいいですね(謎

向こう側の人なんかめっちゃ覗きこむように、こっちの信号機を見ていて、

それが、、、、

面白かったです笑

                               

さて、本題にまいりましょう。

今日は、マジメに「最後」ということについて。

高校3年のこの季節になると、「最後」がいっぱいあります。

昨日、高校生活最後の授業、最後のお弁当でした。

そして、今日から最後の定期考査。

最後ってなんでこんなに悲しいんでしょうかね?

最後なのに全く実感が湧かなくて。。。

「本当に今日が最後なの?」って感じ。

でも、思うと毎日自体が最後なんだよね?

同じ日は何したって戻ってこないし。

、、、

、、、、、

待てよ。ドラえも○の道具に、、、

いや、でもドラえも○いないしね♪

毎日が最後なのに、なんで悲しくないんだろ?

次がないからだよね。

高校の授業はもう一生来ないわけじゃん?

考査だって、もうないよ?

日も、同じ日はもう2度とない。

けど、日で考えると次の日もやってくるわけで。

毎日を「もう今日と同じ日は来ないんだ。。」

って考えれば、きっと悲しくはなるんだろうけどね。

                       

                        

                               

最後があるのは、最初があるから。

最初がなければ、最後はない。

けど、最初がないものなんてありえないでしょ?

最後までたどり着いてないものだっていっぱいある。

最後までたどり着けないものもあるかもしれない。

これから、もっともっとたくさんの最初があると思う。

                      

大切にしなきゃね。

(今日は“黄昏ロマンス”風な仕上がりになりました♪)

| | コメント (4) | トラックバック (22)

2006.01.23

あなたの好きなアナウンサーは?

さぁ、やってまいりました、このコーナー♪(謎

「あなたの好きなアナウンサーは?」

いやぁーー、この人たちしかいないっしょぉ??

そう。

NHKの真下さんと、相方(?)の女の人ッッッ!!!!!!!!!

好き。

うちでは、19時57分にNHKの天気予報(平井さん。でもあたしは休日用の佐藤さんの方が大好き!)を見るのが癖?、習慣?になってるんだけど、

その天気予報にも、出てる真下さん。

ナチュラルなかっこよさ☆

平井さんのいい相手☆☆

キャラがすきだわぁ♥♥

天気予報が終わると、急いで机(?)まで戻っていって、

7時前に「それでは、また。」って言うの。

その前に女の人とちょっとしたSmall Talkをするんだけど、それが癒し系!!

Talkに癒される!!(真理子さん、萌やし系じゃないですよ?)

昨日は確か、「雪で滑らないよう気を付けてください。」的な話だった。

そういうのもいいけど、やっぱね、NHKならぬ会話をしたときが1番ウケた!

まず、真下さんがダジャレいったのよ。

そしたら、女のアナウンサーさんもそれにノッて、ダジャレ返ししたの!!!

その女の人の勝ち誇った笑みがなんとも言えなかった^^

「覚えてたら、載せたかった」ってくらい面白かった!!

うわッ!NHKやるぅ~~、だよ!!!

まじまじ癒されるんで、みなさんも是非、

ダジャレを友達に言ってあげましょう!!

嘘です笑。是非、19時57分からは、天気予報とセットで、NHKを見ましょう♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.01.20

明日は。。。

センター試験ですね。

あたしはもう進路が決まったので、受けないけど。

友達に何人か受ける人がいるけど、是非頑張ってほしいです。

本当に。

                                    

みんな、いい結果が出せますように。。。

| | コメント (4) | トラックバック (14)

2006.01.19

おしょくじけん。

今日、日本史の時間にちょっとした面白いことがありました。

ただ、自分だけがウケただけなんですけど笑

A先生がシーメンス事件についての説明をした後、

「これは、お食事券。」と言いました。

お食事券・・・?

??

そして、A先生。

「こうした“おしょく”があったから…」

。。

。。。

。。。。ん?

。。。。。!

!!

!!!!!!

お・しょ・く・じ・け・ん=お食事券

お・しょ・く・じ・け・ん=汚職事件ッッッ!!!!!!!!

                                               

ヤラレマシタね。おしょくじけんに。

| | コメント (1) | トラックバック (28)

2006.01.17

なにげに広まりつつあるこブログ!?

チロルさん、わかりますよ笑!!たろうさんのコメントにはかなりびっくりしちゃいましたから^д^!!英語のコメントはカナダに留学中の友達からのです♪英語がわかると世界が随分と広がります。

わかラブさん、わかスキなんですね!!!いいですよね、あのキャラクター^^☆☆あたしはまさきの方もかなり気になりましたけど笑!!

                                                  

ということで、友達以外からもコメントが来ちゃいました、このブログ!!!

凄いですねぇーーー。、、、いやぁ、ほんとに凄いです笑

嬉しいですね。徐々にでも、広がってくれることを期待しちゃってもありありですかぃ?

是非是非期待させてくださいな♪

                                 

                                   

今回は「吹奏楽」について。

今テレビで芸能人の方たちが楽器に挑戦しているので♪

いいですよね。吹奏楽。

あたしも吹奏楽部出身です。小学校ではパーカッション、中学ではクラリネット・トロンボーン・フルート、そして、高校では、続けてフルートやってました。

フルート欲しいなぁ~。まじでお父さんにおねだりしちゃおうかしら?

学校で後輩たちが演奏してるのを聴くと部活をやっていたことを思い出します。

あぁ、あの頃に戻りたい。

なんか、部活やってた日々はあたしにとって、毎日が喜怒哀楽の日々。できない部分があるとそんな自分に怒り、3年生にもなると引退が近付いてることを常に感じてしまい哀しくなり、でも、そんな中でいつも以上に上手く吹けるとかなりの満足感に喜ぶ。部活全体で合奏をしてるときなんか、いろんな感情を含んだ上での「楽しい」になる。音楽って素敵だよね。聴いていてそう思うことを、自分たちで演奏をして一つの音楽を作り出しちゃうんだから尚更。一人で作り上げる音楽とは異なったっていうのかな?みんながいるからこそ成り立つ音楽。これって、音楽だけに通用することじゃないよね。音楽って深いなぁ、と強く感じる。    最後の演奏会。この日は深い深い新たな感情をあたしに残してくれた。最後に流した涙は、絶対に今は流れない。当然のことなんだけどね。部活をやってきた2年半があっての涙。あの部員だからの涙。音楽を通し、部員を通し、様々な感情を通してできたあたしがいたときの「吹奏楽部」。吹奏楽があたしを呼んでくれた。感謝でいっぱい。

長くなっちゃったけど、ホントはもっともっと語りたいトコロ。

また、時間があれば、もっとちゃんとした文章で書きたいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.16

"塩谷”という名の衝撃爆弾!!

 今日はちょっとまじめに(略:中国語)『国』というテーマについて語る予定でしたが、急遽変更になりました。

というのも、タイトル通り、思わぬ爆弾が降って来ましたので。

今日、父が借りてきた「パッチギ!」という映画を見ました。

 Have you ever seen it ? 日本人高校生と在日朝鮮人高校生が衝突を繰り返す日々の中、ある一人の日本人男子高校生が在日朝鮮人の女の子に恋をする物語。

女の子役の沢尻エリカちゃん。かわいいですよね。

「1リットルの涙」見てましたか?  あたしは見てません。 

この映画、ストーリー上はありがちなんですけど、ありがちでないものがありました!!まぁ、それはまた後で。その恋をする男の子が純粋系なんですよ。最後の方で、ラジオ局で弾き語りをしている姿に多少の感動を覚えつつ。そして、エンドロール。

すると、出演者名の中に、見覚えのある名前を発見!

、、、塩谷 瞬 。。。。。

あ、あれ?塩谷瞬ってあの塩谷瞬??

え゛!?“わか”ッッッ∑ЭдЭ!!!??

(※わか=あたしがかつて愛した昼ドラ「デザイナー」に出てた若社長で常に王子様コスチューム、最終話には5歳に戻ってしまった、あの伝説の男のこと。)

わかが出てたの!!?え?!何役ッッ!!!??全っっ然わかんなかった!!!

。。。さぁ、衝撃爆弾が降ってきますよぉ~*^дヽ*

発射まで、5、、、4、、、3、、、2、、、1、、、

 母:「これじゃない?わか。」

ドォーーーーーーーーン 

ヒョエーヒョエー 

ドドゴボボガァーーーーーン!!!!!!!! 

な、、、なんとそれは主人公じゃあぁーりませぬかッ!!! 一番登場シーン多かったのに、わ、、、わからなかったゼ★★★だ、だだだってあの髪型よ!!?中年サラリーマンみたいな7:3分!!  えぇっっ!?じゃぁ、わかが学ラン着てたってこと!?あの王子様コスのわかが!?し、しかもアコギ弾いて唄ってたよ!!?ぇ、それに多少感動しちゃったわけ!???

。。服装や髪型って凄いんですね。イメチェンしたい人、是非服装や髪型を変えましょう。

今日、改めて塩谷瞬に役者の凄さを教えられましたとさ。めでたしめでたし。

トルコHappyBirthday

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.01.15

晴一爆弾投下!!

ドォーーーーンッッ!!!!!!!

haru☆jpなかなかやるじゃないか。ふむふむ。

かなり萌えぇ~♥♥ですよ。

ぇ?何のことかわからない?

教えてあげよっか?知りたい?

あのねぇー、haru☆jpとは晴一さんのブログのことでして、そのブログのデザインが今日Newデザインになってたんですよぉ~~。

それがかなり萌えぇ~♥♥なんです!!晴一さんの写真が現れたんですよ!!!!!

うへうへへ♪素敵だわぁ~♥

                                                  

さて、今回はたくさんのテーマがありますよ。

まずは、「11回」

なんのことかわかります?

答えは、、、あたしが今日トイレの行った回数です。

べっ別に便秘とかじゃないっスよ!!?

いやぁ、最近水分、ん、お茶分か?お茶分をよくとるせいか、

かなり、、、トイレがちかい!!

んで、今日数えてみたんですよ。そしたら、11回で。(ちなみに、今日は5ℓ程飲みました)

目指すは15回ですね!!

                                                     

、「2cmのまつげはいかが?」です。

ふと、鏡を見たら、目にまつげが挟まっていたので、とろうとしたら、

にゅるにゅるにゅるぅ~~~って。

なっげぇーのよ!!ありゃまつげなのか?、ってほど!!!

ただの髪の毛にしては短すぎるしぃ~~。     以上。

                                                   

最後、「因島、サザエさんとコラボ」。

いつも通りサザエさんを見ていたら、

ほら、最初の曲のときってなんかあれじゃない。日本の風景みたいの流れてるじゃない。

あれに、“因島大橋”が出てたのよ!!!

国民的アニメに因島が出た!

凄いわぁ♪

                                             

。。。と、トイレに行きたくなってきました笑!!

それでは、また次回。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.14

このブログの目指すべき終着点。

さて、今回のテーマは「このブログの目指すべき終着点」です。

なぜブログを始めたかというと、、、ずばり言うわよ●´^∇^`●!!

そう、ポルノチームの人たち(晴一ポンプさんNang-ChangNAOTOさんただにゃーにゃ)がブロガーだから。

そしてもうひとつ。晴一があのブログの女王,“眞鍋かをり”さんのブログをよく見てるから。ん?これは理由じゃないです笑;;

まぁ、一番の理由は「なんとなぁーくパソコンをいじってたらブログを開いてましたぁ♪」みたいなノリですかね。はい、ノリで開いたこのブログです笑

さて、本題へ移りましょう。

このブログの目標は、、、ずばり言うわよ●`∇´●!!(←しつこい)

  もっともっと多くの人に見てもらい、笑ってもらう!

そして、、、

  眞鍋さん&生協の白石さんを目指す!!!

                               みなさん、応援してくださいまし^^;;

ぽこあやこさん、その質問はタブーですわ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.13

アスベストの危険性!!

今日、学校でアンケートをしました。そのアンケートに書かれていたある質問。

「この学校で見つけたものは何ですか?」

これは、もしかして、「夢」とか「友情」とかの類の答えの質問ですか?

こんな質問にこう答えました。

「アスベスト」

みなさん、アスベストには十分気をつけましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006.01.12

もずく?めかぶ?

最近、もずくとめかぶの区別が付かなくなりました。

いや、前は付いてましたよ?

めかぶを見てる時に、「あ、あれ?こ、、これは、、め、かぶ、、?ん??・・・もずく??」

こんなことよくありますよぇ~。 

ちなみに、あたしは めかぶ のほうがスキです。

みなさんは、どちらがスキですか?

Mekabu150x150

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.01.11

あ~ぁあ~~~。

失敗したよぉ~。

ひっどいわぁ。。。アドレス変えたくて、一回前のブログ削除したんだけど、変えられないんだってサ。。。うぅーざぁーいぃーーーー。。。。。

お陰で、真理子のコメントも、プロフィールも、画像も全部きえっちゃったじゃんかぁ!!

、、、とりあえず、Wordに残しておいたの載せとこっと。。。はぁ↓↓

    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    

しいたけです。

さて、これはどっから出てきた言葉だと思いますか?正解は...あたしの妹が言った言葉です。

しいたけとヒロシを頭ん中で一緒に考えていたら、言っちゃったみたいです。

まりこたんにタイトルの由来を聞かれたから、答えるとするか!

ま、タイトルは、そん時思いついたのをそのまんまヒョイヒョイって感じでしたよ。

サブタイトルは、これ、上手いっしょォ^-^♪♪

天気職人”とはポルノの曲のタイトルで、この曲ほんとに好きで、(好きすぎてKABA.ちゃん)、、好きだから笑

んで、ポルノは雨バンドということで、ポルノチームの中でも天気職人って呼ばれてるから、うん、そう、つまりポルノに憧れてるってコト。

それにしても、PATi PATi の晴兄の表紙かっこよすぎだぁ●k∇k●

あー。。消さなきゃ良かったなぁーーー。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年2月 »